

「べっ!別にあなたのことなんか好きでも何でもないんだからっ!」

最近ご心配おかけしまくってて申し訳ないです。。


ぃずです。こんばんわ!


ちょっと、最近おかしかったんですね。。
みんなが心配してくれる半面
どんどん、自己嫌悪にもなってみたり

だけど、

シグに話したくても話せない理由があったけど
シグに話したら凄いすっきりした自分がいて。。


それ以降、自己嫌悪になってません!!!


でも、シグに話す前日
みんなのコメント読んだりしてたら凄い涙出てきて
シグにも心配かけさせてしまったけど。。。


みんな、本当にありがとう。
ジャムちゃんがバトンを作ったようなので・・・
そして、まわされてしまったので・・・

しかたないから、してあげよう!!!



注意事項

やっていただける方へ
題は 「べっ!別にあなたのことなんか好きでも何でもないんだからっ!」でお願いします。




1、あんた、名前なんて言うの?

ぃずたんですけど、何か問題でも【

2、自分の第一印象を言ってみなさい。

自分って・・・わたし?あなた?

わたしなら・・・太陽みたいな存在よね【マテ
あなたなら・・・ツンデレぶってるだけでしょ!【ぇw

3、あんたの所持金いくら?

GWに旅行行ったから、今月かなりのピンチですよ!

4、しょうがないわね、100円くらいならあげてもいいわよ。

うちの大学の某自販機ならクリスタルガイザーが買えるわね!
でも、せめてあと+50円ほしいわ!

5、好きなものは何?

ぇ・・・シグティスと猫【

6、あんたは現金派?カード派?

現金派に決まってるじゃない!
そんな、でっかい買い物しないわ!

7、彼氏(彼女)はいるの?

あんた、知ってるでしょ!
あたしの彼氏はシグティスよ!【

8、あんた、自分は好きなの?

自分が好きじゃなきゃ、人なんて愛せないし愛してもらえないわよ!
自己嫌悪しまくりだけど、自分のこと好きよ!

9、ちょっと!話聞きなさいよ!

ちょっと!あたし、まじめに聞いてるじゃないのよ!

10、しょうがないわね・・・全く手がやけるんだからっ!

それは、いずだもん・・・仕方ないじゃない!

11、あんた実はいじわるでしょ?

実はじゃなくて、普通に意地悪ですよ!

12、みんなと一緒じゃ嫌?

うん、嫌!
みんなと一緒っていうか、オソロは好きだけど
みんなと一緒とか嫌い!

13、はっ・・謀ったわね!

漢字が読めないわよ!!!!!!

14、じっ・・実はね

なによ、なんなのよ!!!

15、あんたのその性格、きっ・・嫌いじゃないわよ・・・

ふ・・今更?
そんなの、気づいてるわよ!

16、あんた、髪染めてるの?

今はほとんど地毛の色よ!
けど、毛先だけ黒くしてたけど、色落ちしてるわよ!

17、黒髪に戻さないと更生させるわよっ!

黒だってばwwwwwww

18、えっ!私も黒じゃないって?

、、、、しらないわよ!【

19、そっ・・・それとこれとは別よっ!

あなた一人でなにおかしくなってるのよ!

20、料理はできるの?

ぇ・・・一応。でも、おいしくないorz

21、外食ばかりだと体壊すわよっ!

外食ばかりじゃないわよ!

22、体が資本よ、わかったわね?

あなたに言われたくないわ!

23、ねぇ起きてる?

ぇ・・・あたし、目ちゃんと開いてるわよ?
彼方こそ、起きてる・・・?

24、起きてよぅ・・・お願いだから;

しつこいわね!!!

25、まったく心配かけるんだから・・・

ご、、ごめん・・・

26、えぃっ♫(デコピン)

なにすんのよ!!!!!!!

27、あっ、あんたが寝てるから悪いのよ!

起きてるっていってるじゃない!!!!

28、テレビとパソコンどっちが好きなの?

ぇ・・・どっちも【

29、大切な人が失われた時、あんたはどうすんのさ?

精神的におかしくなって、手がつけれなくなるわよ!

30、そぅ・・・・

だから、シグを失いたくない。。。涙

31、自分はしっかり派?のんびり派?どっち?

両方兼ねそろえています^-^
でも、のんびり派なんだとおもうw

32、そういうのもありったらありかもしれない・・・

おだまり!!!

33、そういえば、あんたに頼んでたことあったわね

ぇ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・(しらんぷり

34、やっておいてくれた?

・・・・・・・・・・・・・・・・・(きこえない

35、私が言ったことはそんなことじゃないわよ、このバカぁっ・・・!

・・・・・・・・(ふんっ!

36、・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゚・

なに、ないてんのよ!
自分ですればいいじゃないのよ!

37、反省してるの?ならいいけどね(*´∇`*)

反省・・・?
してるわけないじゃない!【マテ

38、ちょっと寄る所があるの、つきあってくれない?

いいけど、+50円だよー?
じゅーす。。。

39、やっぱり持つべきは友人ね、助かるw

あたしと、あなたの仲じゃないのよ!

40、恨みっこなしだよ(^-^)

・・・・嫌な予感【

41、あんたに聞くけどさ、生まれ変わったら自分は何になっていると思う?

女の子か猫!

42、逆に前世とかも気になるよねー

前世は猫か蛇!

43、前世、あんた狼かもねw

あたしは猫科なの!

44、なによぉ、別にいいじゃない、カッコ良さそうだし

狼も大好きよ♪

45、まぁお茶でもしようかw

スタバね!

46、あんたの知り合いってどんな感じなの?

みんな、いずのことを大切にしてくれる人たちよ

47、あんたにとって時間ってなに?

時間・・・・時間・・・・
シグとの甘いひと時【

48、1秒1秒刹那の間を大切にしないとねw

あんたこそ!w

49、あんた実はひねくれたりしてない?

むしろ、あんたのほうがひねくれてるわよね!?

50、最後にあんた、言いたいことある?

あんた、素直になりなさいよ!

51、次に回す人をいいなさい!

・・・・そこのあんた!!!!
・・・・そうよ、あなたよ!!!

・・・・しなさいよ?
・・・・しなかったら・・・首飛ばすよ【

コメント

さすがはぃずちゃん、信じていたぉ^

ちなみにバトンの人は私とは別の人なのでご了承くださいませ

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

