

お久しぶりですw

もぅ、誰も見てくれてないと思うぃずたん日記

ってか、もし見てくれてるならwww
ぃずはその人に感謝感激雨あられ状態であり
なんていうのか

さっき、うざーなコメントけしてたのですが
みんなの名前見てて
懐かしい気持ちでいっぱいになったのです【ぁ

ブログ変更の連絡やら
応援メッセージ本当にありがとう!!

なんか、ぃずってさりげ愛されてるのねwww





最近のぃずについてお話しましょう。
って、聞きたくねーよってぃわずww


なんだかんだいって、鯖仔と今も仲良ししてますw
まぁ、最近は昔以上に好きです【ぁ

本当に大切な人を
メイポはあたえてくれたなぁって思います


んと

最近の話になってないよね【ぁ


先日、バイトの面接にいってきましたが
多分だめでしょうw
鯖仔も面接にいってきました
どうなるやらwww

あれですw
ウェブ亀飼いましたw

スカイプ・メッセ・ヤフメ
ご希望あればどうぞwwwww

キモぃず見せますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【死


鯖仔はきっと嫌がります
まぁ、みんな十分承知でしょw


ってか、もぅメイポの友達=リアともなんでwww
きもぃずでも大きな懐で包んでくださいwww

って、滅多にPCつけないのでメッセINとか
言われなきゃしませんがwww


あとですね

PSPのモンハン2Gは最近してません。
でも、K.D.K.のギルメンでもあった「幸運からす(はお)」と3人で一緒にしたり♪
XLink出来るんで☆


あと、Wiiのスマブラ・マリカーのネット対戦可能ですよww
やりたい人は申し出てくださいwww


って、日記みてないかwww



あと、そろそろ18歳になってmixi登録したよ!って人www
申し出てくださいwwww

検索じゃ、ぃずを見つけること出来ないと思うので。。

昔なら見つけれたんだけどね・・
今はどうやらw



あと、なんだろww



まぁ、また日記書くようにしますwww
でも、PCからじゃないとおもうから
みんなの日記を見に行くことはあまりない気が・・・

まぢ、自分勝手な奴orz



まぁ、なんでしょうwww

みんな、げんきぃぃぃぃ???w



逃。

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

