

皆様ぇ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もぅ、学校が始まっている人やあと数日の人。
そして、まだまだ夏休みの終わらない人まで、
皆様元気にしておりますでしょうか?【ぇ

ぃずが9月1日から新学期が再開します。
そのため、夏休み中は実家に戻ってきていたのですが
また、家に帰ります。
本当は31日に帰りたかったのですが、
実家が会社をしている為月末はアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
そんなわけで、今晩っていうか、数分後ww
実家を離れます。

また、2学期と同様、週1で戻ってくる予定ですが
受験のために今更ですが塾も始め、
あたぃの高校は週休2日ではないので、
色々ずれてしまいますが、
戻ってくるときは実家に戻ってきます。

実家に住んでない理由は多数あるのですが
その1つでPCから離れるためってのがあります。
そのため、実家に戻ってこないとPCがいじれないので
日記もメイポも行けません。
学校の廊下とかにもPCが普通に置いてあるので
日記更新などは文字だけなら出来るのですが、
恥ずかしいのでwwww
実家に戻ってきたときだけ更新しようとおもいます。
まぁ、今までの経験上更新はかなり少ないですがw

まぁ、皆様元気で【ぇw
またお目にかかる日を・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ダーリン、大好きだよ(*/∇\*)キャ
|彡サッ!

コメント

学校いいなーPCあるなんて(´∀`;)
俺ならもってかえるぞなにか1つマウスとか(ぁ

マジキモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2005年09月11日 13:46
  • | wwwwwwwwwwwww URL [編集]
  • TOP △

キモとか言われても「だから?」としか、言い返せませんけどw

o┤*´Д`*├o アァーマヂキモっての瞬か。
お前のほうがキモィぞ【キャハ

あは~僕ですわww

やめてみたりして冷静に見るとわかるよ

案外自分のまわりにもキモいやつとか痛いやつ

湧いてるよ?

まぁ俺も痛いんだけどね

あと「キャハ」とか本気でいっとるん?

冗談でも本気でもそりゃキモいぞ

  • 2005年09月18日 01:00
  • | しゅんけい URL [編集]
  • TOP △

>>しゅんけぇ

とりあえず自分が一番キモイという事に気づこう

まず話はそれからだ^-^

あなたも人のこと言えないぐらいキモいんじゃないんですか?

あと俺は自分がキモいことぐらい気づいてますよ

あなたと違って^-^

  • 2005年09月19日 13:25
  • | しゅんけい URL [編集]
  • TOP △

>>あと俺は自分がキモいことぐらい気づいてますよ

それならば人にキモイとか言えるわけないでしょ?

自分のほうがキモイのに^-^

自分の身分をわきまえた上での発言を頼みますよ

キモいやつでも人にキモいッていえますよ?

あと名前伏せるように意見だけ言うのも

どうかと思いますがね

どうせ鯖んな豪あたりの相当キモいやつだと思いますけど

  • 2005年09月19日 20:09
  • | しゅんけい URL [編集]
  • TOP △

>> s

それに、誰かが言ってたけど名前名乗るのが礼儀だよ?
ジブンの意見だけ言って逃げるとかお子チャ魔なのかな???
ってか、リアじゃ弱い立場なんだろうね^^
ネットでストレス解消するおばかチャンとかおるけど、
その仲間なのかな???アヒャヒャw Byぃずたん

今のあなたはまさしくこの状態じゃないですか?

  • 2005年09月19日 22:04
  • | しゅんけい URL [編集]
  • TOP △

なにこのきもい会話。

なにこのきもいカップル
 鯖んな ぃずたん

あんたもさぁ~鯖sにメイポかティルズか選ばせてよ
あったりしてるのなら
WANTEDのギルメンかわいそうだよ
振り回されて

  • 2005年09月21日 23:48
  • | うぇうぇうぇ URL [編集]
  • TOP △

もうWANTEDから離れられればどっちでもいいです…orz

しゅんけいがほざいてるw

あのさw
お前素でうざいよw
しゅんけいはかまってほしい寂しがりやです、ハイ

俺もこいつには困った困った。

ちょっとロムってたら、
「シカトするなよ」とか言ってすねるwまさにスネオw

かまってほしいのはわかるが、やり方がゲスイ。

とにかく、お前がでしゃばるなと、お前も十分きもいっす。
んまーわかってると思うけどな

色々書き込みなさってくれて、どうも。

匿名さんの書き込みについてですが、鯖氏ではないので。
思い込みには気をつけましょう。

それと、瞬の言った台詞はぃずの言った言葉ですね。
確かに、あたしはその仲間状態ですが、
否定はしませんよ。
瞬に対する思いは匿名さんと同じ部分もありますから。

匿名サン、名前名乗れるのならば言いましょうね。

あと、鯖氏とリアであってるならメイポかテイルズか
ちゃんと選ばせなよ的な事を言われましても
リアで週1や月1であってるわけではありませんし、
現にあたしはPCから離れた生活を送っているので
ちゃんとした状況が把握できないのが現状です。

しゅんけいがほざいてるw

とか本物?本物だよなこんな痛い子。

瞬がほざいてるのは事実。

他に言い方あるでしょ、実際シカトしてるんだし。

ほんとさいてーだなおい、なんなのWANTEDとか

シカトしてるつもりないんですけど。
受け答えしてるでしょ?

いやいや、鯖んなさんに言ってるの

まず、話すならめいぽで話したほうが・・・


わしは中立だけど。(ぉぃ

まぁ、メイポ内で話すのは不可能だと思われ。>アラ

つーか、鯖ここめったに見ないから
ここで、言っても意味ないですよ?>デデ

明日、別の家に帰ったら
いつここのコメに対して返事できるか分からないので
それだけ、理解してください。
まぁ、一応帰ってくるつもりだけど。

まぁ、瞬に対して言えることだけども、
メイポをもぅ辞めてるのに、なぜつっかかってくる?
今更きもぃとか言って何になるの?
きもぃならかかわらなければいい。
なんか、ある人に対して
「メイポにはまり過ぎたら本当に大切なものなくすよ?」
みたいな、事を言ったらしぃけども、
リアも大切にしてメイプルライフ送っている子がほとんどだし
全員が大切なものをなくす訳ではないのに、
そうゆう自分の仲間を増やしたいからって感じの発言は遠慮してもらいたい。
メイポを辞めてるのにもかかわらず、
瞬の意見を必要としているわけでもないのに
そうゆうことを言うのは余計なお世話。

それと、鯖が冷たくした理由とか
自分の胸に手を当てて考えてみ。
瞬の行動がとてもうざいから、
それがストレスとなって溜まりすぎてそうゆう行動とったのでは?

それに、WANTEDのギルマスが他ゲーに移るのは確かに無責任。
でも、考えてみてよ?
デデとかに何度も集会荒らされて、
デデとかは、どんな気持ちでやってるのか知らないけども
まとめ役からすればめっちゃ大変なことなんだよ。
ギルメンだって迷惑がってた。
それが毎度毎度のことで、もぅ訳分からないぐらいストレス溜まってたんだよ。
迷惑行為が鯖をどんどんメイポから離れるほうへもっていったんだよ。
鯖が他ゲーに移ったのはめっちゃ急なことだったけども
無責任すぎるのは鯖も承知。
休暇をあげるつもりで、見てあげるのはだめなの?
1月に戻ってくるって言ったんだし。
1月過ぎちゃうかもしれないけど、戻ってくるし。

まぁ、文章意味不な部分あるとおもうけど、理解してください。

それと、上にも書いたけども、
瞬やデデ、うちらにかかわらなければいい話でしょ?
影であーだ、こうだ言うのは勝手だけど、
他者から見れば、餓鬼だよね・・・としか、思われないと思うよ?

女とかに多いけど
「あのこ、むかつく~」とかいって、
影で悪口言う子いるけど、
むかつくなら、かかわらなければいい。
無視してればいいだけのことでしょ?

一応言っときますが、瞬とデデはそのうち【いつになるか不明ですが】
IPで観覧不可にしようとおもってますので。

ギルメンにうざいのがいてもみんなに同じ対応をする
それがギルマスだと思うんだけど。

うざいからシカト?
ギルメンに対してそんなことをしてるギルマスのほうこそ餓鬼だと思うけどね。

他ゲーに移ろうとしたのは飽きたからだろ、鯖んなの日記をよく読もうね^^

飽きさせたのはあなたでしょ?
それに、日記にはすべてを書かない。
本当の理由はぃずの言ってることかもよ?
まぁ、真実は鯖氏しか分かりませんが。

まぁ、瞬は度がやばすぎたんじゃないの?
自業自得。

集会荒らされるような関係持ってるギルマスッつぅのもどうよ?

てか俺の度がやばいとか

今更になって気づいたのかよ

てかロムしてただけでシカトしてるとか言ったやつ

オマエ実際シカトしたろ

俺がまだWANTEDギルメンのとき

俺が先に「ブログ載せろ」みたいな事言ってスルーして

龍牙がおんなじこと言ったときには

「龍牙ごめん」だぁ?

そんなやつが言い訳してもムダだっつぅの

親に見つからないように書き込んだので

次いつ意見を言えるかは

そんとき次第なんで

逃げたとか言ってもムダですよ

てかとっとと閲覧禁止にでもしたらどう?www

  • 2005年09月25日 22:50
  • | しゅんけい URL [編集]
  • TOP △

まだ書き残したから付け加え

>>しゅんけいはかまってほしい寂しがりやです、ハイ

オマエに何がわかるの?

>>俺もこいつには困った困った。

困ってんのはこっちだよ^^; 気づけよそんぐらい

>>ちょっとロムってたら、
「シカトするなよ」とか言ってすねるwまさにスネオw

スネオってどういう表現だよ 普通に言えよ

てかロムかどうかちゃんと言わんやつにそんなこと言われる筋合いはない

>>かまってほしいのはわかるが、やり方がゲスイ。

ゲスイって何?www

>>とにかく、お前がでしゃばるなと、お前も十分きもいっす。

俺でしゃばってなんかないですけど?十分関係者ですよ

あとお前「も」ってことは

当然自分のキモさ、認めてるってことだよね

まぁ、そのキモさでこれからも2人一緒にがんばれやww>鯖とぃず

  • 2005年09月26日 19:11
  • | しゅんけい URL [編集]
  • TOP △

余計なお世話なのを承知で言わせてもらうが、
一度チャットやらメッセやらで場を設けて、
暴言・非難・遊び・からかいとかなしに、
お互いが本当に言いたい事を思い切って言い合った方がいいんじゃないのか?
それで駄目なら駄目で、所詮こんなもんだったんだ、でスッパリ終わればいいじゃないか。
そんな風に荒らしたり、噛み付いて非難したりしてもウダウダと言い合いが続くだけだと思う。
何の解決にもならない上に、
お互いにイライラが収まらないどころか、もっと嫌な気分になるだけじゃないのか?

以前に一度真剣に話し合ったのかもしれんが、
もう一度話し合ってみたらどうだろうか。
それでもう終わり、でいいじゃないか。

終了にしよっか^^
IPロックかけます☆ミ

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

