

がんばった!

23日に、ギルド集会がありました。
本日はギルクエ!!!

ってことで、詳細はうんぬん書きませんが【ぉぃ
SSだけ・・・^-^w

2007062301.jpg
【大きくしてね♪】

そして、24日本日は・・
2007062401.jpg

シグティスのお誕生日です!!!
以前のギルド【ナイトメア】を最後まで支えてくれて・・
そして、また再結成した土下座組合に戻ってきてくれました;;
彼は本当にいいやつで、ぃずの大切な人であります。



そして、今日はなおちゃんがイベントを開いてくれて
早速参加してきました!

2007072402.jpg
【大きくしてみてね♪】

今日は、かくれんぼで、
1位:鯖んな
2位:ぃず
3位:咲也s

でした!!!

いつも、楽しいイベントをなおちゃん、ありがとう!!!



そして、後半【ぇ。
みんなでイメチェンしました。

まずは、スパクリ!
変身前はこちら・・・
2007072403.jpg


そして、ランダム変身!
2007072404.jpg


うは!!
希望通りになりました!!!

おめでとう♪スパクリ♪


そして、鯖んな・・・。
変身前・・・
2007072405.jpg


相変わらず、鯖んなしてますねー【意味不w


そして・・・
2007072406.jpg



おおww
でも、帽子大変そう;;
(ランダムです)

しかし、鯖んな贅沢です。



ニューゼンがいいとか言ってます【ぁ

そして・・・

2007072408.jpg


そして・・・
色をランダムにしたのですが・・・
SS撮り忘れてしまいました;;


ちなみに黒色にランダムでなりました。
詳細は自分の目で見ましょう!!!



そして、ぃずたん。。

2007072407.jpg



どこが変わったかは・・内緒♪”








愚痴り入りマース。


なんか、17:30ごろでしょうか。
1chでメガホンでぃずが叫ばれていたらしいです。

土下座組合のぃずねこにさぎられた

と。



はぁ????
その時間、ぃずねこはINしてましたけど
ゴレモリで放置してましたし。
ぃずねこ本人はリアルで寝てました。



ぃずに恨みがあるんですか?
土下座に恨みがあるんですか?
話なら利きますけど

本当、そうゆう迷惑行為は迷惑ですねー


【初の心意気】って人。
あなた、何様なんですかぁ????






体調のことで、沢山の人に迷惑かけてしまってすいません;
とりあえず、お薬あるので・・
飲めば寝れます。

きっと、そのうち直ります。・・・w



【一言】
最近、いっきにギルメンが増えてます。
どうした、土下座www




おわり♪

コメント

おおおお俺のせいで;;;;;;すいません。。
土下座メンバーぃずに土下座!!!

ありゃま・・・スパクリも顔19か(´゚ω゚`)

顔19同盟できますな(( 身体のほうも大切にしてください|ω・`)



2位おめでとー(p'∀^q*)+゜。☆

イベント参加したかったょ(Ω△Ω)
残念。。。

Laevateinのリンクからちょくちょくきてます^^
更新がんばってくださいね!  
体お大事に・・・・

よいよい!
8/1の花火大会、鯖ちゃんと行くのかな?
ぁたし浴衣で行くぞぉ^^*
てかその帽子使っちゃってるのね(*´艸`)ウププ
イエティじゃなくて・・・何だっけ

みんな書き込みありがとう;;
コメントへの返信が送れてすいません。。。


総。
総が土下座してくれないから
ぃずちゃん困っちゃったよwww

ばるc。
最近は少しづつ安定してきました♪
心配かけてごめんちゃい;

さゆちゃん。
ありがとうwww
今度は1位だ!!!!

だって、前回は3位。
今回は2位。
次は1位♪w

天ちゃん。
お久しぶりです;;;
今もみてくれていたんだね;;;
本当にありがとう;;

すごく懐かしく、すごく感激しました;;

体、気をつけます;;

しるば。
花火大会いきたいけど、鯖っちょ人ごみきらいだからねーw
それに、大阪か・・・
逝かないな・・きっとwww

リティ帽子ですwww
つかっちゃってるっていうか、商品に変えないといけない期限があったからw
つかったぜwww
まぢ、消えてほしくないです。。。。

勝手にバトン回しました♪♪笑
お暇なときにでもやってみてくださぃ(p'∀^q*)+゜。☆

体気をつけて(人Д`)

さゆりん!

後ほどできたらします!!

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

