スポンサーサイト


mixiからよっこぃしょ・・・・w

お友達の、絵描きスト!

義憐

彼に、我儘注文してしまいました【ぁ。
そして、さっそく書いてくれた!


注文:鯖っちょといずの喧嘩風景おねがい



20070218si.jpg





凄くないですか?
以前にも、鯖っちょといずのラブラブ風景を書いてもらいましたが
彼は本当に凄いと思います。

よーし、また絶対に注文してやるー【マテw



あの、メイポ内でもし義憐を見かけたあなた!!!!


そう、あなたです。
そう、貴方ですよwww貴方!!!【ぇw


F2をしましょう【ぇw
義もきっと優しい笑みを返してくれるはず【ハw






はい、mixiから持ってきたブログです。
リアールな事なので、ご理解よろしくお願いします【ぇ。







ハハーン
聞いて驚け!
見て笑え!

我ら・・・ry


             おじゃるまるかよ!みたいな?w



24日じゃないんだけどさ、
メイポの兄ちゃん的な人に言われた。

あ お い く ま。

この言葉忘れない。

             詳しくは書かないけどね!


だって、振袖のこと書きたいんだもん【ぁ。




24日、母親と呉服店へ。
最近、レトロ着物の講座をTVでやっていて大分着物に興味を持っていたいずです。
いずはパンキッシュ・ゴシック・ロリータ・カントリー・古着・カジュアル・個性・・・・
とりあえず、好きなものは好き!って仔なので
あまり、服装とかも気にしないし(正味、最近気にするww)
着たいものを着る仔です。
その中でも、着物を私服として着れるなら着てみたいですね【ぁ
でも、このいずが!?


世界が荒んでしまいます【ぁ。

着付けできないし、着物ちゃんとしまう場所がないしwww
(実家なら着物用のタンスあるけどさ)


とりあえず、着物デビューはしませんが、
成人式で着るための振袖を選びに行ってきました。

レンタルか作るか。親と悩んでいました。

7歳年上の姉は作ってもらいました。
最初は、ぃずもそれを着るつもりでした。

でも、ぃずの個性が・・出てしまった【ぁ。
成人式、絶対に髪の毛ピンクにしてやる!【ぁ。


ってことで、姉の着物は黄土色系なので合わない。<ピンク。


それに、ぃずは黒地の牡丹がよかったんです【ぁ。










ってことで、見にいったわけですが、
バリ着物はきれいwww

やっぱり、上品ですよねー。


コムサデモードの振袖は、個性的で
背中には柄がなく、シックなものが多いですね。

コムサは振袖にしては個性的なものなので
とてもよかったのですが、
黒地にピンクか赤が入っていて欲しかったので
そーゆーのがない!

だめじゃないか!



ってことで、選びまくっていると
もぅ、いず好みのよい生地が出てきました。


悩んだ挙句、派手ですが
本当に成人式1回の為ですが

それに決定いたしました。


レンタルでも10万~
作ると・・・いくらだろ?


とりあえず、レンタルも考えたのですが
レンタルで1回しか着れないなら
値段は張るけど、作ったほうが安いので作ることに。

それに、期間中で10万ちょっと安くなっていました♪


他の小物も、23日に入ってきたばっかりの奴や
今年の新作など。
本当にいず好みの物たちが揃いました♪


うちの母親はある程度は着物の知識あるし
お店の女将さんとも顔見知りなようで
楽しく着物選びができました。



でも、やっぱり、お値段は張るけども
着物はきれいです。


とりあえず、姉の振袖よりも安くできてよかったorz
期間中ってのもあるけど、
姉のより20万程度違う;;
だから、作ってもらえたってのもあるんだけど【汗。



早く、着物できないかなぁ♪
早く、成人式こないかなぁ♪
早く、髪の毛ピンクにしたいなぁ♪




気が早いいずでした【ぁw






そろそろ、テンプレートかえないと。。
このテンプレートの作者様、作るのをやめてしまって。。
ある約束事を守れる人は使ってもよいと書いてあったので
使わせていただいているのですが、
ちょっと、×って出てるとこもあるし。。


早めに、よいテンプレートを探しますね;
スポンサーサイト

コメント

no title

あれー?いつの間にか宣伝されている|ω・`)
注文ならいつでも受け付けております。(ぁ

義の絵!
好きだ!

うつくしい!w
つかぃずかわいくかきすぎじゃね? みsw
まぁ画家がんばってくださいねw

あれー?いつの間にかテンプレ変わってるような。

義。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
変えましたwww

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

