スポンサーサイト


昨日の続き

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

昨日、多少ですが書いたのでもっと詳しく・・【ぇ
え?詳しくは書かなくてもいいって!?
[影]ω ̄)ジーーー知りたい癖に【死


まぁ、そんなわけで、
火曜日・水曜日と布団の中で死んでました【ぁ
具合悪いといつも以上に恋しくなるという、あたしの性質が(;´Д`A ```
でも、自分の中で決めていたことがあるのでそれまで我慢!って思ってたら
水曜日に・・・【略
まぁ、そんなわけで、癒しと頑張りをいただいたわけです【ぇw


んで、木曜日は終業式!!!
2学期の終業式は休日のせいで、多少毎年よりも早いですねw
我学園では、終業式はいつも24日?でした。
んで、まぁ、クリスチャンの学校なんで【クリスマス礼拝】ってのがあるんですけどw
この、2年間、いつも具合悪くて途中で抜け出してたので最後まで見たことなくて(;´Д`A ```
だからこそ、今年は!!!!!!!!!!!って思ってたら・・
やっぱり、今年もダウン・・・orz
ある意味、この風邪を引くのも年間の行事になってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、今年は頑張った!!!
全部見た!!!
最後のハレルヤ大合唱では聖歌隊の仔たち泣いてた。。
そりゃそうだよね・・。
ずっとずっと頑張ってきたんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

その涙を見ていたら、送別会でみんなの前でライブしたくなりましたorz
前々までは、出ようね!!!ってメンバーで約束してたんだけど
バザー【文化祭】が終わってから、みんな受験モード。。
メンバー5人中、ぃずも含めて2人は合格しましたが・・・
1人は留学なんでマダなんです。
@2人は関東のR大学・関西のR大学志望なんで(;´Д`A ```
頭よすぎるんだよ!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
だって、学年TOPクラス・・・。
学年ワーストクラスのあたぃとバンド組んでるってのがワラエル【ぇw

まぁ、関東のR大学志望の仔は同じクラスなんで・・

ぃず「送別会でたいよ~」
○○「でたいけど・・・(受験がorz)」

ってかんじで、あたしも卒業ヤバイし・・
送別会どころじゃないのかな。。。
でも、キーワードとして【トモダチ】系な歌を歌いたいです。

去年、先輩方がDoAsのある曲を歌って感動しました。
あたぃも部活の後輩が感動してくれるような、
みんなに勇気を与えれるようなパフォーマンスがしたいです壁 |дT)o エーン

んで、成績はどうだったって???
知りたいの?w

んーと・・1・2・3しかないですよw
|彡サッ!
だって、音楽ないんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、1確定が4つ【死
2月、みんなが学校に来ない間に毎日学校来て・・・
冬休みの課題もあって・・・
テストもあって・・・
ってかんじです。はい。
まぁ、1がこんなにあるんで、自慢にならないけど
政経が1だったのが3!!!!ρ(・д・*)コレはまぢで嬉しいねw
でも、3・・・
3って、結構好成績じゃないと取れないはず・・・
アレ_(・・?..)?アレェw
|彡サッ!

( ´△`)アァ-あと、忘年会ねwww
まぁ、雪がやばくて、道凍ってるし、かなりの大渋滞で・・
お店は貸切だったからいいけどww
予定より1時間以上遅くなりましたww

でも、鍋おいしかったww
忘年会ネタ終了【ぇw


そうそう、夕方の出来事。
別宅から実家に帰る途中・・・
地元の陸橋でお母さんが(´;ェ;`)ウゥ・・・
前の車に衝突||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あたしは隣に乗って寝てたんですが・・・
隣で「ああぁ・・・・」の声で起きたら・・・
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆ 衝突(;´Д`A ```

前の車の人は一見ヤクザ?!って感じの人なんだけど
実はかなりのいい人で(´;ェ;`)ウゥ・・・
身分も高かったwww
○○委員長とかいって、結構お偉いさんww
やっぱ、偉い人は違うね~っていう話でw
怪我もなく、よかった(´▽`) ホッ

まぁ、あの車の修理代はいくらになるんだろぅ。。(・x・ ).o0○



ってことで、まぁ、こんな感じ【ぇw
あ!!あとねあとね【死


27か28日が担任の57歳?の誕生日で
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ちょっと早いけど~
って感じでささやかだけどお祝いをしましたw
色紙とクラッカーwww
担任、微妙に潤目(´;ェ;`)ウゥ・・・

嬉しいんでしょ~ってかまってると・・・

こんなことされて、嬉しいに決まってるじゃんか!!!!

アラw今日は素直www
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  っていう、木曜日でしたwww



話は変わって・・・
今、メイポを入れなおしてます。
でも、なんか、ぃずの居場所じゃない気がしてきました。
メイポでお友達にお金を借りているのでそれは返さなくちゃなんだけど
なんか、ぃずの居場所がないような・・・
昔はいつも一緒な人がいたから、幸せだったけど・・
その人と話したいがためにメイポにいたけど・・
今はね。。

一緒にバカしてた仔もなんか、ぃずがォンしない間に消えちゃったし・・
今はどうしてるのかな・・

まぁ、廃になっちゃえば、あれなのかもしれないけど、
廃って支えてくれる人がいないと・・無理じゃない?
ぃずが見てきてる廃の人は・・・みんな、そんな感じ。

それに、ぃず、過去にレベあげたくて自分流の本気で廃したけど
やばいぐらぃストレスになって性格悪くなったし・・
そんな自分に戻りたくないし・・
どうしたらいいのかな・・・

まぁ、今DL中だから・・・
今すぐ入れないから・・入ってみないと分からないけど・・

ずっと昔のメイポをし始めた当時の・・・
あの人とであったころに戻りたい。。



前々回のコメントの返信を【ぇw

鯖っちょ>>
 合格すごいじゃろぉww
 (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクはどうなった・・?【ぇ
 ギルド・・・[影]ω ̄)ジーーー
 さっき覗いたら、メンバー募集してないみたいだし、無理やんヵ(;´Д`A ```
 まぁ、仕方ないよね(´・ω・`)ションボリ
 完全復活してるわけでもないしね・・。壁 |дT)o エーン
 鯖っちょもお仕事頑張るんじゃよ^^


天ちゃん>>
 お久しぶり!!!
 覚えてますよww
 カワイイカワイイ天ちゃん【ぇw
 まぢ、あの時は急にやめてごめんね;
 でも、観覧し続けててくれてありがとうね(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
 受験は・・・まぁ、頑張ったよw
 でもね、勉強で入ってる子に比べたら全然だよ。。。
 
 天ちゃんも、人生がんばれwww


リョウオジチャマw>>
 アリガト♪(*'-^)-☆パチン
 元気な仔でいたいさぁ!!!w
 でも、やっぱりネガティヴィストなんで(;´Д`A ```
 すぐに落ち込む傾向アリ!!!!
 これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク


アキトー>>
 生きてるか!?(;´Д`A ```
 ぁ、お祝いの言葉ありがと(;´Д`A ```
 アキトも来年?受験だよね(;´Д`A ```
 頑張るんだよ!!!


ヒメチャン>>
 ありがとうね!!!
 (@'ω'@)ん?卒業???(@'ω'@)ん?
 なんじゃそれ【マテw
 がんばる・・・絶対に意地でも卒業するんだもん・・
 そんで、兵庫行って!!!
 今より、好きな人のそばにいるんだもん!!!壁 |дT)o エーン


ってことで、
|彡サッ!w
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

