スポンサーサイト


だめだ・・

やっと眠れた・・・
でも、起きるの早かった・・・。

もぅ少し昔のブログも見てみようと思ってみてみた。
なんか、バトンがあった・・・

彼らしいな^^

っていう、部分いっぱいあった。
でも、今まで付き合った人数は?みたいな質問があって。
色々書いてあったけど、一応、ぃずの事?みたいな事書いてあったけど・・・

俺の中では、まだ付き合ったことないと思ってますから

みたいな事が書いてあった・・・

ぃずの存在・・消されてる・・・?
忘れようとしてる・・・?

じゃぁ、この間の電話はなんだったの・・・
ぃずがただ単に喜んでるだけ・・・?

メイポにもIN出来ないし・・・
メッセでよく話す友達いないし・・・
したいこともないから・・・
いっぱい、ここに書いてしまう。

でも、ここ・・・
ぃずの唯一の居場所だから許して・・・
携帯のサイトも居場所だけど、
あれは、別宅にいるとき用って感じ出し。
あそこの日記、1日1回だし。
だから、いっぱい、こっちに書いちゃうけど、許してね。


とにかく、現実逃避したくて・・・
自分を切り刻みたくなった・・・
穴、開けたくなった・・・

でも、探したけど・・・ないの。
カミソリ・・・

カッターはいやなの。切れ味悪いから。
昔、なんどもカッターや包丁でチャレンジしようとしたけど・・
怖くて出来なかった・・・

でも、カミソリは顔にいっぱい傷つけたときに
痛くなかったから。
中1のときの話だからだいぶ昔だけどね・・・

だから、カミソリがいいのにないんだもん・・・
依存症じゃないから、我慢できるから・・・
我慢する。。

ピアスは、ニードルもピアッサーもないし・・・
アンピンなんて絶対にイヤ。
プライドが許さない。
ピアスには依存してるけど・・・
こうゆう我慢、慣れたから・・・

今現在、本当に前が見えなくなってる・・・
自分っていう人間が嫌い。
クラスメイトとかで大嫌いな仔いるけど
今は自分が世界で1番嫌い。


この間、ぃずの乗ってた電車と横ですれ違うはずの電車が人を引いたの。
もし、飛ぶ込むのが遅かったら・・・
もし、通過するのがうちらの電車が速かったら・・・
その人はあたしの乗っていた電車に引かれていた。
飛び込んだ人が女性なのか男性なのか知らないけども、
本当に人生に鬱になってたんだろうね・・・
何かから逃げ出したくて
生きる自身がなくて
その人がどんな人生を歩んでたのかは知らないけども
飛び込むって凄い勇気だよね。
人に背中を押されて飛び込むんじゃないんだよ。
死を覚悟してるけど、覚悟してるからこそ怖いじゃん。

今から私はあの電車に引かれるんだ。
死ねるんだ。

そんなのが頭の中をよぎるんだよ。
相当な勇気が必要だよ。

あたし、死ねるなら死にたいっていつも思う。
これから、どんな人生が待ってるのか分からないのに生きてる・・
いろんなことから逃げ出したい・・・
こんな人生いや。
いろんな理由あるけど、死にたいから死にたいの。
でも、勇気がないの。
痛いのはイヤ。
苦しむのはイヤ。
汚いのはイヤ。

飛び降りも飛び込みも凄いよね。
あたし、出来ないもん・・・
一酸化炭素が1番いいよね。

でも、自殺してからの後々のこと考えたの。
どんだけ、家族に迷惑かけるかってこと。

ぃずは、お父さんが嫌い。
理由はうざいから。それだけ。
でも、お母さんやお兄ちゃん・お姉ちゃん。
嫌なときもうざいときも何回もあったけど、
18年間育ててくれた・・・
小さいときの写真とかめっちゃ楽しそう。

死んだから悲しむのかとか、よく分からないけど、
多大なお金がかかるの。
自殺、保険金下りないんだもん。
あたしは、兄弟の中でも金食い虫って言われてきた。
小・中学校は公立だけど、いろんなことをさせてもらった。
高校は私立で、まぁ、金のかかる学校。
1年もしなかったけど、バスケ部入って、ジャージやユニホームやらで2桁ぐらぃ使った。
F&R部に移ってからも、ギターやら、ライブチケの金とかで結構使った。

普通の高校生より使ってるんだろうね・・・
バイトとかしてないし。

まぁ、このまま金食い虫ってのもいいけど、
最後は迷惑かけたくないし、
単なる高望みだけど、あたしにも夢がある・・・

正直、死にたいけど、死にたくないんだよ。

でも、本当に何かから逃げ出したい。
だから、よく分からないけど、文章の構成おかしいけど
何か時間がつぶしたいから
何かを忘れたいから
何かから逃れたいから

ダレも読んでくれなくてもいい・・・
ただ、これ書いて何かを訴えてる・・・
ρ(・д・*)コレ書いてる間は、震えてたり涙出てたりしても
何もしてないよりかはましなの。

でも、そろそろ、書くことなくなってきた・・・
何かいても、絶対に同じことになっちゃうから。



ぃずね、今1つ考えてることがあるの。
ネットから姿を消すの。
ネットモとリアで連絡取れないように携帯も変えて・・
誰にも教えないで・・・

でも、そんなのしたら、絶対に生きていけない・・・
ネットモもリアトモも同じように見えるから・・・

区別する人結構いるけど・・
あたしにとって、ネットモもかなり大切なお友達。
仲良しな仔はリアでも仲良しって感じ。
普通にお友達は普通のリアトモと同じってかんじ。
それに、仲良しなネットモのほうがホンネ語り合える・・・

だから、そんなこと・・・ぃずからは出来ないけどね。


なんか、ダラダラ長く続いて同じ事の繰り返しだから
一旦切り上げます。

ここまで読んでくれた人がいたら感謝します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

コメントありがとうございました。
友達以外の方のコメント、とても新鮮です。
あなたが、申すようにまた、あたしは大丈夫かも。
落ち込むときは本当にどん底まで落ちるけど、
自分ってのを取り戻すときは取り戻すから。
この日記を読んでくれた友達が、
元気そうでよかったって言ってたし。
元の自分に戻るんだけど・・・
1人になっちゃうとね・・・
でも、まだ、あたしは大丈夫みたいです。
どなたか存じ上げませんがありがとうございました。

遅くなってスマンスマン。
時間も空いたし、色々コメントとか来て少し元気になってたみたいだから、
わざわざ俺がコメントして話を戻す必要もないかなと思って昨日も止めたんだが・・・。
でも待ってるって言われたし。
まぁ、多少文章おかしいのは勘弁。

前にも言ったが、自殺っつーのは最後の手段。
勇気や恐怖とか関係なしに、それしか残されてないと思うほど追いつめられた奴がする行為。
勇気がないからとか言って出来ないなら、最初から死ぬ事なんぞ考えるべきじゃないと思うがね。
勇気とか考えられる位、心にまだ余裕があるんだから。

はっきり言って、ぃずは考え過ぎ。
そんな事考えたって実際何にもならん事まで考えてる。
だが、その事にぃず自身もう気付いてるはずだ。
後は、何かを考える時に、「自分は考え過ぎるんだ」っつーことを思い出せるか・心に留めておけるか、だと思う。

この先人生がどうなってるかなんぞ誰にも分かりゃしない。
自分を苦しませ続ける物、それもまた人生。
人生からの苦しみに対して、少しだけ逃避するのもありだと思う。
だが、この苦しみに負けて死を選ぶのは、ちょっと悔しくないか?

ひろ、本当に19ヵ!?【ぇ

ぃぁ、なんか・・・やっぱめっちゃ年上にかんじるゎ。

ぁ、ミスチルライブお帰りなさい【ぇw
お土産買ってきたよね???ね???もちろんだよね^^w

ひろのことだから、コメ内緒で書くと思ったのに!!!!
バカバカバカバカ・・・orz
でも、書いてくれただけうれしぃゎぃ。
なんつヵ、あれやね。
確かに、ぃずは考えすぎな傾向有るんだけど・・
ネガティバーなんやもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、昔よりは強くなったんだよ???
まだまだ、成長足らずやけど・・・。

昨日、友達に色々いわれたんやけど

自分を好きになれって(;´Д`A ```

そのために努力しまーす。
まぁ、σ(・・*)アタシまた落ち込んでるよw
でも、人生そんなもんヵ!!!
片思いなんてそんなもんヵ!!!で
乗り越えようと現在努力中。

まぁ、蛇朱-Izu-・18歳。
これからも、頑張りますorz

no title

ちょっとひさびさにきたからこの記事に返信。


ばかじゃねーの?w
また同じようなこと考えてるw
今を生きろ!w
今を楽しめ!w
正直いずは自分から自分を追い詰めてるようにしか(死
じゃっ
GOODBYE

着信ぇ。

着、あたぃはバカなんだよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
確かに、自分で自分を苦しめてる気する・・・。
でも、なんか、・・・ねorz

現実逃避しちゃうんだよね。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

