スポンサーサイト


16日の日記についてorz

あの・・・今更なんですけど・・・
16日の日記は間違えというか・・・orz

なんというのか・・・
あたぃの勘違いで、
その勘違いに気づいたのは何時間後とかで・・

気づく前には壊れ果てて・・・
もぅ、なんかわかんないけど・・
日記に愚痴ったって言うか、あんなことを書いたわけで。。。

16日の日記にコメントを下さった【アラ・匿名希望のH・鯖】
心配かけてすいませんでした・・・
コメントを書いてない方でも、読んで下さった方すいませんでした・・。

あの日記を書いてから、
子猫と遊んでて気づいたら寝てて
電話が鳴って・・
でも、出たくなくて・・・
そしたら、また寝ちゃって。。。
夕方?頃にまた携帯がなって・・・
すっごく怖いし嫌だったけど、
声聞きたいし話したかったから電話出て・・・

彼も心配してて、色々話したら・・・

ぃずの勘違い。。。orz

あの・・・本当に心配かけてすいません・・・。
なんか、あたし、一瞬前が見えなくなると
もぅ、なにも見えなくなっちゃうタイプらしくて;

あの・・・この話は本当に馬鹿みたいな話なんですけど

整理しろよ!!
と、言う言葉を・・・

整形しろよ!!
に、見間違えただけの話で【ぁ

ぇ・・・そんなこと?って皆様は思うかもしれないけど
あたぃにとって【整形】の話は本当に嫌な話で。。。
過去の日記にありますが・・・
過去過ぎるし、思い出したくないので書きませんが・・

整形しろよ!!って言われたというか見えた瞬間・・・
「なんで・・?なんでそんな事言うの・・。
 やっぱ、ぃずの事なんて嫌いなんじゃん・・・。
 あんなすごかった昔の出来事をもぅ忘れちゃったの?
 もぅ、やだ。。人間なんてやだ。。」

と、いう、衝動に駆られ・・・
何も手につくことが出来ず・・・
そのとき、ちょうどGMイベの最中だったんですけど・・
即落ち。
日記書いて、猫とゴロゴロ・・orz

あの・・・そんなことで【地球滅びろ】とか
言うんじゃない!!!って思わないで下さい・・・
あたしにとっては本当、全人類敵になった瞬間なので。。orz

もぅ、本当すいませんでした!!!
でも、やっぱ人の意見を聞くのは好きです。
いろんな人の考え方知れて嬉しかったし勉強になりました。
以後気をつけます・・・



コメントに対して返事を書こうかと。。。
でも、1人ずつ書いてるとまた狂いそうなので
6日に対してコメントしてくれた3人へ。。

>>>アラーグ
アラ・・・
正直その文はぃずには難しすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぃずは馬鹿なんだょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、言いたいことも分からなくはないんだが・・・
難しすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、いつもコメントくれてありがとうね。
アラは年の割にはしっかりしてるし、
自分の意見をちゃんともってる子だよね。
アラが困ってるとき、なにも出来なかった・・
ごめんね。

>>>某Hサン
あの・・コメントの返信で書きたいことあるんですけど・・
書きません。。。ちょぃ、匿名にしてるためwww
Hの書き込み嬉しかったよ。
厳しく言っちゃってるから消してくる!!とか言って慌ててたけど
いずは消される前に見てよかったと思う。
確かに、人生苦もあれば楽もある
自分で言った言葉だよね。。
今が苦な時期ならば、いつか楽な時期もくる。
Hに言われて確かに・・って思った。
今は、前よりも気持ち的にかなり落ち着いてます。
ぃずって心の振動?が激しい人なんだけど
少しずつ強くなって、ちょっとした事に負けない人間になります。
Hのコメントには色々考えさせられるものがありました。

>>>鯖
あの、ダーリンでぃぃですヵ【ぁ
ダーにいつこの日記が読まれてしまうのかハラハラドキドキだった。
そんで、今見たらコメントあるし・・・
正直かなりびびりました。
でも、ダーがコメント書いてたときにはもぅぃずの心は解決してたのよw
心配いっぱいかけてごめんね。
冗談なのか本気なのか、
【つーっか俺と出会えた事を喜べ】
そだよね。ぃず、あなたに出会えて本当によかった。
いっぱぃダーに寂しい思い何度もさせちゃったけど、
今はこうして一緒にいれるし、
ダーに逢えてなかったら、ぃずは今頃何をしてたんだろう・・・
ダーは読んでないと思うけど、下のある日記にダーの事を書いた。
ぃずが寂しいとき、ぃつも傍にいてくれたのはダーだった。
ダーは「どうせ利用してただけなんだろ」って言ってたけど、
利用してたつもりなんて1つもない。
あの時は、確かに違う人と付き合ってたけど、
ダーに甘えたかったから甘えた。
ダーは嫌だったかもしれないけど、
バイト終わってぃずのありえない量の着信見て連絡くれて
バイクを押しながら電話で話しながら家まで帰って。
家ついてからも、家の中だとあれだから
家の外でぃずの電話に付き合ってくれた。
本当に嬉しかったし、
あの時は、ダーにすごく支えてもらった。
そして、もちろん今でも・・・。
いっぱぃきつい事言われるけど、
ダーが目の前から消えるなんて考えられない。
これからも、ずっとずっと一緒だよ♪




なんか、ダーのコメントだけめっちゃ長いけどww
許してください【ぁ
こんなの、本人目の前にしたらいえないので【ぁ

ぃずが落ち込むのって対外ダーのことだと思った。
でも、ダーによってぃずは支えられてる。
ダーの事も支えてあげたい。

なんつーヵ、ぃずはなんだかんだ言っても凄く幸せ物かもしれない。
世界一愛し守ってあげたい人がいて、
お父さんとか大嫌いだけど家族がいて、
心配してくれる友達がいて、
心配しつつもちゃんと厳しいぃずにプラスになる言葉をくれる友達がいて、
ぃずと関わった事がなくても、ぃずを見てくれてる人がいて、
ぃずはみんながいるから、成り立ってるのかもしれない。
寂しく、辛い時、1人のときもあるけど、
みんながどこかにいる。
リアルじゃ遠くてもネットをつなげばすぐそこに。

リアルでどんな人なのか知らなくても、
ぃずは貴方たちが大好き。
実際、リアのトモダチよりネットのトモダチのほうが好きな部分多いかもしれない。
でも、リアのトモダチも大切だよ。

嫌いな子も確かにいるんだけど・・・
そんな子にもぃぃとこってあるじゃん?
でも、やっぱ嫌いなんだけど・・・orz

でも、みんなみんな大好き。
みんながいて、ぃずがいるんだよね。
ぃずがいて、みんながいるんだよね。

そのことを忘れないようにします。


ぃず、SSたまってるんだよね。
見せたいSSいっぱぃあるのに^^
次に更新される日記はいつものアホ日記でありますように♪
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
スポンサーサイト

コメント

オーバーヒートしすぎネ。
本気で心配してくれてる人コトしっかり考えてほしいナ。
はっきり言って冷めたョ。
謝ってどーにかならないことイッパイある。
そんだけ。

  • 2005年08月18日 05:28
  • | (=´ω`=)y─┛~~ URL [編集]
  • TOP △

ぇーっと

ぇーっと全然この日記にきてなくて

きたらビックリだね

こんなに更新されてたなんて(ソッチカィ

ってのは冗談で

もう立ち直ったみたいだけど

いいたいんでいわせてくれ(シネ


まぁ人は孤独には勝てないょ(ぇ

寂しい思いをしてきたから死にたいとか思うかもしれないけど

もし死んだら誰が悲しむ?

自分はいいかもしれないけど周りのみんなが悲しむ

人を悲しませるようなことはしてはいけなぃ

死のうなんておもってはいけない

どんなことがあっても死のうなんておもってはいけない



あとは

自分を強くすればぃぃ

たとえば筋トレとかで(シネ

自立しなさぃ(他界




変な言葉ばっかりすいません(ノД`)

消防なので意味不明なことがかいてあるかもしれないけど

理解してやってくださぃ(ノД`)


 十 人 十 色 ! (ハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

