

2009/04/06-13

今更ながら更新しようと思いますよ

おはようございます。
朝です。

シグに「寝ろぉおおおおおおおおお」と怒られ
布団に入ったのが1時過ぎ。

結局眠れず、今にいたりますw


じゃ、シグとの甘い生活日記START!!!!

とりあえず、凄く長いですw
でも、ある写真を載せたので
一部の人は見るべき?w
(写真だけでいいよ!)

2009/04/06-13の続きを読む▽


04月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

全く、本当に馬鹿なんだから!

こんばんわ★

昨日の日記で心配かけてしまった
数名の方々。。
本当に、ありがとうございます。

やっぱり、朝ズーンな気持ちで憂鬱だったんだけど
あることを切欠にポカポカな気分になったわけで【ぇ


朝、めいぽにINしてちょっとしてから
携帯のメール受信音

男の子フォルダと女の子フォルダにメールが・・・

男の子フォルダは・・・違う人が想定されたので見なかったんですが
女の子フォルダを見ると水っちからのメール。


だけど、転送メール・・・
なんで人のメールを送ってくるの?

そしたら、今度はシグメールの受信音Σ
中身を読むと、なんかシグじゃないメール・・・・
あれれ?

とりあえず、男の子フォルダを見るとりょーちゃんからのメールΣ
想定外すぎて、びっくり。

とりあえず、内容を見ると、どう考えてもシグにゃんΣ

りょうちゃんから送らってきたメールを読んで、めっちゃ涙出てきて
状況把握して、3つのメールを読み直したら
もっと涙出てきて、もぉ朝からグスンッな状況なんですよ。


本当に3人には感謝します。
ぃずのために、ありがとう!

あのメールは保存させていただきました・w・


今のいずは、元気です!

全く、本当に馬鹿なんだから!の続きを読む▽

なんかへんなんだ。

こんばんわ。

今日はとりあえず変なんです。
なんなんだろう・・・


今日の日記は読まなくていいよ。
ただ、書きたかっただけ・・・

読まれなくてもかまわない。
でも、誰かが読んでくれるかもしれない・・・
そんな我侭が書かせてる日記だから。







まぁ、いつも変なのには変わりないけど
今日はいつもの変なのとは違うんだ

重いものがいずに圧し掛かってる。
逃げたいけど逃げれない。

疲れてる・・・?
眠いの・・・?

そんな言葉を自分に問いかけても
返事なんて返ってこないんだよね



夜中から、気持ちがザワザワ。
寝てしまえば、朝には落ち着いてるはず・・・

朝、一応普通だった。
別に変じゃなかった。



今日、いず・・・なにか、がんばった?

ううん・・・
普通に授業出てきただけ。


NPO演習で先生とトモダチ3人で話して
衝撃的だけど、確信をつくゴミ山に暮らす人々の映像みて

キャリアカウンセリングで
顔だけ知ってる男の子とペアで他己紹介して


食材かって帰ってきただけ。


なぁんにも、特別なことなんてしてないのに
なんなんだろう。


今日はね、いずにとって特別な日なんだ。
凄く特別な日・・・

だけど、こんな日になんでこんなに変なんだろう。


自己嫌悪になってるかんじ?
いずなんか、どっか行っちゃえばいいのに

そんなかんじ。


少し殻に閉じこもったほうがいいのかな。
でも、そんなのしても意味ないの分かってるから・・・



まぁ、、変な日記かいてごめんなさい。
でも、ありのままのいずだから。






以下、バトンです。
これも、見る価値ないよ。
全部自己満。

いいんだ、それで。

なんかへんなんだ。の続きを読む▽

良いトモダチ

こんばんわ★
こんな時間に更新とか珍しいです。

露店放置するために落ちたら・・・
携帯が鳴りました。

りょうちゃんからメールΣ

体調悪いのか?と心配してくれました。
りょうちゃんって、なんだかんだでトモダチ思いのいい奴です【


なんか、ぃずが元気ないように感じて
心配してたみたいですねー★

ぃずは元気です!

良いトモダチの続きを読む▽

義!義!義!

結局昨日は・・・

12時にシグとハオに起こしてねってお願いされたのに・・・

11:30 30分だけ横になろう。
12:00 目覚ましがなって一応起きる・・・ぃぁ、目覚まし止めただけ【

15:30頃 起床


ガーンΣ

だめですね・・・
こんなんだから、ぃずはダメ仔なんです・・・

義!義!義!の続きを読む▽

無睡眠

こんにちわ★


現在、自分との忍耐中でございます。
寝ちゃだめ・・・
寝ずに、卒論の調べごとしなくてはいけない・・・

でも、頭が働かないから日記更新【マテ

無睡眠の続きを読む▽

昔のあたし。

おはこんばんわ!

ってことで、本日金曜日。
金曜日は1限・2限の授業を入れてますが
ほかにやりたいことがあるのでサボります。

悪い子?
いいえ、いい子です【【


*これ以下は、きっと嫌いな人もいるとおもうので注意しながら見ましょう【ぇ

昔のあたし。の続きを読む▽

相互リンク募集中です。

最近、ブログのLINKをお願いされたので
ぃずも頑張ってブログ更新しないとね!

ってことで、LINK増やしました。

・消した人もいます
・ブログ名やキャラ名変えた方
・新しいLINK先

いろいろいじりすぎて、よく把握できてませんw
また、そのうちいじるでしょう【ぇ

ってことで、ぃずのお友達の方で
相互リンクしていただける方募集しております。

もしよろしければ、コメントに一言
トモチャで一言言ってくださいw

近々オフレポ?更新いたします。
シグにゃんとの甘いひと時...

04月12日のココロ日記(BlogPet)

きょうは変人についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月05日のココロ日記(BlogPet)

そろそろいいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

いずを知ろう【ぇ

またやってみたぁ!
日記更新=バトン追加【マテ

って、今アンパンマンやってる!!!!!
ぇ・・・こんな時間に?

赤ちゃんは起きてるかもだけど
子供はまだ寝てる時間じゃwwwwwwww

いずを知ろう【ぇの続きを読む▽

続きましてー

おはようございますw
バトンはなんとなくUPしてみただけですw

いろんなバトンやってみたいじゃない!

続きましてーの続きを読む▽

おはようなのぉ!

ば、、ばとん機能を
また使ってみたんです【

見るのにちょっと苦労をするけど
ぃず、バトン好きだから【

べ、、べつに、、
いいじゃん!!!!!【

貴方だって、ぃずのこと知りたいくせに・w・【マテ

おはようなのぉ!の続きを読む▽

そういえば!

皆様こんにちわ

そ、、そういえばですね!

土下座組合を卒業し、シグがお世話になっているギルドへ入りました。
高レベさんが多いのですが・・・
実は、変人ギルドらしく。。

なぜかすっかり溶け込んでるぃずです


それと、少し前の話ですが
シグとオフってきました
大切に愛をはぐくみたいと思っています【ぁ


あと、ぃず姉を育ててましたが
今はほとんどぃずねこで活動をしています。

「ぉ、ぃずじゃん!」って方がいましたら
ぃずねこへ【【【



そういえば、実は第1弾のメイポカードを購入していたので
ちょうど掃除中見つかり【
SHOPにてコードを打ち込んでみました!


ちなみにクーポンは2枚



そしたら・・・

な、、、なんと・・・










*1個目
20090402~01

*2枚目
20090402~02


うほwww

そんな簡単にいいものが出るはずないですねー。。
いいですよー。。。


よしΣ
そのうち、また買ってくるぞ!!!



【おまけ】

仲良しドラゴンです【
20090329.jpg

シグが見つけたのですが、こんなとこにパパフィクシΣ
20090402~03

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

