

故郷-兄の結婚式

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

誠に申し訳ございません(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんね、日記まとめて更新してて
急用が入ったからUPしないで、保存して
それから、書く暇がないっていうかで・・
結構忙しくて
メイポはたまに入ってたけど更新できてなくて・・

だから、その日記は無かった事にして


改めてまた一から【ぃずたん日記】スタートします【ぇw


度々見ていてくれたみんな、本当にごめんね;

メイポネタはちょっと置いときます。。
リアルの事で書きたいことがあるので。







最近、自分を僕って言うのがなんか好きですw


mixiで更新した日記を載せます。
3回分をここにUPするので大分長いのですが、
ご了承ください。。



ただいま!

実は9日~12日まで群馬に帰っていました。

11月9日 20:30発 → 11月10日 5:00頃着

11月12日 23:10発 → 11月13日 8:00着



マフラーがヨダレクサッ!!!

上着にヨダレの跡がwww

即効、トイレに行き上着を綺麗にし
神戸に帰らなくてはw

 JR難波→今宮→大阪→最寄り駅。

いつも同じルートでも迷います;
でも、迷いながらもスムーズにいけました!

その間にビックリし、疑問になったことが。。

環状線に乗るときに女性専用車両に乗ったのですが
その間に男性2名が通過しましたww
(1人づつですょ)

車内アナウンスは「前から●両目は女性専用車両です」とは
言ってるのですが。。

そして、乗り換えてからの快速電車。
やはり車内アナウンスで女性専用車両のアナウンスはしてるのですが
前から●両目は女性専用車両です。通り抜けも出来ませんのでご了承ください
みたいなアナウンスをしてるんですw
そのときは、普通車両に乗ったので通り抜けした人がいるかは分かんないけど

環状線はいいんですか!!!w

みんなの意見がききたいなーw




兄の結婚式


11日土曜日におにぃーちゃんの結婚式が行われましたw

兄とお嫁さんは約12年の月日を得て結婚式を挙げました。
1年前に入籍はしていたそうですがw

本当によい式だったと思います。
お嫁さん(以下、義姉)まぢで綺麗だったw

ばり背の低く可愛らしい女性なんだけども
めっちゃ高いヒール履いてて(;゚(エ)゚) アセアセ

「偽装!!偽装!!」とか言ってからかってましたw

ブーケ投げっていうか、
今回はリボンを何人かで引っ張って
1人がブーケにちゃんと繫がってるっていう感じの
ブーケ引き?だったんだけどw
それの男性ver.もあって!!w
本当は1本のリボンが切れないはずなのに
2本が切れなくてw

「2人がくっつくな!」っていう野次もとんでたww

余響とか、ばり面白くてw
兄のトモダチというか親友のセツは
小力っぽぃ格好でBGMに乗って出てきてw
小力のものまね?もしてww

なんと、いきなり斬髪式!
兄がバリカンもって義姉が掃除機もってww
「2人の共同作業です!!」とかいいつつ
曲名がわかんないんだけどww
【こまっちゃうなー デートに誘われてぇー】
って曲に合わせてww
ちょっと部分的に歌詞変えて歌いながらw
兄に剃られてw

【そっちゃえ そっちゃえ みんな剃っちゃえ♪】

とか歌いつつ(;゚(エ)゚) アセアセ

両端と中央部分に。。
本気でやばいですww

12354.jpg



そのあと、義姉の友人達が歌い

今度は兄のツーリング仲間たちが

アフロ被ってDJOZMAの曲に合わせてww
タオルをブンブンしながらたくさん出てきてw
激しかったw

みんなキャラが濃すぎます(;゚(エ)゚) アセアセ

でも、バリ面白かったww


義姉の方が兄よりも年上だから
本当ならば、もっと早く結婚したかったとおもう。
やっぱ、大抵の女性は30になる前に
結婚したいと思うし。
それに、兄の考えを理解していたとしても
やっぱ、そのうち捨てられちゃうんじゃないかとかも思ったと思う。
でも、ちゃんと2人は結ばれた。

本当に、義姉は嬉しかったと思う。

兄の考えは
ちゃんと家を建てて
ちゃんとした仕事について家族を養えるようになったら
結婚したいという考えだったみたいだけど

もぅ、家も完成し
ちゃんとした職場で仕事もしている。

でも、ここまで来るのに長かったなぁーww


結婚式は親戚中が集まるから
久しぶりに会う人ばかりで懐かしかったw
でも、あえない人もいたけど(´・ω・`)ションボリ

小さいときに一緒にお風呂入ったりしてた
ヒロキも大きくなって今では高校1年生w
お姉ちゃんと彼女とかいるん?とかいってw
いじりまくってたら照れてたww


まぁ、あれよねw
結婚式って本当によいものよねw

ぁ、あと!
最後には花火が上がって!!
兄・義姉からのみんなへのプレゼントだって(*/∇\*)キャ
めちゃくちゃ綺麗なの!!
12発か13発のはずw
まぢで綺麗だった!!!
冬の花火もいいょね♪

でも、花火だけで20万とか・・
お金の話になると・・ぅん・・やめよwww


まぁ、これからもお幸せに^-^
 まーくん、ゆかりさんw
shiki.jpg




写真、拡大かなりして撮ったから荒いけどごめんね(´・ω・`)ションボリ


そのうち、ちゃんとメイポ日記かけますようにw



一応、書き途中の日記ですがUPします。
  

  ↓ ↓
鯖っちょに、更新しろ!といわれました【ぁ

それからめっちゃ日にちがたった今更新しますww【チネw


んま、今のぃずちゃんは頭痛がやばいので内容がホワホワになりますが
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク【意味不。


さぁ、先日の次回予告通り

●みんなで協力だ!●
●ぃずちゃん頑張った!!!●
●勘違い野郎●

  を、お送りいたしたいと思いますw


10月15日 日曜日

初のビシャスへいったのだぁ!!
みんなでクエ頑張ってクリアしてHBないけど
実力で頑張った!!!w

そしたら、1番に死んだの鯖っちょ(*/∇\*)キャw
次、フリーw
んで、ぃずちゃん【死。
最後まで頑張ったバルちゃん!!

結局みんな死亡(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006101501.jpg
                        SSにはぃずしかいないけどねww

結局ビシャス撃破は出来なかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、これからもみんなで頑張りたいです!!



そして、遂に遂に・・・
ぃずちゃん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

2006101502.jpg
バルチャン顔映ってなくてごめんなさいw

遂に100レベになったんです!!!
ぃずちゃん、がんばりました!!!
そして、一緒に狩りをしてくれたみんなに感謝します!!

2006101503.jpg

2006101504.jpg

2006101505.jpg

2006101506.jpg


他にもトモチャ・ギルチャ・内緒でお祝いの言葉をくれたみんな、
まぢありがとう!!!
感謝します♪”
2006101508.jpg



しかし、世の中には変わった奴がいて・・・

そう!

勘違い野郎!!!!w


2006101507.jpg

一部、トモダチに荒らされているんですが・・・
それは別として。

v松田さんvって奴、本気でうざいですww

初めてのブラックリストに追加♪”
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

なんか、先日の姉御のときにこのアホはいたらしく

【ぃずたんってネカマ?】って誰かが聞いてきたんです。
そんで、答えなかったら【ウソはよくないよ】って。

それから、ぃずたんネカマ疑惑wwww

そんで、100レベ祝いで祝ってもらったら・・・
内緒きたしwwwみたいなw

ありえないぐらいイッパイあらされました^^
完全無視ですけどb


こーゆー勘違い野郎はうざいですねww

皆さんも、気をつけてください♪”




10月21日 土曜日

そして、21日。

ぁ、これは予告にありませn


遂に、遂に、鯖っちょが120レベに!!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
流石、ぃずのだーりんですよね【チョマw




おわり!w

ここまで見てくれた人・・
まぢでありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメント

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1163492233/

  • 2006年11月15日 14:48
  • | ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■ URL [編集]
  • TOP △

no title

次回予告とかすっかり忘れてt
っつーか、予告から1ヶ月てどうなんだおい(  ̄_ ̄)

とにかく、100レベおめでとう!
って、これも1ヶ月遅れになるのかよ!!ヽ( `Д´)ノ

うへw

女性専用車両のを貼ったのはヒロか!?w
どれみていいのか、わからぬw

探してると疲れちゃうんだもん【ぁw

100rebe祝いあんがちょw
もぅ、1ヶ月もたったの!?ww

no title

貼ったのは俺じゃないって!
さすがに、二度も名前書き忘れたりはせんぞw
ってか、管理画面でログでもみりゃ違うってすぐ分かるだろ(  ̄_ ̄)

no title

ぃずはネカマだったのか(マテ

  • 2006年11月17日 19:55
  • | 椿(名無し) URL [編集]
  • TOP △

チョマ

>>ひろねっつ


そだよね(;´Д`A ```w
ゴメンゴメンww



>>ななしーにょ


ちょまwww
ネカマちゃうぞww

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

