

2010ねん。

霧雨 魔理沙_03



新年明けましておめでとうございます。

こんにちは、ぃずです。


博麗 霊夢_01



新年、皆様はどうお過ごしですか?
ぃずは・・・・

最後に、書きます【ぁ
単なる愚痴状態ですがw


今年も、皆様よろしくおねがいします。
それと、K.D.K.のHPが一応復帰したので
とりあえず、リンクしときます。

以前と違って、広告が出てしまいますが
K.D.K.のメンバーを懐かしいと思ってもらえたら幸いです。



去年は、たくさんの出会いと別れを経験しました。
これからも、ぃずをよろしくお願いします。



ぃずたん/ぃずねこ



mix_02.jpg



※卒論の合間合間にお絵かき頑張ってます。
 トラ魔理沙が処女作。
 ペンタブないので、マウスでお絵かきしてます。
 影つけたり、色塗りとか良く分からないので自分なりにやってます。
 でも、書くにつれて成長してるでしょ!
 頑張ろう【ぁ





2010年の目標

・大学を卒業する
・新卒採用で就職する
・コスプレイヤーとして生きる
・C78で魔理沙コスをする
・キキの衣装制作をする
・ミニーちゃんのオリジナル衣装を制作する
・オフ会する(クリスマスオフ考えています)
・摂食障害的な体を治す



本年はいい年になりますように☆







ここ最近、本当に病気なんじゃと思うわけで。


摂食障害なんじゃないかって思う。


でも、理解されないのは分かってる。


「我慢しろ」って言われるけど
我慢したくても、できない。


物があれば、食べてしまう。
じゃぁ、家から無くせばいいんだけど・・・。


本当、病院行った方がいいんじゃないのって自分的に思うけど
そこまでする必要があるのか?とも思うし。


最近何も楽しくない。
締め切りまじかなのに、論文触ってない日が続く。
触ったとしても、ファイル開いたとかそんだけ。

本当、自己嫌悪になりつつある。


新年早々、なんなのでしょう。



冬休みに入ってから体重少しだけ落としたけど
余裕で過去最高にリバンドしてると思います。。


今日、日曜日だけど外に出たほうがいいのかな。
でも、外に出たら出たで人間が嫌い。



気持ち悪くなるまで食べて
嘔吐すればいいのかもだけど
嘔吐まで行かない・・・

以前もこんな日記書いて
ぃずにはそうなってほしくないって書いてくれた某女の子がいますが
(名前分かってるけど、ここではあえて。)

たぶん、今の状態は過去最悪。


日々、学校とかでもコンビニいくと
「プリン!プリン!」とか言ってるんですが【ぁ

今はプリンよりも炭水化物がいい・・・。
食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて
気持ち悪くなったときに、お腹いっぱいってなる。

たはぁー。




まぁ、学校始まれば
きっと、少しは通常に戻るはず・・・



だから早く学校始まってほしい。
でも、日にちは進まないで・・・。



とりあえず、今日は勇気を出して外へ出てみよう。

本当は三ノ宮(神戸市)のオタ地区を開拓していきたいんだけど
(センタープラザに色々お店が入ってるみたいだけど
 ぃずが行くことは、いつも2店だけなので)

日曜日でかなり人が多いと思うので
東のほうに歩いて出かけて
ほしいものいっぱいあるはずだけど我慢して

まぁ、、、お散歩しよう。。


家にいてもダルいだけ。
論文しなきゃなのは分かってるけど手つけないし。
だから、外に出る。


誰かと一緒に居たいとかも別にないし
でも、一人は不安で怖いけど
まぁ、いい加減一人の環境にも慣れないと。

目的地があれば1人でもいいんだけど
明日は無いからなぁ・・・

まぁ、初詣か。
家の近くに神社何個かあるけど←



まぁ、出るって書いたからには
10分でもいいから外に出よう。




新年早々、テンションさげさげな日記ですが
今年もよろしくなんです。

コメント

あけおめー、ことよろん♪

何となく言いたい事とそんな気分なの、分かるよ。

話はいつでも聞けるけん!

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

