

全国横断オフラインパーティーin大阪 レポ

皆様、こんばんわ!
早速ですが、オフパのレポを。
更新を待っていてくれた方々
本当に遅くなってしまい、申し訳ございません。


凄く行きたかった、オフラインパーティー。
しかしながら、鯖っちょは仕事。
鯖っちょが来なければシャリララは来ない【キット

どうしよ・・
と、悩みつつ、1人で行くか!とも、思いつつ

まだ、リアでご対面したことないけども
ヒロアキを誘ってみたり【ぁ。



とりあえず、3人で行ってきました!

ぃずたん:今回の主役【マテ

死留葉:前回行われた秋葉原イベに参加
    当日の新幹線で大阪まで来てくれました【ぁ

シャリララ:鯖っちょのリア友
      今現在は、仮引退というのか引退し
      ラ・テールにて活動中

ってかんじの、メンツです!


ドタバタ過ぎて撮りたい写真とれなかったので
文字だらけですが・・
ご了承ください;;


4月21日。
12:01発の電車でシャリララと共に大阪駅へと向かう。
大阪駅にて、死留葉と再開!

会場へ向かう前にお昼を食べる予定だったが
時間がないので、お昼は後ほど。

会場付近にはいるのだが
会場が全然わからず・・時間オーバー。

104に電話し、聞いてみたが「そのような名前では登録がないと」。


今PCいじってそうで、電話に出てくれそうな友達・・

ヒロアキ!!!!


PCをいじってるという核心はありませんでした。
でも、電話は出てくれると信じて電話!!!


流石ヒロアキ氏!出てくれました【ぁ。


会場の電話番号を聞き電話し、
説明をうけたけど、意味不。


とりあえず、会場は見つかりました!!!




社員さん「あと参加1人だけなんですよね・・」
    「ジャンケンで・・。」
ぃず  「参加者です!!!」

ってかんじで、参加できました【ぁ。


以前、届いたハガキを見せ、
チーム番号が書いてある名札を首からかけて
たくさんの人がいる中へ【ぁ。


あるネッカフェのスペースを使ってのイベントでした。
案外、狭かったかな;
人が多かったしね!


AチームからPチームまであり、
ぃずはPチーム!

3人1組で男性と女性の2人と一緒でした。
2人はカップルなのか、凄く親しくしてました。

とりあえず、男性は背が高くてかっこよかったよ!【ぇw
女性は、服の趣味が一緒そうだなぁって思った【ぁ
アルゴンキンのアームウォーマーしてて
「ゴンキンすきなんですか?」って話しかけたら
「わかるぅ?」ってww

とりあえず、ぃずよりは年上ですw

制服を着た学生や9歳の女の子と男の子
30代?な人もいました。
年齢層は本当に色々です。
でも、やっぱり10代が多いかな?

個人的にオタッキーな人が多いのかな?って
内心ドキドキしていたのですが
現実は、全然でした。
やっぱり、若い子が多いせいか
本当に普通でした!!!!


うちらのチームの左隣のPCが1台空いていて
その隣にいた人が
「このPCは使いませんよね?」
と、司会の人に聞いていて
「だれ?このひと・・」って思っていたら
PCの前に座っていた人がGMさんでした【ぁ。
めっちゃ近いwww
司会の人もめっちゃ近いwwww



さて、いい加減、内容説明しましょうw


まずは、新マップ等の説明でした。
情報はいろいろなところで流れているとは思いますが
あまり、ここでは書かないことにします。

とりあえず、確実な事は
可愛いマップ・モンスターが多いです!
それに、皆様が結構待っていたあのシステムも出ます!

(鯖っちょといず・・・が、ヒントかな?【チネwww)


本当に、新しい情報が聞けただけでもうれしいです。
オフイベは、見学だけでも価値のあるものだと思います。
(本当にメイプルストーリーが好きならば)


その後は、いよいよイベントでした。



まずは、○×クイズ!
PC操作は1人。
3人で協力して問題を解こう!
と、言うものです。

メイプルな問題から
一般教養的な問題までさまざまでした。
しかし、難度はありますねw

うちのチームは惨敗でした。
時間の関係で○×クイズは2回出来たのですが
某チームが2回とも10問クリアし・・
某限定アイテムをもらってました;;

ずるぃぃぃぃぃ【涙。

070421_1408~01.jpg



その後、宝物探しかな?【ぇw

1人5分×3 でポイントを勝負します。
大阪ということで、【地図】と【たこ焼き】でした。

本当にどこのチームも凄いですね・・
うちのチームは最低点でした【ぁ
(他1チームも最低点w)

もぅ、敗北ですよwww

あああああああああああああ;;
せっかく来たのに、何ももらえないのかぁ;;
って、感じでした【ぁ。

ってか、マップが広すぎなんですよ(;゚(エ)゚) アセアセ


やっぱり、拡声器みたいに
「GM、こっちきてー!!」
とか、いう歓声を出てました【ぁ



その後、見学者も含めてジャンケン大会!

全員きりーつ!
アイコと負けは座ってください!

ジャンケンポィッ!

ってかんじで、ジャンケン。


・・・・^-^;


ぃずの周りの人、みんな敗北【ぁ。
ぃずも1回目でアイコでしたw



流石社員さん!すばらしい【ぇ
もっかいしてくれるって♪


じゃんけーんポィッ!


・・・・^^;



ぉ!同じチームだったお兄さん残ってます!!!
最終ジャンケンまで行きましたが・・

負けちゃった;;









うほww社員さんww好き【マテww


もっかいしてくれるってww
これが本当に最後の最後です・・・
今回は5名に!!!


ジャンケンーポィッ!


ってなかんじでジャンケン!


うほwww5名の1人になったwwww


最後の最後でですよwww
ぃず、絶対神様【マテww



そんなわけで、オフイベ限定アバタ【リティー帽子】をゲット!
注意:90日間だけです【ぁ。。。

070421_1828~01.jpg



そんなこんなで、一応ゲット!!!w
まぢで、限定品はうれしいです;;



その後、「どこのサーバーの人がいるのかな?」って話になり
「かりん!!!」「ぽぷら!!」「かえで!!!」って感じで・・

ちょま?もみじいねーじゃんwwwwwwwwwwwww



社員さんに「もみじ!もみじ!」って言ったら
「もみじの人はここにいるよー!」ってw

そしたら1人いました!!!!

その仔も色々限定品もってたょ;;
トランプほしぃー!!!


名前は知らない仔でした【ぁ
結構ヘネとかにいるみたいで【ぁ。
かかわるはずもないですね【ぁw


その仔は見学者で来ていたんですが
名古屋大会に参加者として参加するとこのこと。
どうなったのかな??ww



そうそう、社員さんとGMさんとお話しましたよ!
ペペのぬいぐるみについて!!!w

司会者さん「あれ、おれが抽選して袋詰めしたんだよ!」
ぃずたん 「まぢっすかwww本当ありがとうございます!!!」
GMさん 「凄いねー!あれ、かなり倍率低いよね?」
ぃずたん 「確か3名ですよねwww」


ってかんじで、まぢぃずテンション高ッ!!!


とりあえず、本当に楽しかったですよww


ぃずたん「あの、写真撮っていいですか?」
GMさん「いいよ!!なんか、しゃべろうか?名前とか?」
ぃずたん「あ!!お願いします!
     小さいいに・・」
GMさん「小さいいに・・(タイピング)」
ぃずたん「あwwそうじゃなくてwww」


GMさん「ぃずたん」 F2

ぃずたん「可愛いwwww」
    「ありがとうございます!!!」

一緒のチームだった女性「いいなー!!」

一緒のチームだった2人も撮ってました【ぁw

まぢ、GMさんの隣で本当によかったwww
だからこそ、めっちゃ楽しかったww

070421_1527~01.jpg



ちなみにGMさんについて【ぇ。

名前:メイポサーチ
職業:ハーミット

詳細:DSしながらFJします【ぁ
   イベント中は、GMさん実はいますwww
   みんなにはみえてないけど、
   GMさんの画面にはちゃんといますww
   みんなの行動丸見え【ぁw


   だから、変なことを言わないようにしましょうwww


他のGMさんがどんな方かは解らないけども
GMさんはいい人ですよ!!!w




もみじ鯖の人がぃず以外に1人だけだった為
大阪大会で、もみじ鯖でリティー帽子げっとしたのは
ぃずだけでしたwww

そんなこんなで、ぃず伝説が増えました【ぁw


んで、終わってからマックでお昼【ぁ
そこで、死留葉とお別れ!

んで、メイプルのビニールバックをしょって帰りました!
大阪駅とかでメイポのビニールバックしょってた人を見たあなた!
それはきっとぃずです【ぇw

まぢ、シャリララとまさに「なに宣伝してんの!!」ってw
「ネクソンに雇われてるの?」ってww
でも、メイポのビニールバックしょって歩くの楽しいよ?【ぇw

だって、可愛いんだよ!!!
でも、大学にしょっていく自身はありません・・

まぁ、メイポは可愛いよね!!!【ぇw


まぁ、こんな感じです!!!
また、思い出した事があったら書きます!!!



最後まで読んでくれてありがとう!!!

後ほど・・・

オフラインパーティーの模様は近々更新いたします。

それまで、お待ちください。

ねくそん様・・・


ぃずちゃん武勇伝を・・【ぇw


先日、オフラインパーティーが当たったというのはお知らせしました。

そして、今日携帯のメールにヤマト運輸から不在メールが。
あれ??
うちの親、またなんか送った???


最寄り駅に着き、実家に電話。

送ってないらしいです【ぁ。


家に到着。【電話しながらw



NEXON YAPANさまより  ・・・


ぇw?




ぉぃぉぃ、なんでネクソンなんだよ!!!!





とりあえず、いつもお世話になってる運転手さん電話。




来てくれました!
なんで、でっかい小包もってるよ(;゚(エ)゚) アセアセ






とりあえず、受け取りました。
さぁ、あけましょう!!!


なんか、触った感じはぬいぐるみです。
でも、なぜ?






あけると・・・



















070420_1738~01.jpg



ちょまwwwwwwwwwww









かわゆいwww











んで、なんで来たかというと・・・



ご当選ありがとうございます!!!って・・・



ああwwwwwwww
あれねwあれw【どれ?w




以下、ネクソンからのメッセージ。






ご当選おめでとうございます!

このたび『”ブログパーツ公開記念 石井めぐるプレゼント”キャンペーン』へのご応募誠にありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、みごとご当選となりましたので、ご当選商品を進呈させていただきます。
今後とも「メイプルストーリー」およびネクソンジャパンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2007.04.19 メイプルストーリー運営チーム




ネクソンさま、まぢでありがとwwwwww
めっちゃ、メイポグッツほしいぃずにとっては
本当に泣いちゃうほどうれしいですwww

もぅ、誰かに言いたくて言いたくてwww



とりあえず、ブログで【ぁ。


クリアファイルもめっちゃうれしいし
ペペのぬいぐるみもうれしいし!!!!

早速、ファイルは大学で使用します【ぁ。



これからも、ぃずたんを宜しくお願いします!!!
ネクソン様【ぁw



最近、ネクソン様にもてもてなぃずでした【ぇwww

最近。。

精神面でとても憂鬱になっております。
なんというのか・・・

自分ってなんだったんだろう?みたいな;


ギルドがんばらなきゃ;

ふっふっふ・・・

今、英語基礎の再履修の授業中【ぁ

PCのある教室で授業中なんで
こっそり更新中【ぁ。



昨日、鯖っちょとご飯食べにいってきました♪
帰宅したの12時ごろだったから

弓スト(極ちゃん)には迷惑をかけました。。

吸わしてくれた皆さん、本当にありがとう;;


お蔭様で40%程度溜まってたような・・・【ぁ。



いつか、恩返しをしなければいけないと思っている今日この頃です【ぁ。



まぁ、、
明日は大学がお休みだよ!!!
久しぶりに長時間ログインできるとおもうけど


昨日、今更だけども、PS2のドラクエⅤを買ってしまった【ぁ。
あれ、すきなの・・・w

スーファミでもってたけど、いっつも章が消えちゃって;;
全クリできていないので
今回はがんばろう!!!!

ほかにもゲームたまってるけど・・・



とりあえず、ぃずねこ3次を目指してがんばりましょう!!







それでは、皆様あでゅぅ~www

さぁ、どうする!


現在、大学から書き込み中♪”

火曜日の1・2限は同じ教室なので移動しなくて便利♪
んで、目の前にはPC!!!

普通の教室よりは落ち着くけども
周りの人から自分が見てる画面見れるので
恥ずかしいです。
それに、どんなページみてるか先生もわかってしまうし
まぁ、授業中は授業でいっぱいいっぱいでほかのことしてる
余裕なんてものは、ないとおもうけども

今日は初回授業で時間がめっちゃ余って
次の授業までまだまだ時間あるので更新。
(家帰ったらしなそうだからww)




さぁ、本題。


これを見てください【ぁ。
070409_1523~01.jpg



これは、なぁに?


そぅ、プロテインだね^^【マテw





ちょっと前に、メイプル横断オフラインパーティーに応募し
まぁ、当たらないだろう感覚でw


んで、ポストいっぱいたまってるから整理しようとおもって
入ってる選挙の広告とか全部引っ張り出してきたら

こんなハガキが1枚。






ほえ?w








当たっちゃったらしいですwww





さばっちょにも応募するように言ってたんですが
彼はしませんでした。


そして、ぃずはメインIDで募集しました。
選ばれました【ぁ。


どうしましょ【汗・・・




大阪です。はい。。。
さばっちょにも一緒にいこぉって言いました。


ヤダヤダ拒否られました。



でも、ぃずメイポグッツほしい!!!!








さぁ、どうする、ぃず。








うわーn。。。

はぅ。。


おはようございます!!


と、言いつつまだ、寝てないぃずですw


昨日は大学のお友達カップルと3人でおでかけ♪
疲れたけど、ばり楽しい時間をすごすことが出来ました♪




最近、ぃずは、ぃずたんからぃずねこに移り変わっています。

やっと自分の中で決心がついたというのか・・
とりあえず、今はぃずねこ育成中であり

K.D.K.のサイトをいい加減更新しないとと思い。。


PC1日いじれる日のいずの日程(予定)w

とりあえず、14:00~22:00は狩り!!

ほかの時間でHP更新を行わなくてはいけない。。




とりあえず、先ほどほんの少しですが
更新してきました。


透過加工に挑戦してみたものの・・・
透過はされているようなのですが、
透過されてなくて【ぇ。


透過加工できる人・・
その透過加工する用のソフトが必要なのはわかってるんだけど・・・
フリーソフトでないですよね?;;




まぁ、とりあえず、K.D.K.の背景は黒なので
自分で黒を使って格好しましたが。。




そんなこんなで、何がいいたいのかというと・・


ブログ更新、現在もですが
だいぶ不定期になる予定です。


メイポ内でのネタはあるんです!!!



でも、多分書くとしたらリアが多くなってしまう予感。。

そして、更新しないような予感・・・



こんなマイペースないずですが
これからもよろしくお願いします。。




★先日、読者様にご対面しました★
★いずの知人の知り合いだったようですが★
★とても、うれしいことです♪★
★いろいろな方に、当ブログを読んでいただいていますが★
★本当に更新ができていません・・★
★上記していますが★
★出来るだけ精一杯更新しますので★
★今後ともよろしくおねがいします!!★




                  ぃずたん。

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

