スポンサーサイト


初ボーリング!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
現在:2月10日【ぁ
だけども、8日の日記書きたいので8日で書いちゃいます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

だいぶ長いので、我慢して読んでd(゚ー゚*)ネッ!

今日【8日ですww】は、みんなでボーリングでした。
以前の日記で書きましたよねo(*^▽^*)oあはっ♪

それで、ぃずも含め男3人女2人でのお出かけだったのですが、
もぅ1人の女の子が彼氏との予定があるそうで(´・ω・`)ションボリ
それで、メンバーは4人になってしまいました。

みんな、元F&R部のメンバーで。

 ぃずみちゃん・だいち・とものり・健太。

このメンバーでライブをしたこともあります(*'ー'*)ふふっ♪

まぁ、女の子1人ってのは(´・ω・`)ションボリだけど、
みんな仲良しなのでそんなのお構いなし!!
別に恋愛感情とかがあるわけでもないし、
むしろあたしは女性として見られていないという・・・(´・ω・`)ションボリ
まぁ、そっちの方が気が楽d(゚ー゚*)ネッ!

だけど、言葉虐めにあいましたけど(´・ω・`)ションボリ



地元の駅で電車待ってたら
「いーちゃん?!」
と、声をかけられて。。。
地元の友達で高校も一緒の子でした。

友達「だいぶパンクだねぇ(;゚(エ)゚) アセアセ」

ぃず「そ・・・そう?w」

あたしは、これからはPUNKYガールになるのです!!('-'*)フフ

そんなわけで、下車駅が一緒だったので一緒に電車に乗って
学校の先生の愚痴やら、卒業についてやら色々話して、
下車駅に着いたら、とものりが待っていてくれて、

ぃず「Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!」

友達にバイバイして、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

実はですね、健太が免許を取ったので移動手段は車だったのです!!
だけど、正直不安だったのよね(;゚(エ)゚) アセアセ
自分の車はまだ届いてないので、レンタカー【ぁ

ぃず「健太の運転どうなん?」
とも「まぢ、やばいw」

(;゚(エ)゚) アセアセ

事故りたくはないです!!!SOS!!

まぁ、そんなわけで、あたしは後ろに乗りました【ぁ
運転席の後ろは取られてしまったので助詞席の後ろに(´・ω・`)ションボリ

まぁ、4人集まったのでさっそくボーリングへ!

健太の地元ではないので、だいちが道を教えながらww
【カーナビもついてるけどねw】

そんなこんなで、ボーリングに到着!!!


本気で初めてのボーリングです!!
いる人の年齢層は高いですね【ぁ

全員「順番どうする?」
いず「ぃず1番無理だよ!!!」
誰か「じゃぁ、勝った順ねw」
           (;゚(エ)゚) アセアセ

  【じゃんけんぽーん】

1番:だいち
2番:ぃず
3番:とものり
4番:けんた

  じゃんけんに勝ち残ってしまい、大ちゃんに頼んで2番に【ぁ


ボールの重さとか、どれがいいのかわかんないし・・・
最初は6ポンドに【ぁ

だって、6でも重いんだよ!!!
だけど、その下はキッズ用なんだよ(;゚(エ)゚) アセアセ

まぁ、結局は8ポンドと10ポンドを交互に使ってましたw
そうすると、なんか、スコアがぃぃのに気づいてwww

1ゲーム目:だいち87 ぃず50 とも125 健太113

初心者にしてはぃず、中々じゃないですかwww
ガーターだいぶしましたけどww

2ゲーム目は興味本位で10ポンド使ったら・・・
1球目でストライク!!!
とも「ぃず、10ポンド使うの禁止!!」
とか、言われつつ、使ったら・・・・
2球目は9本倒れて1本倒したぁ!!!!!!

 ぃず、すごくないですか!?
 ボーリングまぢで初めてなんですけど【ぁ

調子に乗ってたら3球目は両方ガーター(;゚(エ)゚) アセアセ

神に見放された(´・ω・`)ションボリ

まぁ、結果は・・・

2ゲーム目:だいち109 ぃず86 とも109 健太115

ぃず、だいぶ上手になってます('-'*)フフ
まぁ、女の子はハンデが30あるので、
ハンデ入れると全員に勝ってる!!

3ゲーム目は、1投目も2投目もストライク!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぃず、本気で天才【ぁ

3ゲーム目:だいち81 ぃず105 とも117 健太89

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪やばいwwwぃず、まぢ天才【チネw

とものりに対してライバル意識して、頑張った!!

ボーリングって、凄く楽しいものですね!!
また、みんなで行きたいと思いました【ぁ
次はともに絶対に勝つ・・・('-'*)フフ


で、お昼ご飯食べて今度はゲーセンw
2箇所のゲーセン行ったんだけど、楽しかった!
だけど、UFOキャッチャー1つも取れなくて(´・ω・`)ションボリ
寂しかった【ぁ

で、大ちゃんは教習が1時間あるので、
ちょぃと、教習へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

その間の3人は・・・

高速道路でε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
右斜線にいたら後ろの車にパッシングされてwww
まぁ、そのときは左にww

まぢ、ぃずとともは健太に対して文句を【ぁ
だって、まぢ危ないんだってばww
若葉マークついてないから(´・ω・`)ションボリ

ぃずの地元のインターで降りて、
また乗ってwwww
健太の希望なので(;゚(エ)゚) アセアセ

んで、大ちゃんを迎えに行って、健太の地元へ!
ともは住んでるところがだいぶ遠いのと
大学の課題をやらなければいけないので、帰宅(´・ω・`)ションボリ

3人で夕飯食べに行きました。
【そのときはレンタカーは時間の都合で返却(´・ω・`)ションボリ】

夕飯はラーメン!!
値段が高い(;゚(エ)゚) アセアセとか思ってたら・・・

量が半端ない!!!


2人は醤油ラーメン系なので具が少ないのですが・・・
あたぃは味噌ラーメン(´・ω・`)ションボリ
具が・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
もやしが(;゚(エ)゚) アセアセ
いくら食べても【もやし・もやし・もやし・・・orz】

もやしをあきらめて、麺を探しました【ぁ
それに、3人で食べようっていうんでチャーハンも頼んで
餃子も3人前(;゚(エ)゚) アセアセ

チャーハンは健太がよそってくれたので、
それは全部食べろ!って言われたので食べました(;゚(エ)゚) アセアセ
普通、ぃずがすることですね【ぁ

そんで、餃子は2・3個食べました。。
1人前は5つd(゚ー゚*)ネッ!

麺は頑張って食べて、もやしはほんの少し大ちゃんが食べてくれたけど・・・
残しました【ぁ

本気で無理!!!

それで、まぁ、みんな解散【ぁ
健太はチャリで帰宅。
大ちゃんとぃずは電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
高校の最寄駅に御姉ちゃんに迎えに来てもらって
大ちゃんを家まで送っていきました。

まぁ、めちゃくちゃ楽しかった1日でした!!!


んで、またちゃんと卒業してから4人で遊ぶことにw

そのときは健太の車があるのでィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



裏話を知りたい人は下をクリックwww
裏話っても裏話ではないんですが(;゚(エ)゚) アセアセ

傷は出来なかったみたいなんだけど・・・
車が【ガタッ】って音がしました。
左折したいんだけど、渋滞で・・・小回りしすぎたって話www


あとは、塾のことすっかり忘れてて・・・
気づいたときは21:30過ぎてて(;゚(エ)゚) アセアセ
塾、無断で休んでしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁ、色々あったんですけどww
次はサイレンっていう映画を大ちゃんが見たいそうで・・・

あたし的に、好きな人とみたい(´・ω・`)ションボリ
だって、手を握りたいじゃない(´・ω・`)ションボリ
だって、怖いんだもん(´・ω・`)ションボリ

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

no title

長い長い長い長い長いんがいあgんがいんg

おひさー。
で、テストはどうだった?

no title

今から書いてあげるかぁ(・-・*)ヌフフ♪

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

