

お知らせ

この度、土下座組合-K.D.K.-は、鯖んな・ぃずたんの身勝手な行動により
最悪な結末へとどんどん流れていきました。

そして、ぃずはみんなとお話していないのですが・・
(話し合いの時、ぃずは夜行バスの中にいましてorz)

土下座組合というギルドは残しますが
解散という結末にいたりました。

この結果が覆ることはないかとおもいます。。


ギルドHPは神戸に戻り、落ち着いて時間が出来てから更新しようと思います。



今まで一緒に頑張ってきた仲間たち
鯖やいずを慕ってくれたみんな
メイポで出会えた全ての人に感謝します。

いっぱい迷惑かけてきて
最後は迷惑かけったまま終わってしまった・・・
本当に、ごめんとしか言えないし
ありがとうっていう気持ちでいっぱいです。

ありがとうなんだけど、ごめんなさいって・・・。


みんなに出会えたことでたくさん得たものがあります。
ぃずっていう人は、鯖がいて成り立ってるのはみんなも知ってるよねw
けどね、周りにいるみんなの存在も凄く大きかった

最近のぃずと過去のぃずって見比べたら全然違う


昔はさ、ギルドが大好きで、みんなが大好きで
K.D.K.のロゴを講義中に考えたり
手帳にみんなの誕生日書き込んだり
INしない子とかを気にしたり
講義中にギルドで出来るおもしろいこと考えたり

それに、仲間としてしっかりしてもらいたいから怒ったりもした
普通なら、なんでそんなに怒るん;
って思われてしまうかもだけど
めちゃくちゃ怒鳴ったりもした
電話で連絡したほうが早いから電話して、怒ったりもした


けど、今のぃずは。。。
みんなにおこられる立場になってしまった。

ギルメンの1人に言われたんだ。
「ぃず姉、ギルド嫌いになっちゃったの?
 昔と変わっちゃった・・・」って。

確かに、変わった・・・




けど、今は昔のぃずに、戻ることができない・・・
時間が来たら、もしかしたら戻るかもしれない。
けど、今のぃずは・・・戻れない。





ぃずは、ずーっとINしてないけど
久しぶりに今日INして、みんなの声聞いて
正直言って、楽しかった。

ばるちゃんと話してて、リアルでわくわくしてるぃずがいた。



昔は毎日、わくわくしてたのかな?





けど、何度も言うとおり今は戻れない・・・
メイポを優先順位の最初に持ってこれない自分がいる。


単なるワガママなのはわかってる・・・


けど、今のぃずのリアライフを優先させて・・・






今まで出会って仲良くなった人との関係を崩したいなんて
これっぽっちも全く思っていない。
出来る事ならこれからも、ずっと会うことがなくても仲良くしたい。
そして、機会があるのならば会いたい。









文の内容がごちゃごちゃしてて申し訳ない。
察しの鈍い人も分かっているとは思うのですが
ぃずたんは、引退しようと思います。

けど、みんなに会いたい、話したいってなったら
勝手に身体がパソコンをつけているでしょう。

今のぃずはパソコンをいじることもありません。
たまにつけても、学校の学内ログインをしたりとか。。

おかげ様で、タイピングかなりへたくそになった自分がいます【汗




話を戻して。



そんなわけで、ぃずのわがままなのですが・・・


今まで出会ったみんな、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。


このブログはひまちま、メイポ日記ではなく、ぃずのマヂ日記で更新しようと思います。

それと、トモロクのほうは、邪魔でしたら消去してもらっても構いません。




けど、ぃずってのがいたこと忘れちゃ嫌だよ?
頭の隅っこのホント隅っこのとこでいいから覚えててね?
ぃずたん・ぃずねこって名前聞いたら「あぁ~」って何秒か考えていいから
ちょっとは覚えといてね?






たくさんの皆様へ
そして、鯖と運命的に出会わせてくれたメイプルストーリーへ


ありがとうございました






                  2008・03・06 ぃずたん/ぃずねこ               

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

