スポンサーサイト


家庭学習突入!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日から、家庭学習期間になり学校はお休みvUo・ェ・oU ィェーィ♪

でもでもでもでも・・・orz

あたしは、3日から学校です(´・ω・`)ションボリ
何故なら・・・礼拝指導ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
礼拝指導ってなんですか?という、貴方に。。。

礼拝指導とは、まぁ、遅刻指導みたいな感じで【ぇ
礼拝に出席した数が規定の数値より少ない場合発生する特別指導【ぁ

(´・ω・`)ションボリ

つまり、遅刻・欠席が多いとド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!なわけです。はい。

ご理解いただけたでしょうか???ww


まぁ、3日から毎朝礼拝指導・・・。
7日にはテスト・・・これで50点以上取らなきゃ!!

まぁ、そんなわけで、ファイト!!ぃず!!なわけですww


今日から教習開始してきました。
初めての教習所(;゚(エ)゚) アセアセ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク((o(б_б;)o))ドキドキ

今日は3時間だったのですが、お昼を挟んでしまい(;゚(エ)゚) アセアセ
そんなの聞いてないよ!!!って感じでした(´・ω・`)ションボリ

近くにコンビニがあるらしぃのですが・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
地元じゃないので良くわかりません(´;ェ;`)ウゥ・・・
あたしのほかに女の子が2人いて。
1人とは、説明で教室を出るときに譲り合って顔をあわせたので
1番話しかけやすかったんですが(;゚(エ)゚) アセアセ
その場の空気ってのが話しかけにくいんです!!
でも、休み時間1時間もあって・・・
携帯の充電@1つだし・・・
PSPとか持ってきてないし(´・ω・`)ションボリ
暇×10000000000・・・並で(;゚(エ)゚) アセアセ
朝ごはん食べてきてないからおなかすいたし(;゚(エ)゚) アセアセ

正直、適正診断中、かすかに鳴ってたあたしのおなかorz

まぁ、そんなこんなで・・・
時間が経過し、何回か目が合ってたんですが・・・
その女の子と苦笑い(;´▽`A``

・・・・あはは・・・はは・・・(;´▽`A``

彼女「高校生・・?」
ぃず「そぅだよぉ」
彼女「3年生だよね?!」
ぃず「そだよwwつか、タメだよねww」

はい・・・教習所は高校3年生になってからですよ!!
4月生まれの方は高2でも行けるけど(;´▽`A``
ぁwあと、原付は別物d(゚ー゚*)ネッ!
まぁ、群馬の場合、高校生の原付免許取得は許可されてません!!
【豆知識だよ!!役に立たないけどww】

まぁ、その場で和みました【ぁ
その子は制服だったので高校名言ったら「なんでわかるの!?」と。
分かりますよ【ぁ 微妙に地元?だし、大概の制服は分かります【ぁ

まぁ、名刺代わりの高校名交換ですか【意味不。
自己紹介???そんなもんしません【ぁ

彼女はお昼を持ってきてたらしく、ぃずないよ~って感じでww
「買いに行こっかぁ」って聞かれたので、
「ごめんねぇ;」とか言いつつ、行くことにww

廊下に出て、やっぱり気になる、もぅ1人の子。

ぃず「あの子、どうしよぉ・・・
   連れて行ったほうがよくない?
   ご飯もってなさそうだし」
彼女「ぁ、そっかぁ」

教室戻って、ドアから(¬д¬。) ジーーーッ

教室に、1人男の子いたんですが、誘ったほうがいいかな?って思ったけど・・・
男の子だし(;´▽`A`` 大丈夫かな・・・?って思って、もぅ1人の子だけ誘いました。

外は雨でかなり、寒くて・・・
後から誘った子は傘がなくて、いれてあげました。

コンビニでぃず、アホ発揮してました(´・ω・`)ションボリ
やっぱり、ピアスのこと色々聞かれたし、
大学とか色々話しましたww

3人のうちで、ぃずが1番喋ってたような・・・(;´▽`A``
だって、後に仲良くなった子は無口???っぽくて、
全部、ぃずは振ってますww
最初の子は、ぃずにしか話しかけなくて(;゚(エ)゚) アセアセ
まぁ、バランス取れてるのでしょうか・・・これってww


お昼食べて話してたら、時間って過ぎるの早いです。
講師の先生来て、さっそく開始(;゚(エ)゚) アセアセ

ぃずの気持ち「準備してないよ(;゚(エ)゚) アセアセつか、いきなりすぎ」

とか、思いつつ、学科開始です。

正直、つまらないです。
硬いです。
先生の態度、なんかいやです。
我慢しましょうb大人ですから【ハww


学科が終わり、今日は終わりでした。
1階に下りると・・・
人人人人人・・・・・ヒトだらけです。

3人そろってパニクリ状態(;゚(エ)゚) アセアセ

大分、人が減って落ち着いてから、明日の予定とか決めましたw
そんなことしてたら、バスが行っちゃってて・・・
約1時間待ちとかド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

仕方ないです。ぃずの場合、なんか早くに迎え来てくれて10分位でしたけどw

明日も教習です【ぁ
それも、10時から!!!
3人の実技の時間がバラバラで(´・ω・`)ションボリ
まぁ、ちゃんと時間の約束しました。

やっぱり、最初って色々不安だけど、友達出来ると力強いです。
それに、おじちゃんいるし!!【ダレw
実技担当の講師です【ぁ
あたぃの専門スタッフなんで、名前分からないので家と彼女等の前ではおじちゃんww

笑顔が素敵な優しそうな方です。【実は怖かったりして(;゚(エ)゚) アセアセ

まぁ、明日もがんばりましょう!!!

計6時間!!!お昼入れたら7時間!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

|彡サッ!




今日、メッセなんですけど、久しぶりに話しました。
(@'ω'@)ん?ダレと???
それは、ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

あたしの大好きなヒトですよ【ぁ

本当に会話をするのは久しぶりで・・・
メッセでも、安心感があります。

でも、まぁ、色々ありまして(;゚(エ)゚) アセアセ

彼に気合を入れさせられました。
ぃずは、マジでガンバル!!!
そう決意しました。。。

ぃずの今の3大目標!!

 1.3月1日に卒業!
 2.やせる!
 3.自動車免許取得!


ガンバルので、影で見守っててください(´・ω・`)ションボリ


では、これから化学をしなければいけないので(;゚(エ)゚) アセアセ

今日はこの辺で(¬д¬。) ジーーーッ

この辺って言っても、相当長いけどww

んじゃww
|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

