

mixiからよっこぃしょ・・・・w

お友達の、絵描きスト!

義憐

彼に、我儘注文してしまいました【ぁ。
そして、さっそく書いてくれた!


注文:鯖っちょといずの喧嘩風景おねがい



20070218si.jpg





凄くないですか?
以前にも、鯖っちょといずのラブラブ風景を書いてもらいましたが
彼は本当に凄いと思います。

よーし、また絶対に注文してやるー【マテw



あの、メイポ内でもし義憐を見かけたあなた!!!!


そう、あなたです。
そう、貴方ですよwww貴方!!!【ぇw


F2をしましょう【ぇw
義もきっと優しい笑みを返してくれるはず【ハw






はい、mixiから持ってきたブログです。
リアールな事なので、ご理解よろしくお願いします【ぇ。







ハハーン
聞いて驚け!
見て笑え!

我ら・・・ry


             おじゃるまるかよ!みたいな?w



24日じゃないんだけどさ、
メイポの兄ちゃん的な人に言われた。

あ お い く ま。

この言葉忘れない。

             詳しくは書かないけどね!


だって、振袖のこと書きたいんだもん【ぁ。




24日、母親と呉服店へ。
最近、レトロ着物の講座をTVでやっていて大分着物に興味を持っていたいずです。
いずはパンキッシュ・ゴシック・ロリータ・カントリー・古着・カジュアル・個性・・・・
とりあえず、好きなものは好き!って仔なので
あまり、服装とかも気にしないし(正味、最近気にするww)
着たいものを着る仔です。
その中でも、着物を私服として着れるなら着てみたいですね【ぁ
でも、このいずが!?


世界が荒んでしまいます【ぁ。

着付けできないし、着物ちゃんとしまう場所がないしwww
(実家なら着物用のタンスあるけどさ)


とりあえず、着物デビューはしませんが、
成人式で着るための振袖を選びに行ってきました。

レンタルか作るか。親と悩んでいました。

7歳年上の姉は作ってもらいました。
最初は、ぃずもそれを着るつもりでした。

でも、ぃずの個性が・・出てしまった【ぁ。
成人式、絶対に髪の毛ピンクにしてやる!【ぁ。


ってことで、姉の着物は黄土色系なので合わない。<ピンク。


それに、ぃずは黒地の牡丹がよかったんです【ぁ。










ってことで、見にいったわけですが、
バリ着物はきれいwww

やっぱり、上品ですよねー。


コムサデモードの振袖は、個性的で
背中には柄がなく、シックなものが多いですね。

コムサは振袖にしては個性的なものなので
とてもよかったのですが、
黒地にピンクか赤が入っていて欲しかったので
そーゆーのがない!

だめじゃないか!



ってことで、選びまくっていると
もぅ、いず好みのよい生地が出てきました。


悩んだ挙句、派手ですが
本当に成人式1回の為ですが

それに決定いたしました。


レンタルでも10万~
作ると・・・いくらだろ?


とりあえず、レンタルも考えたのですが
レンタルで1回しか着れないなら
値段は張るけど、作ったほうが安いので作ることに。

それに、期間中で10万ちょっと安くなっていました♪


他の小物も、23日に入ってきたばっかりの奴や
今年の新作など。
本当にいず好みの物たちが揃いました♪


うちの母親はある程度は着物の知識あるし
お店の女将さんとも顔見知りなようで
楽しく着物選びができました。



でも、やっぱり、お値段は張るけども
着物はきれいです。


とりあえず、姉の振袖よりも安くできてよかったorz
期間中ってのもあるけど、
姉のより20万程度違う;;
だから、作ってもらえたってのもあるんだけど【汗。



早く、着物できないかなぁ♪
早く、成人式こないかなぁ♪
早く、髪の毛ピンクにしたいなぁ♪




気が早いいずでした【ぁw






そろそろ、テンプレートかえないと。。
このテンプレートの作者様、作るのをやめてしまって。。
ある約束事を守れる人は使ってもよいと書いてあったので
使わせていただいているのですが、
ちょっと、×って出てるとこもあるし。。


早めに、よいテンプレートを探しますね;

おめでとぅ♪

ギルメンのo如月サイコo(以下、サイコ)が
ついに、100レベになりました

一時、受験などで引退していた為
正直「はやいなぁ」と思いました。


でもね、サイコったら、見守ってほしいっていって、
ぃずのとこ来たくせに、ぃずが遅いからって・・・

1人で100にしてきたんだょ!!!


ちょうど、そのとき義憐(以下、義)と一緒にいて
義が狩りにいくのでバイバイの挨拶してたとこで

1人で先走って【涙。



まぁ、そんなこんなで、サイコ100おめでとぅ!!!

saiko100a.jpg




ってか、やばいです。
みんなに、抜かされていく【ぁ。




まぁ、サクチケないし、これじゃ狩りできないから仕方ないか。






【おまけ】
saiko100.jpg


ぃずちゃんの長年愛用の携帯のW31SAちゃん。
070216_2300~01.jpg


21ヶ月使用しております。
別に不満なてんなんて1つもありません。

ただ、最近電池の消耗が早くなった?のと
容量がいっぱいでminiSD利用していますが
整理中だったため、携帯事態がいっぱいで・・・

ん?ぃずのせい。。。

わかってます;;;;



でも、携帯ほしい現状にかられてしまい。



15日、母親と携帯を見にいってきました。
(PCで色々調べてからですよw)


まず、最初から検討していた3種類。
やはり、こいつらかわゆいw


W51Pのピンク。
本気でぃずの求めていたピンク色。
薄いピンクではなく、濃いピンク色。
見た目で選ぶなら断然、これ。
でも、スライド式になれてしまったせいか、
折りたたみ式に不便さを感じました。
そのうえ、機能がそこまでよくないので・・・


16日発売のW51SA。
SANYOを使っているので、同じSANYO製も検討に。
スライド式ですしw
でも、ピンク・・・
ピンク!!!!!!!w

実物見て、いずの求めていた黒でした。
テカテカしていない黒。
もちろん、打ちやすさはNo.1ですw


17日発売のW52T。
画面の大きさNO.1!
画質の良さNo.1!
パープルかわいいじゃないか!
スライドじゃないか!

ん!?でも、4・5・6が打ちづらいw
5がね、凹ってへこんでるの;;;



そして、家に戻り検討。。
とりあえず、SAかTで決まりです。

mixi見て、大学で日々一緒にいる、葵ちゃんとゆへからの書き込み。


ゆへ:P使用中(この間機種変してたな、あの子)
葵ちゃん:@何日かまってTにする予定


ぉ、やっぱ、うちらって趣味一緒w

そう考えると、やっぱりSAが良さそうですwww
気分はもぅSAで決まり。





そして、今日。
買いにいってきました!!!!


新規と継続なやみました。
母親は継続にしとけと。

ぃずも、電話番号・・かえたいけど、かえたくない!
だって、実家の家でんと携帯の下4桁が一緒なんですよwww
お気に入りです【ぁ



結局、継続で。
でも、ちょいかかりますよね・・・
継続。



ぃずの場合、約25000円でした。
前の携帯が長いのもあるからちょぃ安めに。
でも、今日マネーは一銭も使っておりません!


そして、ゲットー【ぁ
070216_2302~01.jpg




これまた写り悪いんだけど、気にしない。


あのですね、auのポイントが3000ちょぃありまして。
3000P使いました。
お金に直すと6500円らしいですw

そこから値引きされて、残りはヤマ電のポイントでお支払い♪

ポイントが24000P程度あって、それ使いました。


でも、別カードですが期限切れで約7000Pが・・・パーに;;;



ま、そんなこんなで、いわゆるタダってやつで
携帯ゲットww


それも、ぃずがいった本当ちょっと前に入荷したばかりで
店員さんがバーコード貼ってるとこでしたww


16日発売で
入荷したばかりなものをゼロ円。


すばらしい!!!!w




24000Pも貯めたお母さんもすばらしいwww




ま、メモリは整理したかったので
自分で入れたのでしんどかったですw
でも、店員さんに頼んでも一緒だった・・・

なんか、この携帯メモリの順番とか関係ないし
移動までできる!
すぐれものw


でも、不満も少々・・・
ま、慣れれば大丈夫でしょうw



鯖っちょの写真を古い携帯から移動したり
携帯いじってたら時間がどんどん過ぎちゃいました。




”わるいやつら””花より男子”はちゃんと見ましたけどw
この2つ、好きw

”わるいやつら”なんて、あの先生を見てると
鯖っちょに見えてきてwww
もぅ、やばいですw
でも、鯖っちょのほうがかっこぃぃですけど【ぁ。







P.S.新しい携帯についてるストラップ。
  見覚えありませぬか???w

  コメントで書いてください!【ぁ。



  コメント、戻らないと書けないからしんどいかもしれませんが・・
  この、テンプレート気に入ってるので・・
  ゆるして;;;


ぃずのこと。

今日1日送れですが、メイポでバスケット作って
鯖っちょへプレゼントいたしましたハート

ぃずたん:鯖っちょ喜んでくれたかしら・・・


今日はですね、ぃずちゃんの趣味を皆様に知ってもらいたいと【ぇ。

ん?知りたくない。

そんなこと言わないでください




最近ぜんぜん触れ合っていませんがナイトメア


これ、見てください!!!
一番右の人が大好きな柩(ひつぎ)なんですが、
本気でかわゅぃ!!!!!

世界で1番大好きなのはご存知のとおり鯖っちょです
でも、鯖っちょの次にすきなのが柩ちゃん

ばり、かわゆいwww
萌えですよwwこれこそ【ぇww



あはー。。ひつぎたん。。w



でも、やっぱ1番萌えなのは鯖っちょなわけでww


今朝、電話でちょっとお話したんですが
寝起きで寝ぼけてた鯖ちゃんの声は
本気でかわゅくて。。

大好きです!!!!w

アンケート実施。inメイポ内


今日はバレンタインです

朝から拡声器はバレンタインネタが多かったです。





そこで、子供なぃずちゃんは・・
やっちゃいましたw
アンケート!!!!!



SS取れないので画像ないですが。。



【バレンタインでもらえるなら手作りと市販品どちらがよいですか?】


返事数:18

手作り:12
市販品:4
どちらでも:1
非売品:1

でしたw


手作り派の意見としては
 ・まずくても断然手作り
 ・絶対に手作り  etc...

市販品派の意見としては
 ・断然市販品
 ・以前、唾を入れられたので
 ・以前、手作りでお腹を壊したので etc...

    悲惨な目にあった人が。。

どちらでも派の意見は
 ・僕がもらえるのは絶対に毒が入ってるのでどちらでも

    リアでちょっとわけありみたいですw

非売品派の方は・・ネタでしょうか?w



wis下さった皆様には感謝いたします。
ありがとうございました^^



ぃずは今年チョコもらえてませんw
冷蔵庫にあったチョコ食べましたけど【ぁ。

いよいよ明日!


明日はいよいよバレンタイン!
男性諸君はハラハラドキドキで今夜は眠れないんじゃ・・・【ぇw


今日、メイポでいきなりイベントありましたけど
ぃずはチョコもらえませんでした。。


メイポのチョコ、1つだけ作れる素材をもっているのですが
誰にあげましょうw
鯖っちょ・・に、なるとおもわれますw


本当はぎるめんのみんなにあげたかったんだけど
金なし、素材なしなので;;
ホワイトカカオの原料なら3つ程度あるのですが・・・
まだまだ、間に合いませんねw



明日、ぃずもチョコ欲しいなぁ・・w

帰還するにゃん♪

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はメイポ日記から始まり
リア日記で終わります!

長いけど読んでd(゚ー゚*)ネッ!



ねこ2007年02月07日の出来事ねこ


おトモダチの【ジュウェルス】くんがぃずのとこへ遊びに来てくれました!
実は彼は・・
ぃずの双子の弟で【ぁ。

だって、そっくりでしょ!!!
2007020701.jpg


●髪型●
●髪色●
●つり眼●
●赤眼●
●はだk●
●ほっぺ●(ぃずのホッペ消えちゃった(´・ω・`)ションボリ)

双子の弟なので、皆様優しくしてあげてd(゚ー゚*)ネッ!【ぇw


そんな弟くんから、プレゼントされてしまいました!!!
2007020702.jpg


ジュc作のチョコレート!!!!
(*/∇\*)キャ
ちょっと早いけど、今年1番目のチョコ
2007020703.jpg
ジュウェルス!まぢで:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪




2007020704.jpg
2007020705.jpg
今更ですが、やっと手に入れました。
これですよね???
変身できるやつ!!!!

でも、なんか特別なときに使いたいのでとっときます【ぁw







そんなわけで【ぇ
先日の日記にも書きましたが【ぃずねこ】ネタでも【ぇw

SSでご確認下さい【ハwww


2007020706.jpg

眼が黒いんですが(´・ω・`)ションボリ
ぃずは、以前の顔1がすきなんです。
それも、以前の顔1の眼の色ってカラコンにないんですよ!!
ってことは、オリジナルですよ!!!

ぃずたん・ぃずらん・ぃずぽんetc..は、貴重な存在です【ぁw


2007020707.jpg

リンゴスーツ可愛いです!!!
でも、アバタに出たとしてもかいませn・・【ぁw


2007020708.jpg

6chにずっといたんですが、意外と仲間がいるもので・・w
おトモダチも出来てしまいました!!!


2007020709.jpg

ジェンcが逝ってしまったので
心の優しい、ぃずねこは一緒に逝ってあげました とさ【ハww

昔話かy 【アハw


日は明けて 2007年02月08日

2007020801.jpg

親戚のおぼっちゃま、ルキと一緒にリプレへ!
(@'ω'@)ん?
なんで、リプレかって!?w

ハインズからのクエしかないだろwwww【ダマレw

 注意:ルキは55レベです リプレには早いでs
    ルキはそのクエ終わってたので、強制連行でs


2007020802.jpg

そして、ヘネに戻ってきたわけですが
なんですか、このうさちゃんの格好をした
かわゅぃ乙女はwwww

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
おいしそうですね【マテww




ルキから聞いたんですがヘネクエというものなんですね?
あの・・誰か一緒にしませんk?


2007020803.jpg

赤眼と黒目の違いをどうぞw
違うでしょ!?
黒いでしょ!?。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ぁ、片方はルキに操作してもらってまs
今のぃずんちにはPC1台だからね(´・ω・`)ションボリ


そして、その日の夜【ぇ

2007020804.jpg

ギルメンの【そぅそぅ】こと、
【ォレンジャー】こと、
【鯖レンジャー】となったレンジャーとデート(*/∇\*)キャ【ぇw

その、まだ若い肌が愛しいです【ぇw
本気で可愛い、ぃずの弟分な子なのです!!

そういえば・・昔のぃずの弟分な・・
壊莉・・・
今はなにしてるのかなぁ(´・ω・`)ションボリ

ぃずはトモロク残して待ってます。
会いたい(´;ェ;`)ウゥ・・・




話は戻り、レンジャーがいきなり壊れました(;゚(エ)゚) アセアセ
2007020805.jpg
(クリックしたら大きくなるょん♪)
2007020806.jpg
(クリックしたら大きくなるょん♪)


ぃぁ、可愛いので遊ぶのはよいんですww
でも、もぅ1人乗車しているお客様がいたので(;゚(エ)゚) アセアセ

反応ゼロだったけど、中身いたみたいなので(;゚(エ)゚) アセアセ





と、ぃずことで最近ふれあいを大切にしている ぃず でした【ぇw






そして、リア日記!


クッキーを焼いたことは前回の日記で書きました!
鯖っちょに褒められちゃいました(*/∇\*)キャ

なんかね、ご飯作って一緒に食べてて
「これ、うまいな!」
っていわれるより、
「やっぱ、お前って上手だよな!」
とかのほうが、嬉しいんですw
改めて言われると照れるってのもあるけどo(*^▽^*)oあはっ♪


あと、小さなアップルパイにも挑戦。。
パイ生地は普通冷凍のパイシート使うヒトが多いけど

制作したのは夜。
それに、家であるもので作りたかったので・・

薄力粉と片栗粉とホットケーキミックスしか粉がないので!

薄力粉のみでチャレンジ!!!


約1時間後【ぇ





うひゃw
おいしそうwww



鯖っちょにも食べてと言いましたが、だめでしたw
アップルパイ食べたことがないらしく
そこまで、りんごも好きではないので。。仕方ないですね;



味は、おいしかった!!!
初めてなのに、本気で上出来な出来!
特に、中のリンゴ・・やばいですねw

生地は、サクッ感覚がないけど、
ぃずはあれでも、好きw
まだまだ、りんごはいっぱいあるから
群馬から戻ってきたら作ろうっと( =①ω①=)フフフ

群馬に持って帰るつもりなのでタッパに入れちゃいましたw
ばり、適当にチョコつけたのもあれば
フルーツグラノーラ混ざってるのもあるので、
色々ねんw
070208_2258~01.jpg


アップルパイ!
夜中だったので、ちょびっと味見して、
ラップかけたあとに撮りましたww
だから、水滴たまってるけど(;゚(エ)゚) アセアセ
070209_1305~01.jpg




鯖っちょへの生チョコ本番作も成功してバリおいしかったしw




明日の20:30発の夜行バスで群馬に帰りますw
妹に頼んで、PC借りてメイポ入れたら入るので^^



では、みなさま、お元気で(・-・*)ヌフフ♪

長々読んでいただきありがとうございました!!

|彡サッ! 




|エ)・)⊃ぃずたん

試作品1号 怖々チョコレート君。

ぃず猫消します【ぇw
そのために、ぃずねこ作りましたw

なんかさ、3文字しっくりこないんだよwww

まぁ、サブIDなので大抵うごきませn



そして、沢山ブログネタの為にSSとりました。
時間ができたらUPします。


今は・・・




バレンタイン制作で忙しいのです【ぇwww


ってことで、mixiからもってきました【ぁ








人生で初めて生チョコという生物を作りました。




作り方は実際簡単だよ!!
でもね、チョコには痛い思い出が(;´Д`A ```

5年?6年?のときにあげた・・・
ε-(ーдー)ハァあれは料理下手なの丸出しだったなぁ・・

見た目豪華
味 やばいwww食い物じゃないww


そんなものをあげました。





でも、今のぃずはちがう!!

それに、鯖っちょ、去年もらったチョコまずいのあったけど
美味いのあったとかいうし。
それも手作りだし。
ムカッ





ってことで、鯖っちょ仕事行ってる間に
試作品1号 怖々チョコレート君を作りました【ぇw


画像はなくてすいませn
もぅ、ないのでとれませn



チョコ約200g解かして(130gぐらいかもw)
バターないから、マーガリンちょびっと入れて
生クリームさん入れて


固めたよ!!


切ったら割れた・・【ぁ




人生初の体験は・・
この割れによって、悲しいものに;


とりあえず、切ってタッパに【ぇw


食感は生チョコ!
味は、ココアパウダーが濃いのかな?
苦め。。でも、おいしぃw




鯖っちょ帰宅し、味見されるか悩んだんだけど
やっぱ、味見してほしくて言ったら

鯖「もぅつくったのか!?(;゚(エ)゚) 」
い「ぉぅ【ぇw」
鯖「・・・・(モグモグ)」

鯖「流石だな!」
い「(o・ω・o)?ホエ?どうゆういみ;」
鯖「流石だな!!」
い「ぇwドウ有意味でwwww」




鯖「お前はやっぱ上手だなwww」




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


おいしぃらしーよw

本気で嬉しかった【ぁ
チョコでおいしぃっていわれるの人生初!

んで、去年のお話きいて、ほうほうってかんじで【ぇw





ぃず、群馬土曜日発で帰る予定だから
今夜つくる!!!
本番DA!!!!










さぁ、どうなるのでしょう・・・









P.S.チョコ作ったらぃずにちょうだい【ぇ
  チョコじゃなくても大歓迎です!!!w












そして、今クッキーやいてまs【ぁ


って、やばいww@3分だしww


と、思いみてみると・・

やっぱり、黒くなってるorz


焼き色としてはまぁ、よいのですが
もっと白い状態で出したかったので;


ブログのせいだーーーーーーーーーーーーーー


070208_1554~01.jpg




さぁ、あら熱とって味見だ【ぁ

初体験♪

久しぶりに更新です。

月曜日にマスコミのテストを終えたら学校が休みになります!!(確かw)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも、一旦地元に帰還しなければいけないので
鯖っちょと数日、または何週間かお別れです(´・ω・`)ションボリ



今日、お昼過ぎにおトモダチの義がビシャスにいける人を探してて・・

行きたいので行くことにしました【ぁ
でも、行くのに多少時間が。。
PTの皆様には迷惑をかけました(´・ω・`)ションボリ

到着早々、ビシャに挑戦(;´Д`A ```
人生2度目の経験です【ぁ
ぃぁ、3度目でしょうか?
きっと、2回目です【ドッチデモヨイw

最近、鯖っちょがビシャやってるのは見てました。
でも、自分がやるとなると(;´Д`A ```
一生懸命です【ぁ

2007020301.jpg


でも、ビシャの最初は倒しました!!!
ぃずは生き残ったのです【ぇ


しかし・・

ビシャスプラント?が出た瞬間 アハッ【ォィ
逝きました。
もぅね、なにあの子wwww【ぇw

あんなにピュンピュン飛んじゃって!!!(`□´)


全く、可愛くない!!w



2度ビシャスしてから2次会へ(;´Д`A ```


2次会ってなんですかww
最初聞いたときビックリしました【ぁ



んで、何故かジャクムwww
(;´Д`A ```

クエスト終わってないとおもうし(´・ω・`)ションボリ



ジャクムまでの行動をサッっと書くと


・金歯60個集める。
(PTの皆様が協力してくださいました)

・リダのプリsが一旦落ちることに
 時間つぶしを。。

・リダ帰還後、ジャクム1段階・2段階

 忍耐本気で出来なくて、鯖っちょが仕事から帰ってきてやってくれましたw

 1段階・2段階は過去にやっていたんですが素材が必要で(´・ω・`)ションボリ



そして、いよいよジャクム!!!


初体験ですよ(・Θ・;)アセアセ…
2007020302.jpg


SSみてよww
ぃずがいるよwww

この、ぃずたんがだよwww【ダマレw




合成ではないですからねw




でもね(´・ω・`)ションボリ
ジャクムのとこ入って、1人鯖落ち(´・ω・`)ションボリ

リダ、親に怒られながらメイポしてて・・
途中で落ち。

プリsなしで、4人で頑張ってた!!!

だけど、途中で義が(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのあと、ぃずがorz


んで、途中まで@2人を見ていたんだけど
鯖っちょがPCいじるんで・・

落ち(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局どうなったのでしょうか(・Θ・;)アセアセ…



でも、今日は本当優しい皆様と一緒に行動できて良かったです♪
これも、義のおかげ(*/∇\*)キャ


もっと強くなったら・・
ジャクムにリベンジDA!!!!!



あと、いい加減グルクエしたいよ(´・ω・`)ションボリ




                    ぉゎり。

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

