スポンサーサイト


ますくー

テンプレートがバグってたので
3カラムのテンプレを探して・・・

可愛かったので、こちらのテンプレにしてみました。

だーけーど!


いつか、シグとのSS使ったテンプレにしたいよぉ音符



ベテハンが@4日になってます。
@12%そこら・・・

がんばるぞ!
(ぃずはHSかけてるだけですけど。。。w)
母親に電話し、
群馬でマスク調達を頼んでみました。

群馬も売り切れ続出【涙
7枚入りを1つゲット出来たらしいですが
色々回ってもらって、どこもかしこも売り切れ。。

もっと早くにお願いすればよかった。。



で、昨日のことなんですが
久しぶりに家から出てみました。

ずーっと引きこもりだったので・・・
食材と・・・「マスク」


東京に行く日に7枚入りのマスクを買っていたのですが
それが、ウィルス用だったってのに1人感激し

外にいくに当たって、マスクをしようと思ったけど
電車のような長時間密室にいるわけではないので
学校が始まってからのために、取っとくことに【ぁ

注意:マスクは1度外出時に使ったら玄関入ってすぐ捨てましょう。



で、まずは1番近いコンビニ(セブン)へ
・・・・ない【

まぁ、100均でちょっとあれこれ見たかったので
2つあるうちの、1つへ【
マスク売り場を一応見てみると
子供用なら置いてました。キャラがいっぱいプリントされたやつ。

薬局が近くにある100均のほうへ足を伸ばし
まずは、薬局でマスクを探してみると・・・
ないと思ったらレジ前においてありました。
「1人様2箱まで」

1箱8枚入りの花粉用のやつ。

流石にウィルス用はやっぱりないですね。。
でも、ウィルス用ではなくても、マスクをしないよりかはいいですよ!

とりあえず、うがい薬と2箱とソイジョイ購入【

もぉ1箇所の100均のマスク売り場は完売でした【ぁ


で、その後は食材買ってしまったので
他は寄らなかったのですが


帰ってきて思ったこと!

やっぱりマスクして外へ出るべきだったなーってw
移らないようにするためにでもあるけど
もしかしたら、自分が感染してるかもしれない。
それを人に移さないためにも必要だなと感じました。


それに、子供と老人はかからないとされる豚さんですが
何歳だっけ・・・
1歳の子?も感染したそうで・・・Σ

流石に、この子は心配です((

それと、豚さんって・・・
熱低くても豚さんの確立あるんだって?!

昨日、シグにいわれて・・・
まぢかよ的な((

ちょっと風邪引いたみたいで少し不安です【
でも、病は気から!

ちょくちょく熱計って、気合でry


換気でウィルス入ってきたとかいったら
爆笑ですよね【
まぁ、季節性も流行ってるみたいなので
普通の風邪でしょうw


他県の皆さん
一応、マスクは売っていたら買うべきですよ【ぇ
そんなの分かってる!とか言わないで【涙
スポンサーサイト

コメント

水っち・・・wwwwwww
すっかり、忘れてて
普通にコピペしてry

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

