スポンサーサイト


7月30~8月1日(29~2日)

こんにちゎ!!!
お久しぶりというのか、お久しぶりです【謎。

ぃずたんの存在を覚えてくれているかは謎として・・・
行って来ました!!!オープンキャンパス!!!

あたぃは関東圏に住んでるのですが・・・
第一希望をしている大学は関西圏。。
でも、オープンキャンパスにはいかないとヤバイでしょ~という事で

29日 PM10:40 夜行バス 出発!!!

翌日 30日 AM9:00 到着。

予定よりも1時間も早く着きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そっちのほうが、個人的にはうれしいです。

しかーし、そこから迷子の旅の始まり始まり【ぁ

まずは、地下鉄・・・
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
一体・・・どこ?w

こんなときは!!!SOS!!!

プルプルループルプルルー・・・
・・・留守番サービスセンターです・・・
鯖ちゃん・・・夢の中。。。。orz

こんなときは・・・仕事前にゴメン!!!!

プルプルループルプルルー・・・  カチャッ
  「ママー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
                      【略】

そんなわけで、某駅まで鯖ちゃんのお母様が(*/∇\*)キャ
仕事を抜け出してきてくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ご理解のある、お婆ちゃん<(_ _*)> アリガトォ

ってことで、オープンキャンパス鯖ちゃんのママと行って来ましたwww

学校はでかいし、きれいだし!!!!
迷子になりますね。。はぃ。。。
M棟・N棟・W棟・・・わからんよ!!!!!F5

その後、一緒にお昼(*/∇\*)キャ
それまで、鯖ちゃんにはママに会ってる事言ってません【ぁ

まぁ、鯖ちゃんに会う前にママと初対面してしまったという、
なんともいえない笑い話で【ナゾwww

話が長くなるので省略しながら書きますwww

お昼を食べ、ママとはバイバイして、予約したホテルのある駅まで着きました。
そこから徒歩4分?と書いてありますが・・・
全然わからず・・・挙句の果てにはまた迷子orz

鯖ちゃん、登場!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
川* ̄д ̄*川ポッ ヤバッw惚れ直し【ぁwww

                ===30日終了【ぇw===

===翌朝【31日】===

鯖ちゃん、バイトから帰ってきて家で熟睡orz
ママ、懸命に起こしますが起きません(´・ω・`)ションボリ

ママからメールがきて、鯖ちゃん、家を出たそうです。。。
        連絡つきません。。。
        ママに言いました・・・
        ママ、連絡ついてますorz

・・・・(´・ω・`)ションボリ・・   【トントン・・
アホが帰ってきましたwww
まったく・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

カラオケに3時間?行きましたwww
普通に楽しかったです【ぁw
その後、鯖家へ【ぁ

ママのお好み焼きもパパのパフェもバリウマ!!!!
次回は・・・何を作ってもらおうかな【ぁwww

鯖家にお泊りしました【爆ww

                   ===31日終了===

===翌日【1日】===

鯖ちゃんがお仕事に行く時間です。。。【AM3:00】
行かないでほしいです【ぁ
でも、仕方ないですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

鯖ちゃん帰ってきました!!!!!
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

配達ミスのパパからのデンワ・・・orz
でも、今日はパパがしてくれるそうです。。
    【パパ、ありがとぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・】

(*¨) ....ボー としてから、2人でホテルに戻りましたw
今日でお別れ・・・
寂しいです。離れたくないです【ぁ

チャックアウトと済ませて、鯖ちゃんの地元へまた戻りました。
パチンコ行きたいと言われましたが拒否【ぁw
ネッカフェでペア席いってメイポv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
その時にうちらと交流した人、運がぃぃd(゜ー゜*)ネッ!【ぁ

その後、ねだりまくってバスが来るとこまで一緒に来てもらいました。
しかーし!!!!
ちょっとした、ミスでバスに間に合わず【ぁ
そく、キャンセルのデンワを入れましたwwww【PM4:30発】

もぅ1泊すればよかったのですが、
バス会社との話がドンドン進み。。。
PM9:30のバスに決定。。。

正直、それまで、隣にいてほしかったのですが・・・
寝不足で早く帰ってゆっくりしてもらいたかったので
鯖ちゃんにはすぐに帰ってもらいました。。。
約5時間・・・1人で座って待ってました(´・ω・`)ションボリ

まぁ、その間もラブメールを【ぁ
電池の寿命がきれるまで・・・・w

バス、キターーーーーーーーーーー!!!!
バスに乗って、そく鯖ママに電話www
【寿命を少し、残しといたのwww<電池】

最初から最後まで迷惑をかけっぱなしでした。。。
(´・ω・`)ションボリ

                     ===1日終了===

===翌朝【2日】===

気がつくと、あたぃの住んでいる県に入ってました。
鯖ちゃんにメールをし、ラブメールスタート【ぁwww

無事に家にたどり着く事ができましたwww

========ぃずの1人旅終了【ぇw=========

鯖ちゃんの家族には迷惑をかけっぱなしで。。。
鯖ちゃんにまで、迷惑をかけてしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・
すいませんでした。。。
次行くときは、迷惑をかけないよう気をつけます(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、鯖ちゃんとリアでもラブラブー【ぁw
大好きですよvv
(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

惚気日記終了wwww
スポンサーサイト

コメント

おぅぃ!!!w

細かくのせすぎだろwwwwwwww


つかw自慢か(ぁ

んまーもっと惚れろ(死w

そしてこれからもよろしく(ぇ

ん?【ぇw

もっと細かく載せようか???【ぇw
あんなことや、こんなこと~【マテwww

ぇw自慢っていうよりも、あれだww
鯖たん=ぃずのもの!!
ってことを、お知らせしてるだけであってww
自慢なんてΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

へ?十分惚れてますよ【ぁ
これ以上ほれたら、YOUの命ないよぉ??【ぇw
ってか、まぢで好きです【ぁ

末永く、生涯かけてヨロシクお願いします【ぁw
|彡サッ!

ぁー

ぁー
コメかこうとしたけど
↑の二つのみてたら
消防のおれがでるところじゃなぃな(ハ
ってことで
|・ω・)ノシ(ぁ

着信まてやwww
コメントは残そうbbb
あたぃからの命令【ぁ
クヤhjdsカljfkljc【ぇw
あははははははー・・【壊れてますので気にせずに。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

