

コメントの仕方について-日記。

あの、質問なんですが・・・
このブログ、コメントしずらいと言われまして・・・。

コメントの仕方が分からない人いますでしょうか。。

一応、教えときます。

日記の文章の上の部分に【M0/T0】ってあるのが分かりますか?

M・・・メッセージの略
T・・・トラックバックの略  で、ございます。

0・・・コメント数を表しています。

コメントを下さる方が居ましたら、
コメントの方法はMをクリックしていただければコメント入力欄が現れます。

どうか、コメントのほうお願いいたします。

まぁ、あたしの日記は・・・
内容的にコメントが出来ないと想いますが。。orz







腹痛が治りません・・・。
死にます【ぁ

まぁ、なんか、鳥さしを食べたせいみたいなんですが・・・
困ったものです。。。


今日も鯖家で更新中w

体調悪いのに、鯖の弟でセイキにかなり、いじめられて・・・orz
布団に包まってると、枕投げつけてきて【汗
あんまり、痛くないのでいいんですけどww
鯖もセイキもぃずに枕投げてくるとか!!!
本当に、困った兄弟ですねw

セイキは現メイポラーで鯖のキャラでよく狩りをしてます。
メインキャラは・・・公開してもいいみたいだけど、
まだ非公開にしときますw

まぢ、お腹いたいですorz
でも、何も食べなければくださないからwww


最近の鯖ちゃん。
なんか、怖いです・・・。


おわり。

コメント

no title

まくらを投げるのはきっとラッキーセブンの練s(ry  (チガウ

no title

あんさん1日に2つも記事書いたんですか(゜Д゜;;)
腹痛なのに更新意欲旺盛ですね…。

ってか、いい加減病院で診てもらった方が良いと思うぞ。

no title

ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいい^-^
鯖と仲良くやってるみたいだねbb
俺は無事に高校合格して、高校生活をenjoyしてるよん!
実はずっと前から見てました^^;やっとコメントの仕方わかったし。
これからもくるから更新がんば^-^b

真央・ひろ・ミミズ

☆真央☆
ラッキーセブンの練習って何!?

◆ひろねっつ◆
病院行ってやっと治りました!!

◇みみず◇
おひさしぶり!!
見ててくれたのは知ってるよ(*´▽`*)
高校入学おめでと!!
これからもよろしくね♪♪"

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

