スポンサーサイト


危機一髪(;´Д`A ```

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

突然、

ぁ!!!!

って、思い出してかばんを開けました【ぇ

思い出したもの・・・【ニヤ

大分遅いけど、学校のお友達からの誕生日プレゼントv(。・・。)イエッ♪
終業式の日に頂いて、かばんの中に入れっぱなしでw

選ぶのに困って、購入当日に電話が来てるので大分中身はわかってたんです。
コップって【ぁ

やっと、思い出して開けてみたら・・・

品物が2つ。アレ_(・・?..)?アレェ

1番最初に目に入ってきたのがカンでした。アレ_(・・?..)?アレェ

なにρ(・д・*)コレww
鍵ついてるし(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ぇw貯金箱になるの!?【ぇ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
つヵ、かわいい!!!

o┤*´Д`*├o アァーこれがコップヵw
ウヒョww使うのもったいない(;´Д`A ```
【包み紙に戻しました【ぁ】】

(@'ω'@)ん?どんなのか見たいの???
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )【チネw
Σ(='□'=)ウッソー!!見せますけどww



20051228014233.jpg

d(゜ー゜*)ネッ!可愛いでしょ!!

あたし、セサミストーリーが好きなんです。
特に、クッキーモンスター!!!

でも、現実問題、エルモよりグッツが少なくて(´・ω・`)ションボリ
そういいつつ、あたし結構持ってますけど【ぁ
色々持ちすぎてて、友達も選ぶのに【同じの買っちゃダメ!】ってかなり思ってたみたいでw
それで、電話がd(゜ー゜*)ネッ!

ぁw上の写真じゃ、エルモが見えませんねww
失礼しました【ぁ
20051228014657.jpg

どぅ???めっちゃ、可愛いでしょ?
それに、貯金箱になるし!!!
大学生になったら、この中にお札を・・・。w
銀行に貯金するけど、手元にも置いときたいでしょwwww

エルモのカンの中身はクッキーでした♪
ぃぁ、食べるクッキーよりもクッキーモンスターのほうが・・・【ぁ
でも、個人的に食べるクッキーも大好きなんでw

でも、ダイエット中だから食べない!って決めてて・・・
お姉ちゃんがちょぅど実家に来たので「あげる」って言ってあげたら、
「友達がくれたんだから、食べな!」とか、言って食わされて・・orz

まぁ、少しだから・・・ね?(;´Д`A ```

でも、プレゼントって嬉しいですよね【ぁ

11月19日、当日にもクラスの子からいきなり頂きまして(;´Д`A ```
何もあげてなかったんでビックリしたんですけどw

中身は・・・しゃぼん玉
アヒルさんの・・・【ぇ

学校のロッカーに入れっぱなしなので、持ち帰り次第UPしますw

でも、可愛いんですよ【ぁ
それに、教室が4階なんで4階から外に向けてやると・・
なんとも、綺麗で・・・【ぁ

生徒や来客の方々に指差されますけど、その辺は笑顔で^^

あひるさ~ん【ニヤ
|彡サッ!





で、タイトルの話なんですけどね【ぇ
今までのは、報告です【ぇ
次が今日の本当にあった出来事です。
ぃぁ、上の分も今日の実話ですけど(;´Д`A ```
今日っていうより、日付かわってるんで、昨日ですけど。



うち、実家が土木業なんですけど【ぁ

母親が外においてある大釜で色々するんで、木材が置いてありまして。
そんでもって、ゴミをもすドラム缶もありまして【違法。
【その辺はちょっと、今は突っ込まないでwww】

それで、今日、部屋の掃除してて大学のパンフレットなどのゴミを焼却してたんです。
それで、燃えると灰になりますよね?
ドラム缶の下に灰がたまってるんで、取り除き作業をして・・
危ないので水をかけようとおもって、
近くにあったペットボトルに透明な液体が入ってたので、それをかけたんです。

普通なら・・・シュワーっていう音がするはずなのにしません・・・。

ぇ って思いつつ、もっとかけました。

全部、入ってたのを全てかけてしまいました・・・。

くさいんです・・・とても。
灯油 臭いんです・・・はい。

心配になりました。もしかして・・・。
木材に火をとって、液体を巻いた部分においたら・・

ボワッ!!!!

ちょまwwwwwwwwww
勢いよく燃えてくれました(;´Д`A ```

めっちゃそばに犬はいるし、
火のめっちゃそばにはでかい木の板が・・・。
むしろ、板に火が・・・

めっちゃ、でかいんですけど、頑張ってどかしました・・・。
この板が燃えたら・・・まぢで危ないしw

それで、釜に水が入ってそうだったので水をかけようとしたら・・
凍ってるんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
氷を途中まで砕いてたんですけど、意味ないことに気付き・・・

素でぱにくってます・・・。

踏みつけました。
意味ありません・・・orz

なにか、入れ物・・・。

水を汲むための入れ物を探しました・・

「ゴミバコ!!!!」

ゴミバコです。はい。
これに、水をくめば・・・。

走りました(;´Д`A ```
外の水道まで(;´Д`A ```

水汲んできて、かけました。
シュワー。。

これを、ぃずは望んでいたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

水、足りません・・・。
走りました・・・。

かけました・・・。

火、消えてくれました(´▽`) ホッ

本当に死ぬかと思いました(;´Д`A ```
だって、傍には木材の山があるんですよ(;´Д`A ```
火が移ったら・・・。

考えたくもありません。

龍【犬の名】には、怖い思いをさせました・・・。
ごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのとき、携帯持ってたけど、写とってる暇なんてなかったです。
ぃぁ、見せたくないですww
本当にやばいので(;´Д`A ```


あの、皆さんの場合都会人だから大丈夫だと思うけど・・・
本当に、灯油と火には気をつけてください(;´Д`A ```

(ーー;).。oO(今夜おねしょ・・・)
 ※火悪さするとおねしょするっていうでしょwww

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

