

川*'O')ノヤッホー♪

皆様、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

そんなわけで、只今帰宅しました。
今日は塾だったのですが、
吐き気がヤバイので塾行って他愛もない会話をし、帰ってきました。


今日の出来事を少々。


送別会。

今日、学校で【送別会】が行われました!!
生徒会企画:世界はそれを『送別会』と呼ぶんだぜ!!
・・・。

3年生の入場曲は・・・【ご想像にお任せします。
きっと、ご想像通りの彼らの曲ですよ【ハw


そんなこんなで、まぁ、楽しかったですw
本当はあのステージにあたしがいたはずなのに(´・ω・`)ションボリ

まぁ、個人的なことは置いといてww

とある部分で本気でウル目になったけど、セーフww
泣けませんよ。まだwww

最後のクスダマ割りには参加【ぁ
ステージに乗っかって、クラッカー手渡されたので
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ と、一発ww
クスダマの中の紙ふぶきで遊んでました【ぁ

送別会が終わって、教室に戻ると・・・。
全員の机の上に、ピンクの袋がww

校章入りの袋でした。
その中身は・・・
 校章入りのマグカップ。
 校章入りのブロック式のカレンダー。

いわゆる、皆様に言っても意味不かもしれませんが、
【●●ブランド】の品物でした。
  【●の中には学園の名前が入りますのでスイマセン。。】


まぁ、マグカップもカレンダーも可愛いです!!
うちの学校の校章、個人的に好きなので【ぁ
むしろ、学園自体が好きです【ぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(/(エ)\)キャー


まぁ、送別会ネタはこれぐらいでww
品物の写真はUPするほどでもないでしょうし、
高校卒業したらUPするときにはします。
今はちょっと・・・~(=^‥^A アセアセ



卒業について。

色々な方が心配してくれている卒業についてをお話いたします。
【あたしが1番心配していますけど!!!】

今日、呼び出しを受けた先生も含め3人に呼び出しされました!【アハw

 Reader:月曜日の授業で詳しいことは教えるそうです。
 
 化学演習:専攻してる子、全員に言われてる課題。
      もっと詳しいことは月曜の授業に。

 数学C:プリントを渡されました。
     このプリントからテストを作るそうです。
     2月7日にテストを行うそうです。
     50点以上取れない場合は3月1日に卒業は不可能らしいです。
     つまり、チャンスは1回。ウヒャーーーーーーーーーorz


一応、わかってる教科で3つです。
3月1日に卒業できるか謎です・・・。
ほかにも危ない教科・・・出てきそうだな・・・。


まぁ、本日のことはこれぐらいでしょうか。


次は、予告通りのネタを書こうかと・・・。
読みたい方は、下をクリックしてちょ(*/∇\*)キャ
わざわざ、読んでくれるのですか!?
なんて、暇人な人なんでしょう【ォィwww


冗談ですよ!!!!(;゚(エ)゚) アセアセ

今、素で足がしびれ始めました(;゚(エ)゚) アセアセ
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/・・・。

我慢して、書きますwww

ろくでもない話ですが、ついてきてd(゚ー゚*)ネッ!



1.リカバリ

  先日、PCに多大な量のウイルスの存在を知りました・・・。
  きっと、メイポができなかった理由の中の1つでもあるでしょう。
  まぁ、リカバリするつもりだったんですけど、リカバリのCDがなくて(;゚(エ)゚) アセアセ
  部屋を掃除してたら発見!!!
  本気でうれしかったです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
  そんなわけで、初体験!!!リカバリ!!!
  説明書を片手にがんばりましたww
  よし。リカバリできた(*/∇\*)キャ
  本気でうれしい瞬間でしたwww

2.ウイルスバスター
  リカバリし、早くウイルスバスターをいれないと!!と、思い電気屋へ。
  これまた、初体験www
  ウイルスバスターは入れましょう!!皆さん!!!
  あれですよww
  自分のPCにウイルスが入ってるのを知った瞬間。
  本気でパニくりますよ!!

  トロイの木馬とか・・・色々あったよ・・・【ボソ。
  12個検出とか・・・死んで(;゚(エ)゚) アセアセ

  ってことで、あたしのPCは生まれ変わりました!!【ぇw


3.模様替え。
  掃除ついでに配置を換えました。
  まだ、ぜんぜん途中なんですけど・・・
  1つ、問題が(・Θ・;)アセアセ…

  この鏡、どこに置いたらいいですか!?【ドレダヨw
  本気で、悩んでるんです。。鏡の場所に。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


4.センター試験。
  センターを受けた方々、お疲れ様でした。
  自己採点の結果、どうでしたか???
  やっぱり、人によって言ってることが違いますね。。

  某D君:●●がパーフェクトで●●と●●が80%かな。

        ぇ?w脳みその中身あたしに見せなさいwww

  某Aさん:●●、失敗しちゃったよ;;どうしよぉ・・・。


  あたしも、化学のセンターをしてみたんですけど、(=・ェ・=? ホエでしたw
  あたしには無理です【ぁ

  まぁ、センター利用を利用する子たちに栄光の光あれ。

  あたしにも光がありますように。。。【ぁ



5.ボディピ
  この前、ラブレットを2つピアッシングしました。
  
  只今のホール数:16個。【左:5 右:7 口:2 舌:2】

  卒業式までは増やすのをやめようかと思っています。
  まぁ、口は柩(ひつぎ)に少し近づいたかな(*/∇\*)キャ


6.PSP
  妹が買いました。ソフトはブリーチ買いました。
  それだけです【ぇw
  あたしもほしいので誰か買ってください(o*。_。)oペコッ


7.メイポ
  最後に、メイポについて。
  PC復活したので、メイポもできるようになりました!!
  しかーし!!今、メイポに行ったら・・・
  また、依存してやばくなるので、まだ復帰しません。。
  もぅ、きっと、友録とかも消されてるでしょうが・・・(´・ω・`)ションボリ
  まぁ、仕方ないですね(;゚(エ)゚) アセアセ


  まぁ、そんなわけで、実家にいるときならば、呼んでくれれば飛んで行きます。
  別に、誰も用事なんてないでしょうが(´・ω・`)ションボリ


  ここまで読んでくれた、そこの(゚-^*)σ キミ。
  コメント1言ぐらい書いてから帰るのがマナーだぜwww


サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

コメント

no title

PSPネットできるらしいし俺も欲しい(ぁ

no title

名無しぇ。
 でも、PSP.大分意味不明だよ(;゚(エ)゚) アセアセ

no title

コメント一言とかやだめんd

ってもう書いちまったかヽ(´Д`)ノ

ひろぇ。

それは、コメントというのですヵ【ボソw

いい加減、そのめんどくさがり屋の性質、治しなさいww

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

