

第5回目 K.D.K. 集会

つ..つぃに、鯖っちょが3次転職しました!!!
2006112401.jpg

詳細はこちら←クリック!!!


先週のK.D.K.集会は色々で中止になってしまい
本当ならば第6回目なんですが
第5回目の集会が行われました!!!


本日はこれまでにない大人数(*/∇\*)キャ
まぁ、ギルメンが増えたのです♪
諸事情でINできない子はいますが仕方ないです(´・ω・`)ションボリ
2006112402.jpg


そして、遅刻魔がいました!!!
さぁ、上のSSにはいないのに、下のSSにいるのは誰でしょう!!
2006112403.jpg

注意:舐ちゃんと救世主は同一人物ですw
   さぁ!!!上にいて、下にいないのは誰だ!!w



さて、本日の集会は

 ・集合写真撮影
 ・個人写真撮影
 ・ばるちゃん・ぃずの誕生日のお祝い
 ・鯖っちょの3次のお祝い
 ・K.D.K.イベント ドロップ対決!

                です。


写真撮影は静かにならないと撮れません。
鯖っちょは苦労していました(´;ェ;`)ウゥ・・・

個人撮影はすんなり行き、
そしたら、鯖っちょが。。。






2006112404.jpg



鯖っちょ、ありがとぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
花火綺麗ですd(゚ー゚*)ネッ


そしたら、Qちゃんが。。
2006112405.jpg
そして、スパクリが!
2006112406.jpg


鯖っちょ、ウホウホですねw




さぁ、やってまいりました!
本日のメイン!!

ドロップ対決!

 場所:ヘネシス 狩場2
 時間:10分
人数:3かける3 計9人
 詳細:とにかくドロップが多いチームの勝ち!(装備のみ)
 賞金:鯖っちょから1000P三等分(3人分)


ばるちゃんちーむ:バル・鯖・サイコ
ぃずちゃんちーむ:ぃず・ふりー・すぱくり
きゅうちゃんちーむ:Qちゃん・たたやん・ねこちゃん


 それぞれ、チームごとにchを変えスタートです!!


ぃず、まぢでアヴェで頑張ってたのでSSないですw



 さぁ、結果発表!


 いーーーち  にぃーーーぃ  っていう風にドロップ品を出していくことにb

 ドロップ品は全てリダが回収し、数えます!!





 では、結果発表!!













   3位:Qちゃんちーむ 3つ
   2位:ぃずちゃんちーむ 4つ





   1位:ばるちゃんちーむ 5つ!!!



うはぁ(´・ω・`)ションボリ 1つで負けた(´;ェ;`)ウゥ・・・



 でも、ばり楽しかったd(゚ー゚*)ネッ!
 また、ドロップ対決したいです!!!


2006112407.jpg







おまけ。
WS000071.jpg

ばりかわいいいwww

HAPPY BIRTH DAY from mixi



ようやく、二十歳まで@1年になった 老けぃずです【死w

昨日はぃずちゃんの19歳お誕生日でした!!

姉・メールをくれたおトモダチ・メッセージをくれたおトモダチ
みんな:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そして、何より鯖っちょの家族に感謝いたします。
本当にありがとぅ!!


まず、昨日の事をざらッと書きますと

朝起こされちょぃ、体調不良だったので機嫌が悪く・・・

おねーちゃんのメールには「20歳のお誕生日」と誤字が。
「20じゃないから・・・」
って送り返すと「何歳だっけ(;゚(エ)゚) アセアセ」

☆ヾ(-Θ-;) オイオイ


鯖っちょとケーキの予約に。

おいしそうなケーキがズラッっと並んでて
勢いで「全部!」と言いそうなんですが
まぁ、無理という話で(´・ω・`)ションボリ

どれもおいしそうで。。
しかし、迷ってるのがアホでした(´・ω・`)ションボリ

2人で悩んでて、よし!決めた!と思ったら
後から来たおじいちゃんに買ってがれましたw

店員さんに聞くと、そのケーキは今日はもぅ無理らしく
泣く泣く以前、鯖っちょの妹の誕生日のときと
一緒のケーキにしました(´・ω・`)ションボリ

でも、鯖っちょがぃずのために買ってくれるの!
本当に嬉しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
鯖っちょ、まぢありがとぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、ホールケーキと一緒に小さいケーキも見てました【ぁ

鯖っちょ「どれがぃぃんだ?」
  ぃず「これ、絶対においしい!」
鯖っちょ「じゃぁ、それにするか?」
  ぃず「これも、おいしそう!」
鯖っちょ「どれがいいんだw」
  ぃず「んー・・これとこれw」
鯖っちょ「欲張りだなwww」


(´・ω・`)ションボリ

欲張ったって今日ぐらいいいじゃない【マテww

ティラミスと柿の乗ったケーキなんですが
ティラミスにしましたw
ホールケーキも買ってくれるんだものd(゚ー゚*)ネッ!


んで、予約してるときに店員さんが

店員「ロウソクの数はおいくつでしょうか?」

       と、聞いてきて・・・

鯖っちょの顔みて、ぃずは答えました!

ぃず「19本?w」

店員さん「ポカーン。。」

鯖っちょ「大きいの1本に小さいの9本でw」

ぃず「(o・ω・o)?ホエ?大きいのってなにwww」
鯖っちょ「おまえ、本当になんもしらないんだなw」


シラネーヨwwww
大きいロウソクってなんぞやwww


鯖っちょ「1本で10本分のやつだよ」

ぃず「(o・ω・o)?ホエ?w」


         そんなロウソクがあるんですかw


名前入りのケーキなんて何年振りでしょう。。
ぃずんちの実家はパーティーなんてしませn。

一応誕生日は、お母さんが何が食べたい?って聞いてきて
お母さんがごちそう作ってくれたり
外食へ出かけたり。
ケーキも欲しい?って聞かれて食べたいときは食べたいとw
いらないときはいらないとw

んで、ケーキがあったとしても
ハッピーバースディは歌わず

食べたいときに食べるとwww


いつもそんな誕生日だったので
鯖っちょの家庭の誕生日はすごいです【ぁ

パパがごちそう作ってくれて
みんなでお祝いしてw


そして、19歳の誕生日はそんな誕生日になったわけでw


だから、大きいロウソクの存在なんてもの
知りませんでしたwwww



んで、鯖っちょのママからジャックの物を色々と頂き
鯖っちょの妹と弟からはお皿と手帳とペンを頂き
も1人の弟からはメイポのアバターを買ってもらいw
パパからはチュウハイを頂きw


(@'ω'@)ん?鯖っちょ。。
はて?そんなヒト・・・。【マテww


ケーキ買ってくれたので十分です!!w
昨日、ちょぃあたぃは悲しくなり
あのような日記を書きましたが!!w
ケーキを予約しにいった後の出来事ですけどねw

まぁ、仲直りっていうか、いつも仲良しなんでいいんです【ぇw

あと、UFOキャッチャーでいっぱい取ってくれたし!w

なにより、一緒にいてくれることが1番のプレゼントなのでw


まぁ、本当に昨日は色々とあったのですが
よい誕生日でした!!


シャリララも、誕生日プレゼント用意してくれたのに
時間作れなくてごめんね(´・ω・`)ションボリ
具合がよくなったら3人でカラオケやd(゚ー゚*)ネッ!





さぁ、@1年10代を楽しみましょう【ぇw
でも、実際かわらないっちゅぅにねw



【写真】鯖っちょが買ってくれたホールケーキ!
    ティラミスは取らずに食べてしまいましたw
ke-ki.jpg


さりげなく、【いずみ】の文字が鯖っちょの字に似てるww

とか思ってるよ(BlogPet)

今日、ぃずたんが
ギルメンかつおトモダチのvFREEDOMv(以下、フリー)が
なぜか整形するというので鯖っちょと3人で形成今走りまくりましたw
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

今の1番のお気に入り。

またまた、mixiより引っ張ってきましたw
ぁ、忠告します。
ピアス嫌いな人は見ないほうが身のためです。
別にグロ画像とかじゃないけど・・・












実は群馬に帰った際、行ってきた場所があるんです。

それは。。




【mix juice】



群馬の子でも、どこそれ?って思うと思うけど
ぃずが信頼しているピアッシングスタジオ。

信頼しているというより、そこしか行った事ないんですが。。


今まで

 タンリブ 2ヶ
 インダストリアル 1ヶ
 アイブロー 1ヶ

    で、お世話になっています。


群馬に戻らなきゃ、
自分で開けれないとこはピアッシングできないので
群馬に戻ったらホールを1つでも増やしたくて(´・ω・`)ションボリ


予約して行って来ました。

予約するときに開ける場所を言うんだけども

今回は【ネイプ】   うなじです。
neipu.jpg

ばり、可愛いでしょ(*/∇\*)キャ

本当にお気に入りの部分です。
完治させるまで、早くて半年。
頑張って完治させたいとおもいます。


もちろん、鯖っちょに素直にいいました。。
最初は怒ったけど、許してくれた。
鯖っちょ、許してくれてありがとぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・


これからはもぅ、ピアス増やさないから。。


鯖っちょ(´;ェ;`)ウゥ・・・


右耳d(゚ー゚*)ネッ!
も少し増やしたかった(´・ω・`)ションボリ
migi.jpg



左耳d(゚ー゚*)ネッ!
たらないorz
(´・ω・`)ションボリ
hidari.jpg



数増やしたかったけども、もぅ増やさないぞ!!!
ε-(ーдー)ハァ
でも、目標は年齢の数だけだったんだけどなぁ(´・ω・`)ションボリ

12ホールでぃずのピアス人生は終了(´・ω・`)ションボリ
顔と舌に開けてた時はもっとホールあったんだけどね!
ふさいじゃったから(´;ェ;`)ウゥ・・・


故郷-兄の結婚式

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

誠に申し訳ございません(´;ェ;`)ウゥ・・・

あんね、日記まとめて更新してて
急用が入ったからUPしないで、保存して
それから、書く暇がないっていうかで・・
結構忙しくて
メイポはたまに入ってたけど更新できてなくて・・

だから、その日記は無かった事にして


改めてまた一から【ぃずたん日記】スタートします【ぇw


度々見ていてくれたみんな、本当にごめんね;

メイポネタはちょっと置いときます。。
リアルの事で書きたいことがあるので。







最近、自分を僕って言うのがなんか好きですw


mixiで更新した日記を載せます。
3回分をここにUPするので大分長いのですが、
ご了承ください。。



ただいま!

実は9日~12日まで群馬に帰っていました。

11月9日 20:30発 → 11月10日 5:00頃着

11月12日 23:10発 → 11月13日 8:00着



マフラーがヨダレクサッ!!!

上着にヨダレの跡がwww

即効、トイレに行き上着を綺麗にし
神戸に帰らなくてはw

 JR難波→今宮→大阪→最寄り駅。

いつも同じルートでも迷います;
でも、迷いながらもスムーズにいけました!

その間にビックリし、疑問になったことが。。

環状線に乗るときに女性専用車両に乗ったのですが
その間に男性2名が通過しましたww
(1人づつですょ)

車内アナウンスは「前から●両目は女性専用車両です」とは
言ってるのですが。。

そして、乗り換えてからの快速電車。
やはり車内アナウンスで女性専用車両のアナウンスはしてるのですが
前から●両目は女性専用車両です。通り抜けも出来ませんのでご了承ください
みたいなアナウンスをしてるんですw
そのときは、普通車両に乗ったので通り抜けした人がいるかは分かんないけど

環状線はいいんですか!!!w

みんなの意見がききたいなーw




兄の結婚式


11日土曜日におにぃーちゃんの結婚式が行われましたw

兄とお嫁さんは約12年の月日を得て結婚式を挙げました。
1年前に入籍はしていたそうですがw

本当によい式だったと思います。
お嫁さん(以下、義姉)まぢで綺麗だったw

ばり背の低く可愛らしい女性なんだけども
めっちゃ高いヒール履いてて(;゚(エ)゚) アセアセ

「偽装!!偽装!!」とか言ってからかってましたw

ブーケ投げっていうか、
今回はリボンを何人かで引っ張って
1人がブーケにちゃんと繫がってるっていう感じの
ブーケ引き?だったんだけどw
それの男性ver.もあって!!w
本当は1本のリボンが切れないはずなのに
2本が切れなくてw

「2人がくっつくな!」っていう野次もとんでたww

余響とか、ばり面白くてw
兄のトモダチというか親友のセツは
小力っぽぃ格好でBGMに乗って出てきてw
小力のものまね?もしてww

なんと、いきなり斬髪式!
兄がバリカンもって義姉が掃除機もってww
「2人の共同作業です!!」とかいいつつ
曲名がわかんないんだけどww
【こまっちゃうなー デートに誘われてぇー】
って曲に合わせてww
ちょっと部分的に歌詞変えて歌いながらw
兄に剃られてw

【そっちゃえ そっちゃえ みんな剃っちゃえ♪】

とか歌いつつ(;゚(エ)゚) アセアセ

両端と中央部分に。。
本気でやばいですww

12354.jpg



そのあと、義姉の友人達が歌い

今度は兄のツーリング仲間たちが

アフロ被ってDJOZMAの曲に合わせてww
タオルをブンブンしながらたくさん出てきてw
激しかったw

みんなキャラが濃すぎます(;゚(エ)゚) アセアセ

でも、バリ面白かったww


義姉の方が兄よりも年上だから
本当ならば、もっと早く結婚したかったとおもう。
やっぱ、大抵の女性は30になる前に
結婚したいと思うし。
それに、兄の考えを理解していたとしても
やっぱ、そのうち捨てられちゃうんじゃないかとかも思ったと思う。
でも、ちゃんと2人は結ばれた。

本当に、義姉は嬉しかったと思う。

兄の考えは
ちゃんと家を建てて
ちゃんとした仕事について家族を養えるようになったら
結婚したいという考えだったみたいだけど

もぅ、家も完成し
ちゃんとした職場で仕事もしている。

でも、ここまで来るのに長かったなぁーww


結婚式は親戚中が集まるから
久しぶりに会う人ばかりで懐かしかったw
でも、あえない人もいたけど(´・ω・`)ションボリ

小さいときに一緒にお風呂入ったりしてた
ヒロキも大きくなって今では高校1年生w
お姉ちゃんと彼女とかいるん?とかいってw
いじりまくってたら照れてたww


まぁ、あれよねw
結婚式って本当によいものよねw

ぁ、あと!
最後には花火が上がって!!
兄・義姉からのみんなへのプレゼントだって(*/∇\*)キャ
めちゃくちゃ綺麗なの!!
12発か13発のはずw
まぢで綺麗だった!!!
冬の花火もいいょね♪

でも、花火だけで20万とか・・
お金の話になると・・ぅん・・やめよwww


まぁ、これからもお幸せに^-^
 まーくん、ゆかりさんw
shiki.jpg




写真、拡大かなりして撮ったから荒いけどごめんね(´・ω・`)ションボリ


そのうち、ちゃんとメイポ日記かけますようにw



一応、書き途中の日記ですがUPします。
  

  ↓ ↓

故郷-兄の結婚式の続きを読む▽

そして(BlogPet)

水曜日


ギルメンクホッペットのメアちゃんが意味不なんで土下座組合の3回目の集会は少人数orz

そして、鯖っちょと同じ顔です!
でも、本当は鯖っちょと同じ顔ですぉ(ぁ



そして・・・)

おトモダチのしゅういつにmpkされました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

