

がんばった!

23日に、ギルド集会がありました。
本日はギルクエ!!!

ってことで、詳細はうんぬん書きませんが【ぉぃ
SSだけ・・・^-^w

2007062301.jpg
【大きくしてね♪】

そして、24日本日は・・
2007062401.jpg

シグティスのお誕生日です!!!
以前のギルド【ナイトメア】を最後まで支えてくれて・・
そして、また再結成した土下座組合に戻ってきてくれました;;
彼は本当にいいやつで、ぃずの大切な人であります。



そして、今日はなおちゃんがイベントを開いてくれて
早速参加してきました!

2007072402.jpg
【大きくしてみてね♪】

今日は、かくれんぼで、
1位:鯖んな
2位:ぃず
3位:咲也s

でした!!!

いつも、楽しいイベントをなおちゃん、ありがとう!!!



そして、後半【ぇ。
みんなでイメチェンしました。

まずは、スパクリ!
変身前はこちら・・・
2007072403.jpg


そして、ランダム変身!
2007072404.jpg


うは!!
希望通りになりました!!!

おめでとう♪スパクリ♪


そして、鯖んな・・・。
変身前・・・
2007072405.jpg


相変わらず、鯖んなしてますねー【意味不w


そして・・・
2007072406.jpg



おおww
でも、帽子大変そう;;
(ランダムです)

しかし、鯖んな贅沢です。



ニューゼンがいいとか言ってます【ぁ

そして・・・

2007072408.jpg


そして・・・
色をランダムにしたのですが・・・
SS撮り忘れてしまいました;;


ちなみに黒色にランダムでなりました。
詳細は自分の目で見ましょう!!!



そして、ぃずたん。。

2007072407.jpg



どこが変わったかは・・内緒♪”








愚痴り入りマース。


なんか、17:30ごろでしょうか。
1chでメガホンでぃずが叫ばれていたらしいです。

土下座組合のぃずねこにさぎられた

と。



はぁ????
その時間、ぃずねこはINしてましたけど
ゴレモリで放置してましたし。
ぃずねこ本人はリアルで寝てました。



ぃずに恨みがあるんですか?
土下座に恨みがあるんですか?
話なら利きますけど

本当、そうゆう迷惑行為は迷惑ですねー


【初の心意気】って人。
あなた、何様なんですかぁ????






体調のことで、沢山の人に迷惑かけてしまってすいません;
とりあえず、お薬あるので・・
飲めば寝れます。

きっと、そのうち直ります。・・・w



【一言】
最近、いっきにギルメンが増えてます。
どうした、土下座www




おわり♪

ドリエル

体調崩しました。
原因は睡眠障害。

昨日医者行こうとしたらいけなかったので
高校の友達がドリエル買いな
って言うので薬局へ

12粒入りで1回2錠
6粒入りで同様

カプセルもあったけど
少し高め

十分、錠剤も高いけど 笑"

まぁ、1粒飲んだ
ゲームしてたせいか寝れない
もぅ1粒のんで目をつぶったら
起きたときには朝だった

数日ぶりに夜中寝ることができました

あはははorz

今夜も眠れず、
寝ずに学校に来ましたorz

2限終わったら大学は普通、お昼なんですが
その時間に、英語の先生のとこへ行ってテストorz


あああああああああ・・・


とりあえず、がんばります。。。

本当に今回の事件は・・・

もぅ、笑えない話になっています。

欅鯖でのランカートップ20位のPW抜き・・・
そして、昨日のメイ様のPW抜き・・・
友達、猫のPW抜き・・・


もぅ、メイプルは依然とは違い本当にどうしょもない事態になっています。
今回のPW抜きは防げない事実。

いろいろなサイトで情報を少しですがみました。

そして、ゴウ様のとこにあったネクソンからの返信メールの・・・

あきれ果てました。


某ネットゲームがユーザーの少なさに閉鎖しましたが
メイプルは沢山のユーザーがいます。
沢山の人がメイプルを愛しています。
ぃずは、本当に愛しています。

それなのにこんなことで閉鎖なんて・・・

もし、警察沙汰になって一時閉鎖したとしても
いつしかは、本当に平和なメイプルでプレイしたい。

自分はメイプルストーリーが好きです。

なんか、PW抜きで100万ためたとか
もっと抜いて家を買いたいとか・・・

もっとリアルなことを考えてほしいです。


いい加減、まじめにプレイしているユーザー達は怒っています。


自分はもぅ・・・
ショックと怒りが・・・


自分の耳の肉芽の心配はしなければいけないのですが
もぅ、それ以上にメイプルが心配です。

ネクソンはもっとこの事の重大さをわかってほしい。


というのか、今回のPW抜きのことに関してはリアルに犯罪です。


MTSのバグを用いたPW抜きとか・・・
ハッキングとか・・・・


そのことに関して出来る人の才能は凄いとは思います。
しかし、犯罪です。
もっと人のために、自分のためにではなく行動を起こしてください。


本当にメイプルはどうなってしまうのか・・・

こんな生活…

20070613133803
こんにちゎ

またお腹が痛いいずです
コメントの返信は後程します

今は携帯から…
昨日の詳細も後程…


最近メイポやばいですね
他鯖ではランカー10位抜かれているそうな…
本当に人間として信じられない…


メイポもダメだし
いずのリア生活もゴタゴタ

ネイプも耳もかんばしくないし…
肉芽とか最悪です…


気持ち悪い写真貼ってごめんなさぃ

寝ずのメイポ

こんにちわ!
前回の日記で沢山の友人にご心配をおかけしました。

本当に申し訳ない。。。

これから土下座組合はもっと
いい家族みたいなギルドを目指してがんばります。

優しい目で見守ってあげてください!


サブマス ぃずたん



えっと・・・
今現在、リアルにお腹がいたいです【汗。
なんで;;;

えっと・・

いつの出来事か・・・
Lv.100に、ぃずねこちゃんがなったそうで【ぇ。

そして・・・


昨日、鯖っちょと夜11頃お散歩へ・・・
夜の散歩はいいですよ!!!

18歳以上になったら夜のお散歩、お勧めします。
(それ以下は補導されてしまうので)


えっと、それから、まぁ・・ハンゲームの某ゲームで遊んで【ォィ


本当に夜中です。
ワルメンPT募集の拡声器・・・


リアぃず「鯖っちょ、ワルメン募集してるよ」

リアさば「ぉ!」





リアさば「ぃずもこないか?」


リアぃず「汗・・・・」



ってことで、ワルメンへ。

ぃずたんで遊びに来たことはあります。
本狩りは初めてです・・・
それも、プリとかorz

ま・・・
今学校で更新してるので・・
SSないのですが。。。


70%が40%まで減りました!
ワルメン3匹倒してマイナス30%!!!!


うわーn



詳細はまたあとで書きますw

おまちを・・・【ぁ

ギルドでギルクエ【ぇw

小学生日記書きます。

宣言したので、駄文です【ぇ


今日の集会はギルドのみんなとギルドクエストをしました。

この間、学校でギルド【Ciel様】のとこから

ギルクエ情報を全ページコピーして持って帰ってきました。

すっごく紙がいっぱいになりました。

他の大学生が コピーしすぎ とか言ってたのは内緒^-^



んで、ギルクエですが

鯖っちょがめちゃくちゃ説明頑張ってくれました。

今日はみんな初心者の気持ちでしよう!っていったので

フル説明です【ぁ

本当に鯖っちょお疲れ様;;


1回目はだめだったけど

2回目は初めてボスまで行きました。

ぃずは・・@ちょっとのとこで どーn



さすが 死の皇女 ぃずたん【ぇ




まぁ、そんなこんなで最後、ぃずは・・・


マスタリーブックを手に入れてしまったのですが(;゚(エ)゚) アセアセ




ぃず、おめ!




まぁ、今日はとてもギルメンにたいして・・・ry




ぃずも19歳なのにお子チャ魔な部分は多々あります。
だけど、ギルメンならちゃんとこの問題について考えてほしかった。
ぃずはただ単に、楽しいギルドが作りたいわけじゃない。
楽しいことも、つらいことも、悲しいこともみんなで乗り切りたい。
だから、問題があればそれについて話あいたい。

ぃずが切れてしまったら
みんな止めるので精一杯になるかもしれない。

でも、ぃずは素直な気持ちを話していただけ。

それをさえぎらないでほしい。

ギルドを大切にしたいなら
もっとギルドのこと考えて欲しい。

今じゃなきゃこの問題を乗り越えるチャンスなんてないんだから。


自分がその素直な気持ち話したあとの出来事だったから

本気で絶望した。

場を明るくしたいとか、逆に迷惑。

まぁ、・・・朝になったらスッキリ出来ていますように。




ぃずねこ。

新しいPW抜きのことのリンクのことの・・・

友達が被害にあいました。
そして、他にも被害者が3名。

そして、一昨日、昨日と被害者出てます。


被害者様からSS提供していただいたので記事を作りました。

自分はたくさんの人に知ってほしくて
それをギルドHPにUPした・・・

最終的に、自分の知らないとこでリンクが増えてて
正直困りました。

どんな対処法していいのか解んないし
あのページを消したらたくさんの人が「え?」ってなるし・・・

本当はしたくないけど、ギルド用のサーバーをまた使うはめに。。


個人HP管理を長年やっている友達から忠告を受け、
怖くなってしまった。

更新してるときに鯖っちょからは
「次はおまえが狙われそうで怖いな」って聞いていた。

確かに、自分の中でもそれはあった。
でも、自分はこのチートコードをネクソンが止めるまで
SHOP・トレードには出来るだけ入らないって決めたから・・・

だけど、ギルドメンバーのことが心配になった。
そして、最終的に、このPW抜き犯として疑われるのではないのか?と。。
(これは忠告を受けたから・・・)

色々考えてしまった。
でも、もし疑われても、自分はしていない。
今までメイポを3年してきて升に手を出したことなんでない。

と、いうのか、チートコードの事がさっぱりわからない。

疑われたら疑われただけど
実際自分はしていないのだから。


とりあえず、自分は拡声器みて、被害者が出たらその都度
ネクソンにメールを送り続けます。
昨日2件送りました。

やはり、機械的な返事しか来ませんでした。


昨日ギルドメンバーと話していたんだけど
【メイポを有料化したら、セキュリティーの問題出てきて
 もっとセキュリティー自体がよくなるはずだし】
って話していたけど、CMで【ずっと無料!】って広告だしてる以上有料化はない。

しかし、メイポのセキュリティーの甘さは・・・


需要と供給・・・
ネクソンにはもっとユーザー側の立場になってほしい。

オフラインペーティーに参加して、ネクソンへの見方は変わった。
だけど、メールをみたら、やっぱりネクソンはこんなもんかとも、思った。



ぃずは、メイプルスストーリーが好きだ。
鯖っちょに着いていって、色々なゲームをしたけど
やっぱり、自分はメイポ。

だから、平和に過ごしたい。
PW抜きとかに比べて、横なんて可愛いもの。


ネクソンには早めの対応を願いたい・・・。

要注意

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

