

バトン機能を使ってみました。

表示させてみたら、すごく見ずらかったwwww
もう少し見易ければいいのに・・・

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ぃずたん
Q2 生年月日・星座は?
A2 1987/11/19 さそり座
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 パン・チーズ・パスタ・フルーツ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 貝類
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて厳しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人も付き合っている人もいます
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 はにかんだ時の笑顔
Q9 好きな映画は?
A9 魔女の宅急便・平成狸合戦ぽんぽこ
Q10 好きな色は?
A10 黒・赤・ピンク・白
Q11 趣味は?
A11 買い物・・・?
Q12 兄弟は?
A12 兄・兄・姉・ぃず・妹
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家で犬2匹・猫13匹?
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 していません!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生、すべて仕送りなので金っくい虫
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au/W61SAピンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年は使ってないはず?
Q19 S?M?
A19 ドMらしいけど、Sな部分もちらほら
Q20 身長いくつ?
A20 164.6cm
Q21 体重は?
A21 ・・・ちょま【
Q22 足のサイズは?
A22 24.5-25.0
Q23 好きなマンガは?
A23 あまり好きとかないけど、しいて言えばローゼンメイデン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 えっとー・・・【汗
Q25 何時に寝る?
A25 学校がある日は12時過ぎぐらに寝たいなー
Q26 何時に起きる?
A26 大学の授業によって違います
Q27 持病ある?
A27 ないはず!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ノート・筆箱・目薬・お財布・携帯
Q29 いまの待ち受けは?
A29 鯖っちょ&ぃずプリの3月カレンダー
Q30 いまの着信音は?
A30 モンハンの某BGM
Q31 パソコンには強い?
A31 弱くはないけど、強くもない
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんでだろうw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 今は、ほしいと思わないかな
Q34 特技は?
A34 食べること!w
Q35 質問長い?
A35 質問って?
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通車免許(AT限定)/他にもあるけど今じゃ言えない資格ばかりw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 いろいろありますが、勉強がry
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は私、ふとtt【そうです、有名な話ですね。。。
Q39 子供のころの夢は?
A39 私服刑事・女優
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より10-15cm長い?
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボン・ボン・ボン!
Q43 チャームポイントは?
A43 目?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしいことなんて山ほど・・・
Q45 得意料理は?
A45 ・・・・あればいいんだけどね?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 思ってないくせに、何を言っているんだか。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れてませんよ^^*
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 していませんよ!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ・・・どうぞ?
Q50 最後にひとこと!
A50 メイポいつまで復帰してるのかわかりませんが、よろしくにゃ!

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

