スポンサーサイト


新しいPW抜きのことのリンクのことの・・・

友達が被害にあいました。
そして、他にも被害者が3名。

そして、一昨日、昨日と被害者出てます。


被害者様からSS提供していただいたので記事を作りました。

自分はたくさんの人に知ってほしくて
それをギルドHPにUPした・・・

最終的に、自分の知らないとこでリンクが増えてて
正直困りました。

どんな対処法していいのか解んないし
あのページを消したらたくさんの人が「え?」ってなるし・・・

本当はしたくないけど、ギルド用のサーバーをまた使うはめに。。


個人HP管理を長年やっている友達から忠告を受け、
怖くなってしまった。

更新してるときに鯖っちょからは
「次はおまえが狙われそうで怖いな」って聞いていた。

確かに、自分の中でもそれはあった。
でも、自分はこのチートコードをネクソンが止めるまで
SHOP・トレードには出来るだけ入らないって決めたから・・・

だけど、ギルドメンバーのことが心配になった。
そして、最終的に、このPW抜き犯として疑われるのではないのか?と。。
(これは忠告を受けたから・・・)

色々考えてしまった。
でも、もし疑われても、自分はしていない。
今までメイポを3年してきて升に手を出したことなんでない。

と、いうのか、チートコードの事がさっぱりわからない。

疑われたら疑われただけど
実際自分はしていないのだから。


とりあえず、自分は拡声器みて、被害者が出たらその都度
ネクソンにメールを送り続けます。
昨日2件送りました。

やはり、機械的な返事しか来ませんでした。


昨日ギルドメンバーと話していたんだけど
【メイポを有料化したら、セキュリティーの問題出てきて
 もっとセキュリティー自体がよくなるはずだし】
って話していたけど、CMで【ずっと無料!】って広告だしてる以上有料化はない。

しかし、メイポのセキュリティーの甘さは・・・


需要と供給・・・
ネクソンにはもっとユーザー側の立場になってほしい。

オフラインペーティーに参加して、ネクソンへの見方は変わった。
だけど、メールをみたら、やっぱりネクソンはこんなもんかとも、思った。



ぃずは、メイプルスストーリーが好きだ。
鯖っちょに着いていって、色々なゲームをしたけど
やっぱり、自分はメイポ。

だから、平和に過ごしたい。
PW抜きとかに比べて、横なんて可愛いもの。


ネクソンには早めの対応を願いたい・・・。

要注意
スポンサーサイト

コメント

http://keepmypass.blog96.fc2.com/

のコメント欄で、ぃずsのURLを貼り付けたブログが載ってました(ノ_・。)
この、「パス抜きされないために・もしされてしまったら」といいブログ様は有名なのでここから出回ったのでは(´∀`;∩??


色々大変そうゃね(Ω△Ω)
何か私に出来ることあったら何でも言ってくださぃね(人Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
今回は勝手に記事のURLを転載してしまい、すみませんでした。
私は友達のところ2件のブログで今回の記事を見つけ、内容的に早くたくさんの人の目に触れるべき記事だと思い自分のブログに載せ、そして『パス抜きされないために…』のブログにも載せてしまいました。
先にこちらのブログを探し、書き込みすればよかったと反省しています。
また、URLの変更をさせていただきましたが、記事を1度見てもらえますか?
修正できる点は修正しますし、もし記事を削除してと言うなら削除しますので。

長々と失礼しました

お返事

さゆちゃん。

本当に色々心配かけてしまってごめんね;
でも、一応・・大丈夫!【ぇ

色々ありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・


非公開コメント様。

書き込みありがとうございます。
ブログのほうにご返事いたしました。


月香さま。

書き込みありがとうございます。
月香さまのブログへコメントいたしました。

そかぁ(*´□'*)ノ
大丈夫なら良かった☆


@私の友達のブログにもURL貼ってあったんだけど、ぃずsの了承とった方が良いょって言った方が良ぃヵナ(´∀`;∩??

さゆちゃん。

URLの変更をしていただければ、
ぃずの存在はシークレットで。。w

ぁぃ了解ー(人*´∀`)+゜:。*

先日はお話をながながと聞いてくれてありがとうございました。
鯖んなsとの面談はいつ頃になりますか?
火曜日と金曜日は僕は野球がフルにあるので、
9時くらいじゃないとINできないかと思います。
でわ失礼します

  • 2007年06月04日 19:06
  • | タイラス卍 URL [編集]
  • TOP △

最近はそんなPW抜きも出来てしまったのか・・・
注意しあす('ω`モグモグw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>>タイルスちゃん

書き込みありがとう!!
トモロクしたからいつでも連絡とれるね^^


>>>しるば

うむー;
気をつけてね;;


>>>非公開さま

ブログのコメントに書き込みさせていただきました。

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

