

久しぶりにちゃんと更新すっぞ!

昨日、27日の出来事でありまする【ハ


どうゆう成り行きでこうなったのかは別として
殿様に会いに行きました!!!

ぃずは以前、殿様に会ったことあるのですが
鯖っちょ・ばるちゃんは無いらしく。。

日阪っちも途中まで一緒だったのですが
諸事情により、途中で退散。

そんなこんなで、殿様に会ってきました!!
2007052701.jpg
↑クリックすると大きくなるじょ♪

相変わらず、笑ってます・・・
この笑顔も時として・・とても怖いカエルに変貌するんでありますがww

ばるちゃんが攻撃して3人で逃げてきましたw
ぃずは見ることが出来なかったのですが
話によると、変な団子?みたいなのを投げようとしてたそうな・・


殿様、食べ物を投げるのはいくら殿様でも許されないと思います【ぁw



そして、ビシャス。
本日で、ぃずねこちゃん3・4回目になります!
(4・5回目かもしれない・・)

まぁ、それは置いといて
初めてビシャスにプリで行ったときは敗北してしまい
リアルで本気で泣きました【ぁ。

本当に皆様に申し訳なかったのと悔しさで。。


そして、2回目のとき。
なんと、ビシャスを倒せたのです!!!【ォォw

※注意:ヒールとブレスとMGとHSかけてただけですが。。
    たまにドラゴン出して遊んでました【ぁw


本気でそのときはうれしかったです!!!
ぃずも出来るじゃないか!!みたいな【ぇw


しかし、今回は・・1回戦も2回戦も。。
2007052702.jpg
なんで、こんな風になってしまうのでしょう;;

2回戦目はあともう少しのとこで敗北。
ビシャスめ・・・
また次の機会に・・・



そして、メイプルオフラインパーティーで知り合った男の子がいたのですが。

ぃず「内緒送るからね!!!」

と、言ったきり名前忘れて内緒してませんでした【ぁ

そんなことを忘れていたとき、リプレで時たま遭遇!!
そして、トモロク♪
鯖っちょも知らぬ間にトモロクしてましたwww

そして、昨日、その【なおちぁん】(以下、なおちゃん)の主催する
イベントへ参加してきました!!!

ビンゴ大会!!

自分でビンゴシートを作ってなおちゃんに送信。
参加者が1人づつ、好きな番号を言ってぐという形で行われました。

なおちゃんは全シート確認しながらだったので
めっちゃ大変だったみたい(;゚(エ)゚) アセアセ
2007052703.jpg
↑クリックすると大きくなるよ♪

そして、結果!!
2007052704.jpg


見事、ぃずちゃん入賞しました!!!!

3位は500P!!!
1位・2位はWMシートでした♪
3位はポイントに変えてるらしく「なにがぃぃ?」って聞かれたので・・

鯖っちょと髪の毛の色の話をしててw
黒に変えようって話をしていたので

2007052707.jpg


ヘネシスの特別髪染券をいただきました!!!
+拡声器がついてきたので本気あせりました(;゚(エ)゚) アセアセ

本気、なおちゃんには今回のイベントを開いてくれて感謝します!
新しいお友達も増えて本気でうれしい♪

凄く楽しかったです!!
2007052705.jpg

上位入賞者のプリティーガール♪【ぁw

2007052706.jpg
↑クリックすると大きくなるよん♪

まぢ、みんなと遊べて楽しかったです!!!
なおちゃん、参加してご一緒してくださった皆様!
本当にありがとうございました!!!





で、イメチェンなんだけど【ぁ。

ギルメンのみんな、フリマに集まっていたので
おどかしたかったので1人でチェンジ!
2007052708.jpg

ぃずでは珍しい、緑髪とも、さよならです。
意外と似合ってた緑髪。
そして・・


2007052709.jpg
ドーン!!!!


あの、イメージ大分変わりますねw
そして、リアルのぃずに近づきました【ぇw(昔の)

やっぱ、ぃずは赤髪か黒+赤髪ですね!
個人的にリアルもメイポもそうなので・・【ぁ

そして、キャラクターはリアの自分っぽくしたいっていうのもあるのでw

だから、ぃずたんはニューゼンなんですが【ぇ。
(誰もきいてないw)


まぢ、ぃずねこちゃん・・・本気でかわいいですw


ギルメンの極に、カワイイカワイイっていってたら
自分で言うなって怒られましたが【ぁ

でも、可愛いものは仕方ないでしょ!!!!



まぢ、ぃずねこ萌えな、リアぃずちゃんでした♪w

コメント

髪の色かわいいですなー!

てかオフ会てメイプル内のことだったのかあ;;

ばるcもくる?て聞かれたときにリアでかよーと思っておもいっきり時間と金がない!なんて言っちゃって赤面です;

ばるちゃん

ありがとうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぃずもなんでお金と時間なんだろうhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って思ったhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、無理なら仕方ないかぁって思ってhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも、友録してる子限定だったょぉhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑""

ぷぷ

さばたま

だから、なんで鯖っちょが書くコメントは
いつも一言なんだょhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑"

初めまして。
いきなりすいません。
http://www.geocities.jp/sjcrc469/20070531PW_nuki.html
ってここの管理人様が書かれた事でしょうか~?
もし違ったらすいません;
でももしそうだったら、ブログの方に↑のURLを紹介させていただきました。
もしまずければお知らせください。

人違いでしたらほんとに失礼しました;

コンニチハ...φ(´ω`。)

見に来ましたw
俺も↑の記事と同じこと言いにきたんだよw
多分ぃずsが書いたと思ったけど
某友達って幸○な○sのことだよね・・・
このPW抜き怖il||li _| ̄|○ il||l
気をつけます;

発見☆

ぃずねこs発見。+゚(*´∀`*)。+゚

新たなパス抜き方法のリンク見て、

「これってぃずねこsじゃない?!」

と思ってyahoo検索♪(ぉぃ

これからもちょくちょく見に来ますねv(。`・∀・。)vィェィ♪

パス抜き、気をつけないと駄目ゃねΣ(・v・`;;=)

ご返信。

yukikukari様。

この度は書き込みいただいて本当に感謝しております。
書き込みなしで、あのURLを利用している人々がいて・・
ちょっと今焦ってる状態でありまして。

ギルドメンバーにも迷惑をかけてしまいそうなので
色々、変更箇所があるので
yukiyukari様のブログのほうにも書き込みいたしましたが
http://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html
こちらのURLでリンク訂正してもらえると感謝いたします。


泥棒ちゃん。
ありがとうね!!!
ちょっと今回の記事、書いたことに少々後悔しつつ
色々な人にみて欲しかったからいいんだけど・・・
もっとちゃんと色々考えてUPするべきだったかなぁと・・・。

とりあえず、気をつけよう!PW抜きには!


さゆちゃん。
さゆちゃんもありがとうね(;゚(エ)゚) アセアセ
めちゃくちゃ意外であせりました;;
さゆちゃんは、パス抜きのぃずが書いたページにどこから来たのかな?
ちょっと教えてください;
よろしくおねがいします。。

わざわざブログにコメントありがとうございます。
今訂正してきました。

かなりのサイトにURL出回ってるみたいですね・・・。
URLを変更してないサイトを見た時には変更の事を伝えておきますね。

後、ここの管理人様がhttp://milky.geocities.jp/maple_pepe_1/20070531.html の記事を書いたと言う事は誰かに伝えたりしないほうがいいのでしょうか?

それでは。

yukiyukari様のブログに返信いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

