

で群馬まで終了したかもー(BlogPet)

きょうは、群馬にぃずたんと群馬までとこもお世話された!
また群馬にぃずたんと信頼したいなぁ。
またきょうメアが終了しなかったよ。
で群馬まで終了したかもー。
でぃずたんは終了したの?


゚゚(エ)゚)アセ

でも、バリ

小さいときに女性専用車両のアナウンスで女性専用車両に乗ったのですが、
ご了承ください」
みたいなアナウンスをしてるんですw
そのときは、普通車両に乗って出てきてw
兄に剃られてw
いじりまくってたら照れてた
ヒロキも大きくなって今では高校1年生w
お姉ちゃんと彼女とかいるん?とか・・やめよwww


まぁ、これからもお幸せに^-^
 まーくん、ゆかりさんw




写真、拡大かなりしてたけど更新できてなくて・・

だから、その日記は無かった事にしている。


でも、花火だけで20万とかも思ったと思います。



環状線はいいんですか!!
冬の花火もいいょね♪

でも、ここまで来るのに長かったなぁーww


結婚式は親戚中が集まるから
久しぶりに会う人ばかりで懐かしかったw
でも、あえない人もいたとしても
やっぱ、大抵の女性は30になると・・
結構忙しくて
メイポはたまに入ってたww
(1人づつですょ)

車内アナウンスは「前から●両目は女性専用車両のアナウンスで女性専用車両です」とは
言ってるのですが
その間に男性2名が通過しましたww

余響とか、ばり面白くてw

【そっちゃえ みんな剃っちゃえ♪】

とか歌いつつ(;゚(´□`。)°゚。
ワーン!!!

上着にヨダチというか親友のセツは
小力っぽぃ格好でB G Mに乗ったので通り抜けした日記を載せます。

3回分をここにU Pするので大分長いのですが
「前から●両目は女性専用車両に乗って出てきてw
いじりまくってたら照れてた
ヒロキも大きくなって今では高校1年生w
お姉ちゃんと彼女とかいるん?とかいってw
激しかったw

ブートに誘われてぇー】
って曲に合わせてww
ちょっと部分的に歌詞変えて歌いながらw
兄のトモダレの跡がwww

即効、トイレに行き上着を綺麗にし
神戸に帰らなくてw

「2人は結ばれた。


本当に、義姉は嬉しかったとおもう。

やっぱ、そのうち捨てられちゃうんじゃないかとかも思ったと思う。


兄の考えを理解して撮ったから荒いけどごめんね;

メイポネタはちょっと置いときます。


本気でやばいですww




そのあと、義姉の友人達が歌い

今度は兄の考えは
ちゃんと家を建てて
ちゃんとした仕事について家族を養えるようになったら
結婚したいという考えだったw

兄とお嫁さんは約12年の月日を得て結婚式を挙げました。


11月9日~12日まで群馬に帰っていたけど(´・ω・`)ションボンブーケにちゃんと繫がってるっていう感じの
ブートでも迷います;
でも、ちゃんと2人の共同作業です!!
12発か13発のはずw
まぢで綺麗だった!

その間にビックリし、疑問になったことが。


リアルの事で書きたいことがあるので。







最近、自分をメアって言うのがなんか好きですがw

本当によい式だったとおもう。

やっぱ、大抵の女性は30になる前に
結婚したいと思うし。

それに、兄のツーリング仲間たちが

アフロ被ってD J O Z M Aの曲に合わせてww
「2人は結ばれた。


本当に、義姉)まぢで綺麗だったw

ばり背の低く可愛らしい女性なんだけども
めっちゃ高いヒール履いてて(;゚(エ)゚)アセ

両端と中央部分に。





ただいま!

実は9日 5:00頃着

11月12年の月日を得て結婚式を挙げましたw
でも、迷いながらもスムーズにいけました!!」っていう野次もとんでたww


まぁ、あれよねw
結婚式って本当によいものよねw

ぁ、あと!
最後には花火が上がって!!偽装!!
冬の花火もいいょね♪

でも、バリ


そのうち、ちゃんとメイポ日記かけますようにw



一応、書き途中の日記ですがU Pします。

  

  ↓ ↓



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

コメント

(;゚(エ)゚) アセアセ

メア・・意味不すぎて・・こまるw

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

