fc2ブログ

ねくそん様・・・


ぃずちゃん武勇伝を・・【ぇw


先日、オフラインパーティーが当たったというのはお知らせしました。

そして、今日携帯のメールにヤマト運輸から不在メールが。
あれ??
うちの親、またなんか送った???


最寄り駅に着き、実家に電話。

送ってないらしいです【ぁ。


家に到着。【電話しながらw



NEXON YAPANさまより  ・・・


ぇw?




ぉぃぉぃ、なんでネクソンなんだよ!!!!





とりあえず、いつもお世話になってる運転手さん電話。




来てくれました!
なんで、でっかい小包もってるよ(;゚(エ)゚) アセアセ






とりあえず、受け取りました。
さぁ、あけましょう!!!


なんか、触った感じはぬいぐるみです。
でも、なぜ?






あけると・・・



















070420_1738~01.jpg



ちょまwwwwwwwwwww









かわゆいwww











んで、なんで来たかというと・・・



ご当選ありがとうございます!!!って・・・



ああwwwwwwww
あれねwあれw【どれ?w




以下、ネクソンからのメッセージ。






ご当選おめでとうございます!

このたび『”ブログパーツ公開記念 石井めぐるプレゼント”キャンペーン』へのご応募誠にありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、みごとご当選となりましたので、ご当選商品を進呈させていただきます。
今後とも「メイプルストーリー」およびネクソンジャパンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2007.04.19 メイプルストーリー運営チーム




ネクソンさま、まぢでありがとwwwwww
めっちゃ、メイポグッツほしいぃずにとっては
本当に泣いちゃうほどうれしいですwww

もぅ、誰かに言いたくて言いたくてwww



とりあえず、ブログで【ぁ。


クリアファイルもめっちゃうれしいし
ペペのぬいぐるみもうれしいし!!!!

早速、ファイルは大学で使用します【ぁ。



これからも、ぃずたんを宜しくお願いします!!!
ネクソン様【ぁw



最近、ネクソン様にもてもてなぃずでした【ぇwww
スポンサーサイト



コメント

ダブル当選おめwww
今月はよほど運が良いみたいだな。
…その運俺にも分けて 壁|_ ̄)ジー

改めておめでとー
ペペの袋詰め(´゚ω゚`)(何

義。ひろねっつ。

>>義

ペペの袋詰め一丁!!


>>>ひろねっつ

まぢ、どんだけ運いいんだろww
オフイベのレポ書いたら
運の良さにびっくりするはずww

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog



【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク