スポンサーサイト


Happy Wedding 

こんにちわ。

本日は深夜から幸せなことがたくさんあったので
少しだけ幸せを皆様に分けて差し上げようと←何様






そして、ぃずが幸せなとき
世の中には苦しんでいる人もたくさんいます。

1人1人、顔や性格、感覚も違う人間がいて
そのときをどうすごしてるかなんて人それぞれで

1人の人が日常的に職場へ通勤しようとしていれば
1人の人が電車の前に飛び降りようとしている

1人の人が笑っていれば
1人の人は苦しみ泣いている

そんな世の中だけど

どんなに苦しんで
どんなに自分を傷つけても
自分というものはしっかり持っていてほしいと思うぃずです。


ここ最近、友人たちが苦しんでいます。
もちろん、1人1人違う理由

話を聞いている子や
聞いてないけど、悩んでいるのを知っている子
ぃずは知らないけど、悩んでる子

いっぱいいるとおもいます。



その子からしたら、凄い苦しんでいるのに
違う人からしたら、そんなこと?あれをこうしたらいいんじゃない



けど、苦しんでいる子とあなたとはぜんぜん別物


苦しんだとき、悩んだとき、
自分の中にしまいこまずに
怖いかもしれないけど、ほんの少しの勇気をだして人に相談してほしい

そしたら、新しい何かが見つかるかもしれない

けど、相談された側も自分の意見を押し付けちゃだめだとぃずは思う
「こんな考えもあるんじゃないかな?」
「僕は、こう思うんだけど・・・」

意見を提供するぐらいが1番いいんだと思う。



ぃずには大切な友人がたくさんいます。
もぅ、縁のなくなってしまった子もたくさんいるけど
本当に、WANTED~土下座では、大切なものをたくさん得ました。

今でも、ぃずはあなたたちを守りたいです。
ぃず自身、はちゃめちゃなときがたくさんあったけど
あなたたちにあえて本当によかった。


ギルド・・・
あのギルドは、ぃずにとって家族です。
今ちゃんとつながってるのは、ほんの僅かの子たちだけど
みんなが今、幸せにすごしてくれてたら良いなってぃずは思う。



みんな、元気かな・・・







WANTEDでギルメンだったoアメ剣o

ここ最近、アメ剣と名前に入ったキャラをよく見かけ
「あめ・・・?」と思いつつも声をかけることが出来なかった

けど、昨日勇気をもって声かけてみたら
本人だったムフフ


本当に本当に、数年ぶりの再会だったから
本当に本当に嬉しかった。


また1人、元気だってのを知って安心しました。
SS090913-008.jpeg





そして・・・

ついに・・・・

SS090913-010.jpeg(クリックしたら大きくなるよ!)


ん・・・なんか違う?w



ReinerのギルマスであるFIN様と結婚することになりましたハート


2人ともはじめての結婚だったので
色々大変でしたが・・・

SS090913-014.jpeg(クリックしたら大きくなるよ!)
SS090913-015.jpeg(クリックしたら大きくなるよ!)


無事、幸せをつかむことが出来ましたw
SS090913-038.jpeg


FIN様、これから末永くよろしくお願いします【ぁ



そして、何も言わずにログインしている方々に
招待状を送りつけ・・・・


友人「ぃずちゃん、いつ!?」

ぃず「今から^-^」



放置以外の子全員が来てくれましたw
むしろ、パチ段ジョンでログインできなくなってしまった子と
放置の子
その2人以外は全員が来てくれて

公式拡声器でぃずに内緒くれた子がいて
古い友人で・・・


またまた、再会!


本当に今日は幸せですにこ


SS090913-062.jpeg(クリックしたら大きくなるよ!)


SS090913-079.jpeg(クリックしたら大きくなるよ!)


この熊さん・・・・
ぃずにください(((



そして、式が終わってからみんなで記念撮影!



本当に急遽だったのに参加してくれたみんな、
本当に本当に感謝します。


これからも、よろしくおねがいします!

SS090913-144.jpeg(クリックしたら大きくなるよ!)
スポンサーサイト

コメント

おいいいいいいいいい
メールしてくれたら行ったのに←

おめでとう∑d(・∀・d)

水っち、PC無理そうじゃん【マテ

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

