スポンサーサイト


コメントを下さった皆様へ

まず、皆様に心配をかけてしまった事を謝罪します。

本当にすいませんでした。

あの日記を書き、こんなにコメントをいただけるとは思ってもいませんでした。
皆様に、心配やご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。。

あの日記を書いてから、ある2つの出来事がありました。
2つの出来事には2人の人物がかかわってきてます。
1人はあたしのブログを知っていますが、
あの日記は読んではいないでしょう。

ある出来事・・・
それを書くととても長くなり、
また皆様にご迷惑をかけてしまうかもしれないので書きませんが、
簡単にいったら、【大切な人からの裏切り】【引退】ってかんじでしょうか。
2つとも友達の話です。

引退に関しては仕方がないことなんですが
メイポで1番付き合いの長い人なんです・・・
どうしても、見送ることができなくて・・・

過去にあだ名ですが猫ちゃんというお友達がいました。
猫ちゃんはあんまりあたしみたいにアホみたいに話す子じゃなかったけど
相談に乗ってくれたり、色々教えてくれたり
お姉さんみたいな人でした。
彼女が鯖移動をするという言葉を出したとき、
あたしは本当に本当に行かないでって言いました。。。
だけど、彼女は1つの約束をして去っていきました。
【過去の日記にも同じようなことを書いたことがありますが】

彼女は今、すもも鯖のランカーとなっています。
あの当時はさくら鯖でランカーになる!
っていう約束をして消えていきました。

そして、実際にさくら鯖でランカーとなり
1ヶ月に数回ちょくちょくもみじにもきてくれました。
そして、すももができ、また鯖移動。
彼女は忙しい人です。
また、すももでもランカーとしてランキングに入っています。

彼女みたいに、他での活躍が見れる範囲にいてくれるならまだしも・・・
彼は引退・・・。
理由は時間を費やしてレベをあげる理由が分からなくなったと・・。

彼は今現在71レベ。
Pアイテムを所有したことは1回もありません。
職は切り賊・・・。
切りでサクチケを1回も使わずにここまでレベルをあげれば
そんな気持ちを抱くのも無理はないです。

だけど、やっぱ、消えてほしくなかった・・・
無理やりですが、レベ1のキャラがいたのでそれを投げにさせるといい
本当に無理やり育てさせました。
レベ1では10レベの相手とのグルでも吸うことが出来ず苦労しましたが
7レベまであげることが出来ました。

そうやって、今彼を無理やり引退させないようにしています・・

きっと、あたしがこんな気持ちを抱くように、
あたしの友達も誰かしら、あたしみたいな気持ちを持つのかな?って
考えました・・・。
実際思ってもらえるかわからないけど、そう考えただけでも嬉しかったです。

前振りかなり、長くてすいません。
でも、書きたいことを打ってると長すぎて・・・
だから、1回消したんですけど、また長くなっちゃいました^^;

まぁ、たくさんのコメントを一つ一つ読みました。
Σ('◇'*)エェッ!?って思うような人からの書き込みもありました。
いろんな意見がありました。

自分が嫌いっていっても、好きな部分今までに1つだけでもあったでしょ?

この地球には、死にたくなくても孤独で死ぬ人もいる。
甘えるな!

なんか、いっぱいあって、頭の中でウロチョロしてて、かけませんが・・
皆様、ご意見ありがとうございました。
正直、見たとき涙が出ました。
厳しい言葉もあり、優しい言葉もありました。

ぃずは甘えすぎだな・・・って思わされました。
なんだかんだ言って幸せなんだな・・とも思いました。

確かに、一緒にいる子がいなく1人のとき・・・
寂しかったけど、ご飯とか一緒に食べようよって誘われた。
でも、自分で断った。
前の日記で書いたように、今から加わることに罪悪感を覚えたから。
でも、心配してくれてるってことですよね。

もぅ、1つの出来事。
その相談がきっかけで、彼の過去をはじめて知りました。

相談内容はちょっとあれなんで、伏せますが、
今は解決しました。

しかし、過去の話ですが、
彼は15歳から今の職につき、
15歳、中学3年生から一人暮らしをしています。
公園・道端で寝たとこもあったといっていました。

彼は一般で言う悪がき。
族や薬・・・鑑別へも行きました。
そんななかで、タブン親に愛想をつかされたんだと思います。
彼は中学3年のときに親に捨てられました。
それから先輩に拾ってもらい、今の職を紹介してもらったそうです。

もっと、詳しく書くとかなりのドロドロで
ドラマ化してもおかしくないぐらいの内容です。
ノンフィクションのような話。
でも、これが彼にとって事実の話。

そんな話を聞いてて、あたしは幸せなんだなって思いました。
欲しい物を全部買ってもらったわけではないけど、
色々買ってもらいました。
朝ごはん・お昼・夕飯、ちゃんと作ってくれます。
学校への送り向かいも毎日でした。
保育園や小学校の親との遠足はちゃんと来るし、
運動会もきてくれました。
授業参観もちゃんときました。

高校は、お嬢様高校と言われている私立へ入れてもらいました。
夏休みなので実家にいますが、
あたしの為にアパートを学校の近くに借りてくれました。
クラリネット・ギター色々買ってくれました。

どう考えても、彼よりは十分幸せな生活を送っています。

過去に、親の別居など色々ありましたが、
まぁ、いたって普通-裕福な暮らしをしてきました。

甘やかされて育ったのは難ですが、
幸せなんだなって思いました・・・。

なんか、話がいったりきたりでグチャグチャですいません。

アノ日記を書き、皆さんの意見を聞き、今回の出来事があり・・・
考えさせられることがイッパイありました。

コメントをくれたみんな、ありがとうね。
トモチャで心配してくれた子もありがとぅ。

ある男の子には驚かされました。
あの日記を書いた後、メイポへ行き、
トモチャで挨拶した瞬間、
【ぃず、大丈夫か?元気ないぞ?】って。
別に【・・・】をつけて挨拶したわけでもないのに・・
驚かされました。

また、自分の中で色々の考えが生まれ
整理がつくようになったらUPしたいとおもいます。

また、こんな長々しぃ日記ですいませんでした。
話がつながらない点が多いですが、
今回はこのへんで。
































ぃずは、強くなるよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

