スポンサーサイト


5月の日記2

5日 金曜日

夜遅かった為、遅くまでZzz...
しかーし!!今日はお姉と妹は帰らなくては(-д-;)
って事で帰ろうとしたら鯖ママが
朝御飯の為にオムライスを作っててくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に感謝です!!

鯖ママの手料理おいしぃんだもん!!
妹も喜んでたし♪♪"

で、姉妹とさよならをして…


午後は鯖家族とおでかけ♪♪"
ビリヤード・ダーツ・ゲーム!!

ビリヤードをする鯖仔。
バリかっこぃぃ(*ノωノ)

ダーツ…
実家でダーツの矢の先が
本物の針?のならしたことがあって
得意だったんですが…
ダーツバーとか今流行りのダーツは不得意(-д-;)
まとにささらない…

そして、鯖仔はうまかった((゜Д゜;))
そして、かっこよかったぁ【ぁ

で、ドラマニとかギタマニ?
ギターのをしまくってたんですけど、
あたしゲームの出来ません【ぁ

鯖仔と楽しいね!とか言いながらしてましたけど、
あたしは下手!!
鯖仔は頑張ってたぁ 笑"

鯖弟が上手でした!!

鯖妹がドラマニ上手かったのにはビビりました((゜Д゜;))

で、いたずら好きな鯖弟に…
鯖仔が打つスロットを隣でみてたら…

椅子をいきなり下げられて(-д-;)

ぃずちゃん重いからすぐ落ちる!

とか((゜Д゜;))
(*`Д´*)こらぁぁぁ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。



夜はbarみたいなとこを貸し切って
鯖のママ側の両親に会いました(*´▽`*)

鯖仔と何曲か一緒に歌ったり♪♪"
鯖仔の髪の毛縛ったり 笑"
ぃずがすねたり【ぁ

めっちゃ楽しかったぁ(*´▽`*)

鯖パパともジャレあった1日でした【ぇ笑"

んで、鯖家に行く!!って言って【ぁ

おじゃましまーす♪♪"


barのママからいただいたミニケーキ?めっちゃ美味しかった(*∩▽∩*)


6日 土曜日

鯖家でゴロゴロ~♪"
今日の夕飯は鯖と鯖弟と3人でキムチ鍋!
鯖ママが下準備をしてくれて、
あとは鍋奉行の鯖様が 笑"

その前に、キムチと豆腐とガスがなくて鯖仔と買い物に♪"
2人でスーパーで買い物するのって去年の夏ぶり 笑"
新婚さんみたぃ♪♪"


で、キムチ鍋まぢおいしぃ♪"
でも最初は辛くて((゜Д゜;))
でも、うまい!!

で、雨が降って来ちゃったので
パパが許してくれてお泊まり【ぁ

だけど、あることでかなり泣いた夜でした 苦笑"
7日 日曜日

今日は鯖たんが仲良しメンバーとの集まり(*´▽`)y-。o○

ぃず、暇~~~

でも!!
鯖仔が遊びに来てくれたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぢ嬉しい!!


8日 月曜日

初めて鯖仔に手料理をつくりました【ぁ
冷蔵庫にあるもので出来るのは…

オムライス!!笑"

しかーし、卵料理苦手なんです【ぁ
でも、作れるとかほざきました【ぁ

まず、ご飯を作りました。
玉ねぎを細かく切って炒め、
その中に牛ミンチ?【度忘れして名前が出て来ない;】を加えて炒めます。
お肉の生の部分がなくなったらご飯を加えて混ぜます。
玉葱・お肉・ご飯がよく混ざったらケチャップ・塩コショウ少々を加えてよく混ぜます。

で、うちのキッチンまぢ小さくて…
IHクッキングヒーター1つだからフライパンからご飯をボールに移して、次は卵!!
【そんな細かい説明いらない!笑"】

問題の卵…
牛乳を入れたいけどないので…

1回目のチャレンジ!

卵2つを割って
白身じゃない白いのをとってよく混ぜて、
砂糖と塩少々を混ぜて、
チーズ入れたかったからチーズ入れて、
フライパンにマーガリンしいて焼いたら!!!

スクランブルエッグになってしまい……涙

チーズは諦めようと決めて
卵を3つに変えて同じように焼いたら…

オムレツの完成((゜Д゜;))死


鯖仔「遅い!!」
「美味しい音がしてこないぞ?笑」
「俺が作ろうか?」

女の子として恥です(*´・д・)(・д・`*)ネー

ヤバい!と思い、こっそり鯖ママにメール【ぁ

●油を多めに●
●半熟のうちに●

を、アドバイスにしてチャレンジ!!

少し多めにマーガリンしいて
(油よりマーガリンがぃぃの笑)
半熟の上にご飯をのせて
頑張って包んで!!!
お皿に乗せて

これ以上はもぅ作れない…
と、思い…

鯖仔に半泣きで出したら…

美味い!!って。゚(゚´Д`゚)゚。
本気で嬉しかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

また作ってや!って言われたとき、
有り得ないぐらい嬉しかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


9日 火曜日

仕事を休みました…
そしたら夜電話が来てストップかけられました…
派遣会社の担当の人が話をつけるからって言ってたけど駄目だと思う…


10日 水曜日

鯖仔は仕事…
あたしは暇…
クビってつらいね…
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

