

やっぱり、あたしには鯖んな様が・・・

皆様、お久しぶりです。
本当にメイプル日記を書くのは久しぶり・・・

現在、実家に戻ってきてるのでPCが最新のヴィスタに変わり
ジョイパやIMEの事で悩んだのですが

とりあえず、

ジョイパは動くようになったので線を抜かなければ動きます!

IMEはIME2007だとメイポではバグが生じてしまうのですが
そのバグが出てしまい・・・
変換がしっかり出来ない状況でした。
しかし、お友達のジュウェルス(たけc)の協力してもらい
IMEの設定を2003シリーズなのかは謎なのですが
単なるIMEすることによってそのバグが直りました♪
お友達の撲殺きのこ(きのこっち)も協力してくれました。

本当にありがとう!!!


そして、ブログを更新しないと読んでくれている皆様に申し訳ないので・・・
そして、ギルメンのサイコがネタを作ってくれたというのか・・・ry


それに、ダーリンが・・・ry



って、事で!!!!



日付が13日に変わる前・・・
ギルメンのスパクリの兄、せいじっていうお茶目なBOYがいるのですが【ぇ
せいじよりバイト指令が【汗

バイト内容は一石二鳥!
しかし、結構大変w

内容は・・・ちょっと置いときます【ぁ

で、2000PGET!!!!!!!!!!!!
1日で2000Pじゃないっすよ!?
たぶん、一生に1回だけの収入で何年間か ry【ぇw

ま、せいじのおかげで深夜のサクチケを購入。

112レベになりました!!!!


そして、日付が変わりサクタイムが終わってから・・・

いとしの鯖んな様のとこへ^^*



な・・なんと・・・
ビーチパラソルを出した!!!!


鯖「もぅ、ひとつだしたら、おまえにやるから^^」

ぃず「ぇー」


鯖っちょ、正直いやだったとおもいます!


だけど!!!!

2007081403.jpg


先にくれましたwww

そして、彼は・・・・

約3時間もかけて2つめをGET!!!

鯖メール「なんとか自分のもでたぁ・・・バタッ」


寝起きぃず「ひゃああああああああああああああああ」


鯖んなの執念は怖いです。
しかし、3時間で出すダーリン。
流石、ぃずの旦那【マテ^^*



そして・・・

昨日はサイコが一緒に狩りをしようってことでヘクタへ


ぃずの愛しのレアなリティ帽子が期限切れになってしまい
ぃずは狩り以外で頭装備はしないことが多々・・・

しかし、ヘクタであれ狩りです。
三度傘をかぶっていたら・・・


サイコ「三度傘ないわw」


ぃず「・・・・ウッセ
    ちょい、まっとけ!!!!!!!!!!」


ってことで、残り1000Pからペット復活させ
残りのポイントで頭装備を・・・

2007081401.jpg


あら、かわいい♪

【注意:パラソルビーチのとこで装備してるけど気にしたら大人じゃないww】

流石ぃず!!!
なんでも似合います♪



しかし・・・


サイコ「ないわwwwwwwwwww」


ぃず「はwwwwwwwwwwwwwかわいいし;;」


ぃず「じゃぁなんだったら!!」

サイコ「ハゲヅラ^^」


ぃず「・・・・・」

ぃず「じゃぁ、送ってくれたら週2限定で・・・【マテ」


サイコ「まっとけ!」


2007081402.jpg



うわーん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ぃずにとって初の強制ネタ装備。
ぃずは自分でかわいいって思ったものなら
みんなにネタって言われても装備してましたけど

うわーんんんんんんんんんn。。



でも、ハゲも似合う。ぃず。


流石です。



流石土下座組合サブマスターかつ、鯖んなの嫁かつ、土下座の姉御^^w




まぢ、実際に見たら爆笑ものです。
見たい人はぃずねこへ・・・orz




【注意:ブログ更新前に撮影したのでサイコは付属してません】




ま・・・
鯖っちょにメールで見せたけど
それに対しての返事がないので

あとで・・・・;;;;




しかし、それからギルメンのきるcと姫へ行ったのですが
きるcまぢ爆笑;;;;












はやく、3ヶ月たたないかな・・・;;w

コメント

うっはwwwwwwww
  

いいわ^-^

ぃずは相変わらずだなー(
折角だし俺もパラソル狙っとかないとな・・・

強制なら今日もオウルアイ着けられそうに(ry
今まで1回もオウルアイと犬鼻は着けたことないぜ!

サイコ>>>
流石いずですよねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

義>>>
た…確かに…
ずっと前にふざけてた時も
義は犬鼻を付けてなかったhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

合成写真みたいに浮いてる犬鼻に顏を付けただけで…


義、いつか一緒にネターズ組みませんかhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おひさです・・・ハゲずらにあってますよ・・・今度の集会は
是非ハゲぃずsのご来店をお待ちしております・・・ry

  • 2007年08月15日 23:01
  • | 卍ROOD卍 URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

