

最近のこと-あたし

6月16日 金曜日。
今日も教習。
今日は高速道路!!
それも、1人!!!
教官とドライブです!!
80㌔で走ってると・・・

教官「もっとスピードあげて!周りの車に追い抜かされちゃうよ!」
ぃず「ぇ【汗」

最高何㌔だしたんだろ・・
120㌔は出しました【ぁ
でも、高速は楽しいょ!!!
なんつーか、車線変更は下手糞すぎて怖いけどww

そして、教習が終わり地元の友達2人とデート!!
ぃずが誘った癖して・・・
アルゴンキン行ってから約1時間ほど久々の店員さんとの再会で
話しまくり。
品物物色しまくりで・・・
2人を暇人にさせてしまいましたww
でも、スカートとジャージ上を購入できたのでよかったぁ♪


6月17日 土曜日。
今日はバンド時代のドラム:ケンタが迎えに来て久々の対面!!
彼は、専門学生しながらホストしてまして。。
まぁ、今月中でやめるらしぃのですが【汗
なんか、ホストも色々大変みたいで。。
22時30分頃、自宅に送ってもらい、彼はこれからお仕事!
お客さんから電話が来てて、なんか別世界の人って感じましたw


6月18日 日曜日。
今日は、父の日。
新潟へ行ってきました。
まぁ、お父さん喜んでたw
ヨカッタヨカッタ☆”
みんなも、ちゃんとお父さんに感謝の気持ちあらわした?【ぇ
ありがとうとかはぃずは一切いってませんけどねwww



続きは、ぃずのダークな部分なので
読みたい人だけ、どうぞ【ぇ


見ちゃうのね?
まぁ、あたしの精神面知ってる人なら・・・
またかよぉorz
って思うんだろうけど・・・【ボソ



はい、質問です。
なんで、ぃずはこんなに嫉妬深いのでしょうか・・・
この性格どうにかしなくちゃ・・・
なんか、自分の物じゃないのに嫉妬しちゃう・・
色々聞いたら、怒られるとおもうから聞かないけど・・
胸が苦しいです。
頭がくらくらして、目の前のものがゆがんだ・・・
今は、少し落ち着いてきたけど、気持ち悪い。

弱い自分とさよならしたい・・・

やっぱり、ぃずって・・・○○すべき星に生まれた人間?
【○○言ったら、いい加減にしろ!って言われると思うから言わないけど】

なんか、安らぎをください。
愛してください。
孤独は嫌です。
傍にいてください。
他の子と親しくしないでください。
ぃずだけをみてください・・・

無理な話だけどね・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、

群馬に帰ってきてたんかー^^

だいちゃん!

だいちゃん!!
ちょっと、いきなりビビルww

今週神戸に帰りますw

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

