

HAPPY BIRTH DAY from mixi



ようやく、二十歳まで@1年になった 老けぃずです【死w

昨日はぃずちゃんの19歳お誕生日でした!!

姉・メールをくれたおトモダチ・メッセージをくれたおトモダチ
みんな:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そして、何より鯖っちょの家族に感謝いたします。
本当にありがとぅ!!


まず、昨日の事をざらッと書きますと

朝起こされちょぃ、体調不良だったので機嫌が悪く・・・

おねーちゃんのメールには「20歳のお誕生日」と誤字が。
「20じゃないから・・・」
って送り返すと「何歳だっけ(;゚(エ)゚) アセアセ」

☆ヾ(-Θ-;) オイオイ


鯖っちょとケーキの予約に。

おいしそうなケーキがズラッっと並んでて
勢いで「全部!」と言いそうなんですが
まぁ、無理という話で(´・ω・`)ションボリ

どれもおいしそうで。。
しかし、迷ってるのがアホでした(´・ω・`)ションボリ

2人で悩んでて、よし!決めた!と思ったら
後から来たおじいちゃんに買ってがれましたw

店員さんに聞くと、そのケーキは今日はもぅ無理らしく
泣く泣く以前、鯖っちょの妹の誕生日のときと
一緒のケーキにしました(´・ω・`)ションボリ

でも、鯖っちょがぃずのために買ってくれるの!
本当に嬉しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
鯖っちょ、まぢありがとぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、ホールケーキと一緒に小さいケーキも見てました【ぁ

鯖っちょ「どれがぃぃんだ?」
  ぃず「これ、絶対においしい!」
鯖っちょ「じゃぁ、それにするか?」
  ぃず「これも、おいしそう!」
鯖っちょ「どれがいいんだw」
  ぃず「んー・・これとこれw」
鯖っちょ「欲張りだなwww」


(´・ω・`)ションボリ

欲張ったって今日ぐらいいいじゃない【マテww

ティラミスと柿の乗ったケーキなんですが
ティラミスにしましたw
ホールケーキも買ってくれるんだものd(゚ー゚*)ネッ!


んで、予約してるときに店員さんが

店員「ロウソクの数はおいくつでしょうか?」

       と、聞いてきて・・・

鯖っちょの顔みて、ぃずは答えました!

ぃず「19本?w」

店員さん「ポカーン。。」

鯖っちょ「大きいの1本に小さいの9本でw」

ぃず「(o・ω・o)?ホエ?大きいのってなにwww」
鯖っちょ「おまえ、本当になんもしらないんだなw」


シラネーヨwwww
大きいロウソクってなんぞやwww


鯖っちょ「1本で10本分のやつだよ」

ぃず「(o・ω・o)?ホエ?w」


         そんなロウソクがあるんですかw


名前入りのケーキなんて何年振りでしょう。。
ぃずんちの実家はパーティーなんてしませn。

一応誕生日は、お母さんが何が食べたい?って聞いてきて
お母さんがごちそう作ってくれたり
外食へ出かけたり。
ケーキも欲しい?って聞かれて食べたいときは食べたいとw
いらないときはいらないとw

んで、ケーキがあったとしても
ハッピーバースディは歌わず

食べたいときに食べるとwww


いつもそんな誕生日だったので
鯖っちょの家庭の誕生日はすごいです【ぁ

パパがごちそう作ってくれて
みんなでお祝いしてw


そして、19歳の誕生日はそんな誕生日になったわけでw


だから、大きいロウソクの存在なんてもの
知りませんでしたwwww



んで、鯖っちょのママからジャックの物を色々と頂き
鯖っちょの妹と弟からはお皿と手帳とペンを頂き
も1人の弟からはメイポのアバターを買ってもらいw
パパからはチュウハイを頂きw


(@'ω'@)ん?鯖っちょ。。
はて?そんなヒト・・・。【マテww


ケーキ買ってくれたので十分です!!w
昨日、ちょぃあたぃは悲しくなり
あのような日記を書きましたが!!w
ケーキを予約しにいった後の出来事ですけどねw

まぁ、仲直りっていうか、いつも仲良しなんでいいんです【ぇw

あと、UFOキャッチャーでいっぱい取ってくれたし!w

なにより、一緒にいてくれることが1番のプレゼントなのでw


まぁ、本当に昨日は色々とあったのですが
よい誕生日でした!!


シャリララも、誕生日プレゼント用意してくれたのに
時間作れなくてごめんね(´・ω・`)ションボリ
具合がよくなったら3人でカラオケやd(゚ー゚*)ネッ!





さぁ、@1年10代を楽しみましょう【ぇw
でも、実際かわらないっちゅぅにねw



【写真】鯖っちょが買ってくれたホールケーキ!
    ティラミスは取らずに食べてしまいましたw
ke-ki.jpg


さりげなく、【いずみ】の文字が鯖っちょの字に似てるww

コメント

no title

昨日って事は俺が絶不調で寝込んでいた頃か。(ぇ
それはともかく誕生日おめでとうございます。
そして遅いがLV100もおめでとう。
何か祝いの言葉をかけるくらいしか出来なくて悪いねぇ。
物贈ろうにも今の残りP30だし明日アバ切れるはずだし・・・(ぁ

義。


ありがとうございます!!

義、まぢで体調早く治して(´・ω・`)ションボリ
あんまり無理しないでね(´;ェ;`)ウゥ・・・

no title

ケーキめっさうまそー
まだあまってるでしょ!?
俺にもください(蹴
まぁ誕生日おめ!
ぷ・・ぷれぜんと・・?
い・・今お金ないので・・簡便ね;


バルチャ

もぅ、ケーキないよwww
その日のうちに全部終わりましたw

ありがとうねw
気持ちだけで十分よ( =①ω①=)フフフ

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

