スポンサーサイト


4月の日記(*'▽'*)

先日4月13日までの日記を更新いたしましたぁ。
なので、14日以降を更新いたします♪"


14日 金曜

大学にて先生と退学について詳しい話をしました。
結論から申し上げますと一応前期まで在籍という形で((゜Д゜;))
授業料払ってあるしね 笑"


15日 土曜

あたしの姉妹が兵庫まで来ました。
あたしが色々あったから来てくれたんだけど…
まぁご飯食べたり買い出ししたりしました。


16日 日曜

お姉も妹も帰って
今日はなんと鯖家とバーベキュー!!
鯖家+鯖ママの友人家族+ぃずで♪♪"

バドしたり水切りやフリスビーして楽しかった!!
バーベキューもめっちゃおいしかったし(*∩▽∩*)
緑が沢山のとこだったから地元が懐かしく感じました 笑"


17日 月曜

鯖家でゴロゴロ 笑"


19日 水曜

新居へ引っ越しです!
正直、寮のほうが断然広いです…
安いし…

でも!!そばには愛しき人が!!【ぁ

ゴホゴホ… ん??笑"

鯖家と外食夕飯ご一緒しました♪"

今日はかなり鯖ママにお世話になりました(●´Д`人´Д`●)
【毎日ですけど笑"】


21日 金曜

鯖家でご馳走になりました【ぁ
かってに家に行ったの(*´▽`)y-。o○【バリ迷惑 笑"】


22日 土曜

鯖ぽんとシャリララと3人でカラオケ行きました♪"
まぢ楽しいです!!【ぁ


24日 月曜

今日はハードスケジュール((゜Д゜;))

バイト先見学の為に派遣会社の人と待ち合わせして見学に行き…
鯖仔が仕事頑張ってる姿をみて…笑"
某電気屋さんのとこでおろしてもらい
ネットの契約をして…
一旦帰宅【ぁ

鯖ちゃんから緊急のメールが来て、
大学へ退寮手続きのために行き
鯖ちゃんのいるパチスロ店へ!!

(*^^*)愛しの鯖ちゃんみっけ♪"

まぁ鯖ちゃんは仕事に戻ってあたしは一人で打ってました…

ビッグかかっても7がそろえられなくて↓↓
最初は定員さん呼んでたけど
あとあとは自分で頑張ってました(*´▽`*)

んで、鯖ちゃんが仕事を終えて来たけど…
かなり出てたメダルをあたしが減らしまくったのは秘密orz


25日 火曜

仕事開始しました!!
目眩がしたりしてやばかったけど
兵庫に残るためだ!!
頑張るぞ!!

鯖ちゃんとパチスロ(*'▽'*)笑"

26日 水曜

鯖ちゃん具合悪いみたい…
あたしも慣れない仕事で辛かったけど、
体調悪いのに鯖ちゃん頑張ってるんだから!
って自分にいい聞かして頑張ったけど、
鯖ちゃん早退したぁ(´・ω・`)
大丈夫かな……


27日 木曜

鯖ちゃんはバイクだけど
あたしは歩き…
だけど途中まで一緒に帰ったぁ(*´▽`*)
幸せ【ぁ


28日 金曜

高校時代かつバンドメンバーの大ちゃんが関西へ!!
久しぶりに対面しました(*´▽`*)


29日 土曜

今日は某パチスロ店のビッグイベント!!!
朝、鯖ちゃんが迎えに来てくれて鯖パパと合流(*´▽`*)
列に並んで開店を待ちました!

ぃずは負けで怖くなってずっと暇してました【ぁ

AM9:45~PM9:00頃までパチスロしてました 笑"

そのあとは休日のいつものメンバー
鯖・シャリ・ぃずでカラオケオール!!

途中でちょっとゴタゴタがありましたが
かなり楽しかったぁ(*∩▽∩*)
でも眠くて寝たけど【ぁ

30日 日曜

29日PM11:30~30日AM6:00までカラオケ(*´▽`*)
そのあとは本当ならいずんちで飲みだったんだけど、
ぃずが死にそうだったんで帰って寝ました 笑"



兵庫来てから日々が楽しいです!!!
鯖仔とも仲いいし(*´▽`*)
早く痩せて付き合いたい…【ぁ



4月日記おわり!!
スポンサーサイト

コメント

no title

一気に読むの面倒だから毎日更新してください。

たぶん冗談です。


ほんと毎日楽しそうですなぁ…(  ̄_ ̄)
俺も混ぜt

一気に更新終るまで待って 笑"

毎日楽しいですよん(*´▽`*)
ひろは混ぜてあげなぃ~笑"

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

