

本当に今回の事件は・・・

もぅ、笑えない話になっています。

欅鯖でのランカートップ20位のPW抜き・・・
そして、昨日のメイ様のPW抜き・・・
友達、猫のPW抜き・・・


もぅ、メイプルは依然とは違い本当にどうしょもない事態になっています。
今回のPW抜きは防げない事実。

いろいろなサイトで情報を少しですがみました。

そして、ゴウ様のとこにあったネクソンからの返信メールの・・・

あきれ果てました。


某ネットゲームがユーザーの少なさに閉鎖しましたが
メイプルは沢山のユーザーがいます。
沢山の人がメイプルを愛しています。
ぃずは、本当に愛しています。

それなのにこんなことで閉鎖なんて・・・

もし、警察沙汰になって一時閉鎖したとしても
いつしかは、本当に平和なメイプルでプレイしたい。

自分はメイプルストーリーが好きです。

なんか、PW抜きで100万ためたとか
もっと抜いて家を買いたいとか・・・

もっとリアルなことを考えてほしいです。


いい加減、まじめにプレイしているユーザー達は怒っています。


自分はもぅ・・・
ショックと怒りが・・・


自分の耳の肉芽の心配はしなければいけないのですが
もぅ、それ以上にメイプルが心配です。

ネクソンはもっとこの事の重大さをわかってほしい。


というのか、今回のPW抜きのことに関してはリアルに犯罪です。


MTSのバグを用いたPW抜きとか・・・
ハッキングとか・・・・


そのことに関して出来る人の才能は凄いとは思います。
しかし、犯罪です。
もっと人のために、自分のためにではなく行動を起こしてください。


本当にメイプルはどうなってしまうのか・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご返信

タイルスくん。

ありがとう^^

コメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
本当にどうなるんだろうね?先が読めない・・・
まぁ負けずにがんばろっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

