

今日は・・・バレンタイン!

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、人生を投げ出したいと思う蛇朱-Izu-です。
人生を投げ出したいと思う理由・・・

彼氏できないから【ハww

ぃぁ、人生を投げ出したいというのはジョークかもしれませんが
あたしは、微妙に決意しました。

生涯を柩とピアスにささげると【ぇw

就職活動までの期間限定ですが(´・ω・`)ションボリ
あと、4年あります。多分、4年w


今日はバレンタイデーっていうイベントな日ですが、
皆様のバレンタインはどうですか???

あたしは、あげたい人がいるんですよ。。
でも、遠いので無理(´・ω・`)ションボリ
クール宅急便の手がありますが・・・
手作りがいいので、それも生チョコがいいので、固まると困る(;゚(エ)゚) アセアセ

そんでもって・・・

作ってる暇がないような、あるようなorz
まぁ、ないんです。。。色々と忙しいので(´・ω・`)ションボリ

だから、4月14日にあげるのって無しですかね?(;゚(エ)゚) アセアセ
遅いバレンタインなんて喜んでもらってくれないよね。。。
でも、今日送ったとしても、今日には届かないし(´・ω・`)ションボリ
バレンタインメールなんて、送れないし(´・ω・`)ションボリ

どうしたらいいのでしょうか(´・ω・`)ションボリ


ギリチョコもダレ1人にあげません【ぁ
本命にあげれないのに、ほかの人にあげる気がわくとおもいますか!?
無理無理。。。



最近、とっても、迷惑な人がいまして。
鯖っちょのブログであたしの名前で暴言はいてる、変な子がいるんです。
まぁ、ネットで他人の名前を使うって結構あることかもしれませんが、
これは名誉毀損になるそうで(・-・*)ヌフフ♪
まぁ、告発する気にもなりませんが・・・
裁判起こす気もしませんが・・・

だって、お金かかるし【ぁ

その、迷惑な人がぃずの知らないことで【ぃずたん】を名乗り
暴言はいてたら、本気でどうにかしたいですけど・・・
一応、監視できるとこなのでww

まぁ、本当、めんどくさいですwww



あたしの、お世話になってるミックスジュースっていうスタジオがあるんですが、
群馬での最後のピアッシングは完治しにくい【マディソン】と、思っていたら・・・
現在はマディソンへのピアッシングは行っていないそうで(´・ω・`)ションボリ
大分、ショックでした(´・ω・`)ションボリ

【マディソン】
kanoko-kubi.jpg
鎖骨と鎖骨の間に通すピアスのことです。

まぁ、ミックスではピアッシングが無理ということなので(´・ω・`)ションボリ
もぅ1つ考えていた場所【ブリッジ】を開けることに決定(*^-゚)vィェィ♪
柩たんとオソロです(*/∇\*)キャ

           ※画像はお借りしたものです。

【柩】
20060214122632.jpg
ヤバイヤバイwww
見惚れてしまう【ぁw
本当、可愛いしカッコいいし、キャラも大好き(*/∇\*)キャ
柩が好きというよりも、猪狩くん【本名】自体が大好きです【ぁw

まぁ、ブリッジってのは、鼻筋の目頭と目頭の間に通すピアスです。
柩にもあいてますd(゚ー゚*)ネッ!
ここに、開けることにします(*^-゚)vィェィ♪

柩の場合、口に6こあいてるのですが。。
ぃずはまだ2つ(´・ω・`)ションボリ
少しずつふやしまーす【ぁ


まぁ、最後の群馬でのピアッシングがブリッジだけってのも(´・ω・`)ションボリ

今、考えてるのは・・・

ネイプ【うなじ】
アンチアイブロウ?【目の下】
アイブロウ【眉】
センタータン【舌】
リスト【腕】

スタジオと相談しよっと(・-・*)ヌフフ♪


話が、急激にドンドン変わったけどww
読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コメント

マディソンとネイプ逝きました(´・ω・`)

no title

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
マディソンあけてもらえない(´・ω・`)ションボリ
まぢで、悲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ネイプ・・・
あけたいけど、うなじきれいじゃないwww

シホ!!もっかい、チャレンジ【ぁw

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

