

ネイルアート

皆様こんにちわ黒猫

黒猫ぃずたんです【ぇw


最近家に帰ってくるのが12時回ってます。
会議のあと遊び行ったり
ちょい遠いお友達の家に遊び行ったりしてたので

どうしても家に着くのが11~12時。


最近、鯖っちょほったらかししてますはずかちーv

でも、あたしもほっとかれてるから(;゚(エ)゚) アセアセw



最近、まぢHappyな事だらけでハート8

ずっと探していたナイキの豹柄の靴があるんだけど
オンラインはどこも売り切れ。
靴屋さんも探したけどない。

そしたら、大学の友達葵ちゃんが見つけてきてくれた(;゚(エ)゚) アセアセ

以前に「豹柄の靴探してるんだけどないの落ち込み」って話しといてよかったよww

メールが来て、「こんなの?」って写が届いて
その靴がビンゴだった!!!!

お金は立て替えて買ってきてもらいましたw
サイズもいっぱーぃ有ったって♪

なんか、そのお店はアウトレットショップなんだけど
全国から売れ残りの靴とか服とか集まるみたいで
ナイキとかで少し前の型で派手なやつが欲しいときは
そこで買うべし!って教えてくれたけどまぢ遠いww


ま・・この靴GET出来たしまぢ嬉しい♪

070727_1658~01.jpg


それも、定価より安いっていうあ


で、最近ネイルアートにはまっていて
色々と用品集めてみましたw

チップ(付け爪)を置く台とかは、葵ちゃんのを参考にしてぱくったw
色々と100均で揃えて
チャレンジしたけどまぢやりやすい!

中学生のときにネイルアートにはまり、
一時期めっちゃ頑張ってたけど
専門知識ないから全くで・・・

チップを手に持って色塗ってたから色々とたいへんで・・・


上手に出来なくて挫折してたけど
今回は頑張れそう!


お祭りにつけていくネイル作ってみた!

真面目にやりだしてからの初作品。
3Dアートも初めてであんまり綺麗じゃないけど
初めてにしては上出来だとおもってるw

070801_1523~01.jpg


少しづつ頑張ってみようちな♪



メイポは鯖っちょのおかげで109レベ!

もぅ少しで110レベになります。
そろそろ群馬に戻るんだけどちょびちょび頑張ります!!



応援してくださいw

コメント

靴高いっすねーでもカッコいいですね(可愛いのかな?
いいなー僕もはいてみたいです

あ、プレミアムアウトレットだ。
こっちにもあるけど、ほんと安いよなあそこw
アウトレットて言っても、品悪いわけじゃないし。
すごいへんぴな所にあって遠いのだけは欠点だが…。

初めての割にネイル綺麗じゃんw
…今度はつけた状態で見てみたい。

心配だから早く帰りなさいってお母さンあれほど言ったでしょi-199笑(誰
って冗談抜きで夜は危ないから帰りとか気ィつけて下さいよi-235i-248

ヒョウ柄ってうちも大好きi-237i-264

ネイル凄い可愛いッスねi-236i-80
色合いも好きだしi-235i-234

うちはいずさンみたいに本格的なネールアートしたことないから
羨ましいですはいi-233i-267(ぇ

普通の一色のマニキュア塗るだけでもはみ出したりして
結局除光液ですぐ落としty(ry

今度いずさンみたいに用品揃えて挑戦してみようかなァ…i-239i-262

まずピアスをあけたいですi-228i-185(いつまで言ってンの

ロード>>>

ナイキの靴は1万以下で買えるのもあるけど、
値段はこんなもんだよ;
むしろ、高いのでは5万とかorz
でも、この値段でも少々高いよね;

ひろねっつ>>>

ぉ、関西人!【マテ
ぃず、行ったことないから行ってみたい!
でも、関空の近くとか;;;
遠いですorz

友美ちゃん>>>

用品は100均で十分だしすぐ集まるよ♪
マネキュアや3Dアートのは100均だと色々欠点あるけど
練習ならぜんぜんいけるとおもう!
100均のマネキュアは薄い・固まりやすいっていう欠点だけど
重ね塗りすれば気にならないしbb
そんなにすぐに固まるわけじゃないしね^^

ピアスは・・・
確か法律変わって20歳未満は親の承諾がないと
スタジオでは開けれないし
まぁ、友美ちゃんが開けたいピアスはファッションピアスだと思うから
セルフでピアッサーで開ければ十分だと思うけど・・・

ピアスっていっても、人体改造だから
色々大変なのはご理解のうえに・・・

面白かったです

いつも拝見しています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

