スポンサーサイト


あたしの願望。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
もぅ、やけくそで精神をどうにか保とうとしてるぃずですw

ヤバクなったら10-FEETのDVDでどうにかカバーしてます。
10フィは元気を与えてくれるバンドです。
聞いてるだけで元気になる。
大げさに言えば、平和をもたらしてくれるバンドだと、個人的には思います。

TAKUMA・NAOKI・KOUICHIにはいつも元気をいただいています。
死にそうな方にはオススメですよ【ぁ
まぁ、メンツ重視される方には見た瞬間【ぇ】って思われるかもしれませんけど・・・
見慣れると、あの笑顔が素敵になりますけど。
まぁ、10-FEETv(。・・。)イエッ♪って感じでw


まぁ、今日臨時収入が入りまして
オジチャンから大学の合格祝いだそうで。
オジチャンにはまぢで感謝しております。

<(_ _*)> アリガトォ


そんなわけで、結構いつでも、スタジオへ行く気になれば行ける人になってしまい・・・
前から本当に合格祝いで開けたい場所がありまして・・・
でも、排除が多い場所でもありまして・・・
ニードルがあればセルフでもいいのですが・・・
まだ、入手していないので、とっても悩んでるんですが・・・

まぁ、あたしの助けのピアスについて語ってもいいですか?【ぇ
前に長文で書いたらエラーで消えてしまった事が・・・
ショックで・・・書きたい願望でもあるのですが・・・
よろしぃですよね。いいですね。はいw




現在のあたしのホール数は耳・口内合わせて12ホールです。
個人的にまだまだ少ないですね・・・
でも、友達やら家族には
「開けすぎだから!!!」
「いい加減にしなさい!!!」
「友達やめるよ?笑」
言われ放題ですけど、友達も家族もあきらめてますし。
友達とか
「15個まで許す!」から
「やっぱり12個以上になったら友達やめる!」になって・・・
「もぅ、ぃずの好きにしなさいww」になりましたw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まぁ、そんなわけで・・・
あたしの可愛いピアスを紹介していこうかと【死

ぃずを知る為には見たほうが得ですよ【ぇw【ソンナコトナイケドw
まぁ、携帯で作ってるサイトに載せてるんで【リンクにありますよw】
見た方もおるかとおもいますけどw


じゃぁ、右耳d(゜ー゜*)ネッ!

rob.jpg

はい、いつ見ても可愛いですね。インダストリアル
長いピアスで2つのホールを突き抜いてるのがインダストリアルです。
開けたくて、開けたくて、本当に開けたくて・・・
お金があったのでスタジオで開けてきました。10月か11月に。
【プリ帳みれば、日にちまでわかりますけど手元にないので】
まぁ、あるトラブルに見舞われそうになったのですが大丈夫でしたww

長いバーベル【ピアス】だと不自由なので今は分解してあります。


その下のピアスは期末テスト中に開けました。
まぁ、失敗して・・・4回ピアッシングしましたけど、
ホールを残したのは2つですw

その下のリングにかぶってるピアスw
ネタはないと思います【ぇw

その下の、リングが持ってるピアスで1番大きいです。
でも、10G【ゲージ】ですけど・・・
まだまだです。
まぁ、個人的にはホールは14Gで数で勝負しますから【何にだよww
まぁ、そんな突っ込みはおいといて・・・w

ピアスもゲージがでかくなると高いんですよww
それに、買う気にならないんですよww
あまり、拡張しないのはそれが理由ですwww


次、左耳www

rob2.jpg

左は右に比べたら少ないでしょ?
右も左もまだまだ開ける場所いっぱいあるんです!!!!
増やしますよ!!卒業できたら・・・。

青いキラキラ 可愛いですよねwww
このピアス可愛い!!!って評判いいんですよ!!!!

このヘリックス【軟骨】は2年の時、休み時間に友達に空けさせましたw
初めてのヘリックスだったんで((o(б_б;)o))ドキドキですよ(;´Д`A ```
開けるときは痛くないんですけど・・・
それからが大変でしたorz

ヘリックスのピアッサー使用はお勧めしません!!!!


その下のピアスはこの間、放課後みんなで勉強してるときに
開けたい気分になって友達に頼みましたw
(゜ロ゜;)エェッ!?って拒否されたけど、無理やりwww

左耳は開けずらいんですよ!!!!
だから、軟骨付近はお友達v(。・・。)イエッ♪

その下の2つはセルフです。
これも、ネタないですwww
ロブ【耳たぶ】のセルフでネタなんてナイですから!!!!


んで、タン【舌】。
tan.jpg


この、画像気持ち悪いですね。。。
自分でみて、思うので・・・ほかの人がみたら、かなり気持ち悪いでしょうね・・・
我慢です・・・我慢・・・
そのうち、見なれるはずだからwww

両方とも高1のときにスタジオで開けました。
自分でちょっとずつ拡張していって、16Gを12Gにしましたw
10Gにするつもりはないです・・・
ボールがでかいんだもん・・・。

まぁ、今現在のピアス状況はこんな感じですw

んで(o ̄ー ̄o) ムフフ
あたしの欲望は・・・【ぇ
 今のもあわせて計算しますけどwww

顔面・・・10箇所
口内・・・5箇所
両耳・・・開けれるだけどうぞwww
 体・・・マディソン【鎖骨部分】←大学合格祝いに開けたい場所ですww
     でも、やっぱり、卒業記念がいいかな・・・
     でも、まぢで開けたいですwww
     腕・・・2箇所【腕にクロスして入れたいですw】
     手・・・指に指輪みたいに。
     手の甲・・・2箇所入れたいです。
     インプラント【要するに埋め込みですw】
     ネイプ【首】うなじに2箇所入れたいwww

まぁ、こんな話されても想像つかない人が多い気が・・・。
まぁ、写真などは、ネットで結構ありますけどww
あえて載せないことにww

現実問題、上に書いた願望を全て実行はしないと思います。
本当にしたら・・・今の状況でもNGなのに・・・
好きな人や好きな人のご両親から批判くらいますし。
それに、将来キャリアコンサルタントが情報教諭なのに(;´Д`A ```
なれないっつーの!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ、ピアスはあたしの救い主なんですよ。
メシアなんですよ。
まぁ、依存してるんですよ。
でも、セルフは怖いんですよ。
スタジオはお金かかるけど、安心できますww
ニードルが刺さるまでは内心ビクビクですけどww

まぁ、アホなんですwww
理解してくださいww
こんなふうにして、あたしは精神維持をしてます。

ピアスをしてると、ピアッシングすると落ち着くんです。
まぁ、ピアスで寂しさを紛らわしてるって言う・・・。

めっちゃ、強がりだけど、内心めっちゃ寂しがりやなんですよwww
解ってください【死ww

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

壁|彡サッ!
壁|{微妙すぎてゴメンwww ```
スポンサーサイト

コメント

空けすぎw

Hey!!ひさしぶり☆ピアス…前より多く空けたんじゃね!?w
びくーりしてかきこんじゃったYO(-O-;)
いずはもっと空けなさい!たくさんのピアス=いず というイメージがあるのですが…。

だいぶ落ち込んでるようだけど大丈夫かい?
おいらも最近全然うまーくいってなくてうさぎ状態なんよ。

なんかあったら相談のるよ♪一人で考え込むなよ!!

…おいら、誰だかわかる?w

知り合いにヒロがいすぎて・・・ポケー

きっときっと、あれだろww
あの、共愛の【死。

違ったら、爆笑orz
んーと、メアドが共愛のひろっぽかったからwww
|彡サッ!

( ´△`)アァ-死んでるけど
無理やり上げてるwww
まぁ、人生こんなもんじゃぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

|彡サッ!

no title

メッセージをどうぞ
そうですとも!よくおぼえてたwあんたはえらい!w
共愛のひろ…すなわちもーぷでやんす。

無理やりはよくねぇぞー。たまにはなんも考えないでぼーっとして、楽になったほうがいいよ。
ぐだぐだ昼寝いっぱいするとか…。いいと、思うよ??
おいらはあんたのことが心配でっさT_T


共愛OG ひろぇ。

心配してくれてありがとぅd(゜ー゜*)ネッ!

ぐだぐだ、昼間で寝てるの・・・いつも【ぁ
寝るのが3時過ぎだから、起きるのは早くて12時前。
遅くて2時過ぎv(。・・。)イエッ♪

心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ
でも、大丈夫だぁ!!!
まぁ、無理やり正常に戻さないと生きれない【ぁ

前みたいに逃げるのイヤだし。
あたしは、他には目を向けない!!
だって、後悔するの自分だし・・・。
1番愛してるのは彼だし。

聖書の授業でやった、アガペーとかエロースとかなんか、
4つぐらい愛の授業したけど、それが焼きついてて・・・。

i love you.
i like you,because....
i need you.
とか、やらなかった?w2年前のことなんて忘れたかwww
まぁ、やるんだよ【ぇ
これが頭にね。。。
あたぃは条件なしで彼のこと愛してるのね。
だから、まぁ何も考えないってのは無理なんだけど。
いつも、頭の中は彼のこと。柩のこと。ピアスのことでイッパイだからw

つヵ、ぃずってコメントも日記の本当に1部になってる(;´Д`A ```

まぁ、あのですね・・・今は卒業したいんですよ【ナゾ
つヵ、ひろにしか、この話題わからないから、ココにかくけどwww

あの、眼鏡かけてて小さくて、化学の先生で・・・
かさい?っていう、先生おるやんか???
化学演習が彼女なんだけど、単位1で【ぁ
それで、終業式の日に「どうしたら・・・」って聞きに行ったら
「本当に卒業延期になるかもね」とか言われて。
「もしくは、卒業できないかもね」とかまで言われて!!!!

「本当、大学行ってもそんなんじゃ意味ないよ」とか言われてorz
「本当、心入れ替えないとね~」
ぃず「だって、わかんないんだもん・・・。」
先生「解ろうとする姿勢が見えない」
ぃず「・・・・・・・。」
先生「聞きに来ないんだもん」
ぃず「(;´Д`A ```(だって、先生の場合説明されてもわからないorz)」

まぁ、こんなかんじでwww
ヤバイヨ!!!
単位4つ落としてますから。
2年の単位は全部とったけど・・・
3年生o(*^▽^*)oあはっ♪orz

もぅ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
|彡サッ!

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

