

本日コミケ最終日です

8月15日

コミケ2日目に初参戦してきました。
以前から交流のあった友達の誘いがなければ
きっと、ぃずは一生行ってなかったと思います【

友達は東方好き
いずも東方好き

ってことで、上海アリスには行ってないのですが・・・【ォィ


まったり参戦できてよかったです!



写真が大きいサイズなのでサムネイルで作成してます【
大きくしてみたいときは、クリックしてね!【ぇ


朝:両親に高崎駅まで送っていただく

本当は、地元の駅から電車で行こうと思ったのですが
やさしい両親は送ってくれました((


7:30発のアーバン(鈍行列車)で、いざ上野まで!


上野で誘ってくれた友達とその子の大学の友人と合流して
国際展示場駅までぶーn【


ってことで、東京ビックサイトです!
SA3C0068.jpg

この写真は帰るときに撮影したやつなんですけどね【




以前からコミケに参加していた別の友人が
・会場で水分入手は難しい
・トイレに関して
・暑さ対策
など、ツンツンしながらもアドバイスくれたので感謝ですw


まったり参戦の予定だったので
本当にまったりしながら参加しました。

まず、東方のサークルへ

時々、押すは押されるはで大変でしたが
酸欠になることもなく無事生還【


あるサークルのとこで
いずに何故か湯飲みを進めてくるお兄さん。
|ω・湯のみか・・・ぃず、ふくろうのかわいいやつ持ってんだけど(心の声



企業すぺーすのとこへ行き
お人形が売り切れでショックを受ける【


いいさいいさpq



とりあえず、楽しかったですww
ほかの参加してた友人にも会えたし!


ってことで、戦利品紹介【

SA3C00430002.jpg
・魔理沙シール(いず用)
・さくやシール(ルキ用)

SA3C0070.jpg
・いぶき人形
・燐の模型
・猫姉妹のハンドタオル(燐/チェン)
・グラスタンブラー
・とれぐら×2

SA3C0072.jpg
・ルキ用のさくやタンブラー

SA3C0073.jpg
・いず用のとれぐら(小町/いぶき)




ルキがクリアファイルとか欲しがっていたので秋葉原へ
いずも欲しくて探していたのですが、同人誌ばかりで分かりませんでした。


SA3C0069.jpg
・魔理沙人形
・クリアファイル×2(ルキとおそろ)
・霊夢が裏表表紙のスケッチブック
・フランと燐が2枚セットの下敷き(ルキとわけっこ)




いずは、同人誌には興味がないので
グッツばかりです。

一緒に行った友人は同人誌について「いいやつもあるんだよー」と。


ごめん・・・ぃず、文字を読むことが無理なんだ(((



別で行ってた友人には「ゲームもあっただろ?」と。


あったけど、スルーしちゃった((((




就職して、お金に余裕ができたら、凄くまた行きたい!
そのときは・・・レイヤーになれてますように。


魔理沙の衣装制作、どうにかしてやろうとしなきゃだな・・・
まぁ、今年はあきらめるのが1番かな。。




そんなわけで!
コミケ楽しかったですw


で、朝起きて少し疲れてたけど案外平気でしたw
いつもより、体の調子はいいかもしれない!





そして、シグには・・・

「おたくの勉強より、就職活動して」といわれました【



じゃんじゃん


コメント

はろー

メイプルパチンこはほどほどに・・・
ttp://blog-imgs-40-origin.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2009090102.jpg
これ売ってねーかな とか思いついたのではっておくよ(

>>>狂気さん


・・・・・・ねーだろ【

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

