

微妙に記憶が・・・

こんにちゎ!
最近読んでくれてる人がいるのかいないのか
微妙なところなんですが・・・
でもでも、更新いたします!!

そして、久しぶりのPCからの更新でございます!
鯖家からの更新なんです!
ってことで、顔文字はありませんが・・・
でも、文字だけでもイイジャナーィ!【ぇw


ぃずは毎日のことを書くのが好きなので
日々の出来事を出来るだけ書きたいのですが
微妙に記憶喪失に【ぇw
ってことで、想像して書くのでご了承ください【意味不w


5月12日 金曜日

鯖っちょが仕事終わってから、
また鯖家にお邪魔し一緒にゲーム三昧!!
毎日毎日夕飯まで頂いて・・・
本当にお世話になっております【ぁ


5月13日 土曜日

12時か13時ごろから鯖家にお邪魔し、
またまたゲーム三昧!
今、2人してはまってるのが【戦国無双2】なわけでw
ぃずは光成に惚れています【ぇw

夕方から、鯖家+鯖のおじいちゃん・おばあちゃん+ぃずで外食!
めっちゃおいしい焼き鳥屋さん?でした♪
本当に色々がおいしくて、幸せ【ぁw

おばあちゃんと鯖の会話が楽しくてww
っていうか、鯖がおばあちゃんの物まねをするんですけどw
本当ににてるって言うかwしつこいっていうかwwww
まぁ、愉快愉快www

その後、鯖家で2次会を、色々あったんですけど、楽しかった♪


5月14日 日曜日

今日は・・・母の日でございます。
皆さんは、お母さんにちゃんと感謝の気持ちを表しましたか?

ぃずは・・・なにもしていません。。
本当は花をプレゼントしたかった・・・
お母さん、花が好きだから・・・
でも、実家はかなり遠くて・・・
でも、色々方法を考えたのですが、支払方法が良くわからなくてorz
そんだから、何も出来なくて・・・

照れくさいから【ありがとう】っていう、電話も出来なかった。
地元から離れて、兵庫に来て色々あったけど、
お母さんには今までいっぱい迷惑かけてきて凄く感謝しています。
有難味をめっちゃ感じているからお礼の言葉いいたかったけど・・・
やっぱ、恥ずかしいね。。
だから、微妙に後悔しています。

そして、あたしにはお母さんがもう1人います。
それは、鯖のママ。
鯖ママにはいつも「ママ!」って言いながらお世話になっています。
鯖家はめっちゃアットホームな家庭で母の日のイベントは凄かった!
そのイベントに、ぃずも参加さしてもらいました。

今現在、ぃずは鯖の彼女ではないけども、
めっちゃみんなから大切にされています。
そして、家族同様に扱ってくれています。
凄くありがたいし、めっちゃ感謝しています。

そして、母の日。

鯖パパは買出し・料理担当。
ぃずを含め子供たちは家事担当。
みんなで協力していつもは、ママがすることをしました。
そして、ママはお友達とお出かけ♪

パパの手料理や、みんなからのプレゼントでママはめっちゃ幸せそうだった。
うちの家庭じゃない光景・・・

ぃずも含め子供たちはママへ手紙を書いて、
「泣いちゃうかもしれないから夜読むね」って。
なんか、ママ可愛いなぁw

ぃず、鯖家を見ていると「こんな家庭作りたいなぁ」ってめっちゃ想う。
ぃずの知らない部分とかもめっちゃあるのかもしれないけども、
ぃずは、鯖とこんな家庭作りたい【ぁw
だって、めっちゃ鯖の事愛してるもん!!【ぁw


5月15日 月曜日

今日も、鯖家でのんびり【ぁw
最近ブームなのか分からないけど、写真がきてます!!!【ぇw
鯖家だけなのでしょうか【ぇw
みんなで写真とったり、連写で嫌がる人をとったりw

今日、かなりの被害を浴びました・・・
全く・・・鯖仔のばかああああああああああああああ【ぁ
ちょうど、1枚だけぃずのあり得ない写真が撮れて・・・
ぃずに送ってくるし、兄弟に送るし・・・orz
キモイし怖いし最悪でした・・・orz

そして!!!今日!!!15日!!!
ダイエット計画が発生しました【汗。。。

パパ・ママ・鯖・鯖妹・ぃずでダイエット!!!
そんで、体重公開・・・orz
もう、本当にあり得ない・・・
ぃずはめっちゃ太ってるんですけど・・・。。。。
それで、公開したくなかったけど・・・
まぁ、頑張りたいから公開しました。。。

ってことで、1ヵ月後の目標体重を決めて1週間づつ記録をとります!
あたしは、来月の15日までにマイナス6キロを目標に頑張ります!!

ぇ?みんな、ぃずどんだけ太ってる?って想った?wwww
うっさいwww
だまれええええええええええええええwww【涙

まぁ、記録達成しないと罰があるので頑張ります・・・
それも、お金がかかるので。。。
貧乏暇有には、少々きついのでwww


まぁ、がんばろ【ぁw






やっぱ、PCで更新するのは楽です【ぁw
その分、長いのはご了承くださいwww


ではでは、皆様、これからも【ぃずたん】と仲良くしてね?【ぇw
お願いねwww

んじゃwアディーww

コメント

no title

ぃずどんだけふとtt

俺の体重+5kgとみた。

ひろぇ。

ひろ+5㌔より余裕で肥えてると思います(-д-;)
ってか、体型・体重には触れないで(*`Д´*)

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

