スポンサーサイト


8月18日

今日はメイプルライフがいつも以上に楽しかった。

なんでだろぅ・・・?
きっと、ギルドのみんなと交流が出来たからかな?
なんか、今日はメアド公開とか、本名公開とかアホしてた。

臨時集会開きます!!とか言っちゃって
なんか、みんな集まってくれた。

こうやって馬鹿できる時間が幸せに感じた。
かまわれないと寂しいけど、楽しかった。
1人1人とちゃんと交流したいと思った。

トモダチの引退について・・・
ぃずは笑顔で見送るって決めた。
彼の覚悟はもぅ決まってる・・・
帰ってくる気もないみたい・・・
だけど、いつか帰ってきてくれるって信じてる。
ぃずは、彼を笑顔で見送る。
きっとその方が、彼にとってもぃずにとってもいいはず。
確かにメイポからはいなくなってしまうけど、
連絡手段は山ほど?ある。
メイポを卒業してもメイポで出会ったみんなを忘れないでね。。



コメントに対して。

>>>着信
着信の知らない間にこんなことになってました。
あたしがこんな心情だったなんて、
ギルメンのほとんどが知らないと思う。
まさだって最近知ったんだもん。
着信なりの意見ありがとうね。

>>>バイチャン
名前かいてないけど、IPっていうの???
あれで、分かりました。
正直あきれるのもよくわかります。
ぃずがみんなの立場だったら、
心配はするけど、もぅいい加減にして!!!ってなる。
心配してくれているみんなの気持ちを考えてなかったかもしれない。
ごめんね・・・
でも、バイチャンが支えてくれるから頑張れたときもあった。
これからはみんなの気持ちも考えるようにするね。
ごめんね・・・

>>>匿名s
匿名サンはいつも書き込みしてくれるよね。
1回目の書き込みのとき素でびびりました。
でも、いつもあなたの書き込みには色々プラスになることがかかれてます。
今回のは、詩みたいなんだけど、
ちゃんと、あなたの意見が述べられてる。
詩みたいな手紙って思った。

>私は、幸せだったって。
そう思える日がぃずにくる事を願ってる。

ぃずは今でも十分に幸せだよ。
こんなにぃずを心配してくれているトモダチがいる。
そのことに感謝しています。
あたしを支えてくれる大切な人がいる。
ぃずは幸せもの。
でも、やっぱぃずは不幸だ!って思うこともある。
でも、今回のことを思い出せばきっと、
今だけだよ。って感じで乗り越えるかもしれない。

匿名s、メイポで今は関わりないし・・・
メッセもこっちの都合で消しちゃったけど、
遠くから見守っててね。
メッセはもしよければ、復活したいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 やっぱIPで分かっちゃうのね(ノ∀`)ペチッ
 ちょっと言い過ぎたかなて思ってるケド、やっぱり結構本気で心配してたりしたから、あの立ち直り方はどうなのかなぁって思った。勝手に心配したのは俺だし、余計なお世話って言われてしまえばそれまでの話だけどね。
 うん、俺も悪かった(-人-;)スマン
 ちょっと余談だけど、あんまりプライベートな悩みはブログに書かない方がいいかも。これって知り合いだけじゃなくてまったくの他人が見てる事もあるわけだし・・・。書きたい気持ちも分かるけど、こーゆーの話のネタにする人とかもいるからさ。鯖のコトはどんどん書いてもいいと思うが・・・(-ωー)

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

