

帰還するにゃん♪

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はメイポ日記から始まり
リア日記で終わります!

長いけど読んでd(゚ー゚*)ネッ!



ねこ2007年02月07日の出来事ねこ


おトモダチの【ジュウェルス】くんがぃずのとこへ遊びに来てくれました!
実は彼は・・
ぃずの双子の弟で【ぁ。

だって、そっくりでしょ!!!
2007020701.jpg


●髪型●
●髪色●
●つり眼●
●赤眼●
●はだk●
●ほっぺ●(ぃずのホッペ消えちゃった(´・ω・`)ションボリ)

双子の弟なので、皆様優しくしてあげてd(゚ー゚*)ネッ!【ぇw


そんな弟くんから、プレゼントされてしまいました!!!
2007020702.jpg


ジュc作のチョコレート!!!!
(*/∇\*)キャ
ちょっと早いけど、今年1番目のチョコ
2007020703.jpg
ジュウェルス!まぢで:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪




2007020704.jpg
2007020705.jpg
今更ですが、やっと手に入れました。
これですよね???
変身できるやつ!!!!

でも、なんか特別なときに使いたいのでとっときます【ぁw







そんなわけで【ぇ
先日の日記にも書きましたが【ぃずねこ】ネタでも【ぇw

SSでご確認下さい【ハwww


2007020706.jpg

眼が黒いんですが(´・ω・`)ションボリ
ぃずは、以前の顔1がすきなんです。
それも、以前の顔1の眼の色ってカラコンにないんですよ!!
ってことは、オリジナルですよ!!!

ぃずたん・ぃずらん・ぃずぽんetc..は、貴重な存在です【ぁw


2007020707.jpg

リンゴスーツ可愛いです!!!
でも、アバタに出たとしてもかいませn・・【ぁw


2007020708.jpg

6chにずっといたんですが、意外と仲間がいるもので・・w
おトモダチも出来てしまいました!!!


2007020709.jpg

ジェンcが逝ってしまったので
心の優しい、ぃずねこは一緒に逝ってあげました とさ【ハww

昔話かy 【アハw


日は明けて 2007年02月08日

2007020801.jpg

親戚のおぼっちゃま、ルキと一緒にリプレへ!
(@'ω'@)ん?
なんで、リプレかって!?w

ハインズからのクエしかないだろwwww【ダマレw

 注意:ルキは55レベです リプレには早いでs
    ルキはそのクエ終わってたので、強制連行でs


2007020802.jpg

そして、ヘネに戻ってきたわけですが
なんですか、このうさちゃんの格好をした
かわゅぃ乙女はwwww

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
おいしそうですね【マテww




ルキから聞いたんですがヘネクエというものなんですね?
あの・・誰か一緒にしませんk?


2007020803.jpg

赤眼と黒目の違いをどうぞw
違うでしょ!?
黒いでしょ!?。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ぁ、片方はルキに操作してもらってまs
今のぃずんちにはPC1台だからね(´・ω・`)ションボリ


そして、その日の夜【ぇ

2007020804.jpg

ギルメンの【そぅそぅ】こと、
【ォレンジャー】こと、
【鯖レンジャー】となったレンジャーとデート(*/∇\*)キャ【ぇw

その、まだ若い肌が愛しいです【ぇw
本気で可愛い、ぃずの弟分な子なのです!!

そういえば・・昔のぃずの弟分な・・
壊莉・・・
今はなにしてるのかなぁ(´・ω・`)ションボリ

ぃずはトモロク残して待ってます。
会いたい(´;ェ;`)ウゥ・・・




話は戻り、レンジャーがいきなり壊れました(;゚(エ)゚) アセアセ
2007020805.jpg
(クリックしたら大きくなるょん♪)
2007020806.jpg
(クリックしたら大きくなるょん♪)


ぃぁ、可愛いので遊ぶのはよいんですww
でも、もぅ1人乗車しているお客様がいたので(;゚(エ)゚) アセアセ

反応ゼロだったけど、中身いたみたいなので(;゚(エ)゚) アセアセ





と、ぃずことで最近ふれあいを大切にしている ぃず でした【ぇw






そして、リア日記!


クッキーを焼いたことは前回の日記で書きました!
鯖っちょに褒められちゃいました(*/∇\*)キャ

なんかね、ご飯作って一緒に食べてて
「これ、うまいな!」
っていわれるより、
「やっぱ、お前って上手だよな!」
とかのほうが、嬉しいんですw
改めて言われると照れるってのもあるけどo(*^▽^*)oあはっ♪


あと、小さなアップルパイにも挑戦。。
パイ生地は普通冷凍のパイシート使うヒトが多いけど

制作したのは夜。
それに、家であるもので作りたかったので・・

薄力粉と片栗粉とホットケーキミックスしか粉がないので!

薄力粉のみでチャレンジ!!!


約1時間後【ぇ





うひゃw
おいしそうwww



鯖っちょにも食べてと言いましたが、だめでしたw
アップルパイ食べたことがないらしく
そこまで、りんごも好きではないので。。仕方ないですね;



味は、おいしかった!!!
初めてなのに、本気で上出来な出来!
特に、中のリンゴ・・やばいですねw

生地は、サクッ感覚がないけど、
ぃずはあれでも、好きw
まだまだ、りんごはいっぱいあるから
群馬から戻ってきたら作ろうっと( =①ω①=)フフフ

群馬に持って帰るつもりなのでタッパに入れちゃいましたw
ばり、適当にチョコつけたのもあれば
フルーツグラノーラ混ざってるのもあるので、
色々ねんw
070208_2258~01.jpg


アップルパイ!
夜中だったので、ちょびっと味見して、
ラップかけたあとに撮りましたww
だから、水滴たまってるけど(;゚(エ)゚) アセアセ
070209_1305~01.jpg




鯖っちょへの生チョコ本番作も成功してバリおいしかったしw




明日の20:30発の夜行バスで群馬に帰りますw
妹に頼んで、PC借りてメイポ入れたら入るので^^



では、みなさま、お元気で(・-・*)ヌフフ♪

長々読んでいただきありがとうございました!!

|彡サッ! 




|エ)・)⊃ぃずたん

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

