

チャームポインオとか(BlogPet)

こないだ、蛇朱-Izu-が
あの、これってリアとメイポどっちで答えるべきなんですかw
リア:以前まで眼だっらけど、今は嫌い(´・ω・いつ)ションボリ
   チャームポインオとか・・・(´・ω・いつ)ションボリ
メイポ:ぱっちりおめめ!!!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

最近更新してなくてすいません;;

本当にすいません!!

ってことで、一気に更新いたします;;
一気に書くんで・・・ご了承ください;;


10月11日 水曜日。

ギルメンかつおトモダチのvFREEDOMv(以下、フリー)が
なぜか整形するというので鯖っちょと3人で形成外科走りまくりましたw

変身前。
2006101101.jpg


変身中。
2006101102.jpg


変身後。
2006101103.jpg


あら、鯖っちょさん【ぇww【miss

鯖っちょと同じ顔です!!!
でも、なんか違和感が(;゚(エ)゚) アセアセ
ピンクホッペのせいかな???w

でも、可愛いd(゚ー゚*)ネッ!


10月12日 木曜日。


12日の日記は更新してあるんですがSSみてたら
ネタがあったのでww

あたしのペットのメアちゃんが意味不なことをいっていたんです!!

2006101201.jpg


(o・ω・o)?ホエ?w


10月13日 金曜日。

13日の金曜日^-^ ジェイソーン!!!

ってことで、本日は土下座組合の3回目の集会です♪
この日も出席者は少人数orz

そして、鯖っちょとぃずは遅刻しました(;゚(エ)゚) アセアセ

メンバーの皆さん本当にごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・

2006101301.jpg


本日の集会はドタバタで・・・
ぃずはメンバーとちゅぅしまくってました【ぁ
でも、本当は鯖っちょとしたいんですぉ【ぁ

2006101302.jpg

2006101303.jpg


他にも・・
2006101304.jpg

2006101305.jpg


土下座組合なんで土下座だそうで・・
でも、別にそーゆー意味じゃないって言うのに!!!w

そして、鯖っちょとばるちゃんとフリーはポケモンでしりとりをし・・・

怖いぐらい名前が出てくるので焦りますw



そして、日付が変わって・・・

10月14日 土曜日。

おトモダチのお祝いを【ぁ
2006101401.jpg

2006101402.jpg


そして・・・
おトモダチのしゅういつにmpkされました【ァゥ
本気で困るから(´;ェ;`)ウゥ・・・
ハゼちゃんと退治してくれぉ!!!
2006101403.jpg


そしたら、なんと・・・【ニヤッ
2006101404.jpg

ざまーみろぉぉぉぉ!!!!!!ww

フフン♪”ww




大分、SSつかってるのでとても長いのでw
一旦ここで中断!!!
続きはまた来週【マテw

ぃぁ、そのうちww


では、
次回予告!!


●みんなで協力だ!●
●ぃずちゃん頑張った!!!●
●勘違い野郎●

ですw
では、またそのうちお会いしましょうww

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

友。

ぇー只今4:23。
さっき帰宅したぃずちゃんです【ぇw

眠いんですが・・
ちょっとギルドの活動記録を作りたいので起きます【ぇw

その前に、日記d(゚ー゚*)ネッ!

昨日の出来事なんですが97rebeになりました!!
@3レベで100!!!
なんか、自分が自分じゃないみたいですw

でも、ギルメンかつおトモダチであるvFREEDOMv(以後、フリー)に
眼を付けられていて(´・ω・`)ションボリ
どんどんレベ差を縮められていますorz
確か1ヶ月前は3次にも満たなかった彼が・・
今では88レベ・・・なんなんですが(;゚(エ)゚) アセアセ
彼はプリなんでよいPTとめぐり合えば上がるのは早いんでしょうが
早すぎですよwww

トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!



大分話が変わるのですが
今日書きたかったネタは違うんです。

おトモダチの義に前から絵を描いて!と頼んでいました。

ラブラブな鯖っちょとぃず

そしたら、忙しいのにもかかわらず書いてくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・

仲。
↑をクリックしてニャ!


本当可愛いですw
鯖っちょとぃずちゃん(*/∇\*)キャ

ぃずは本気で嬉しかったんですよ!!!
鯖っちょとラブラブなんですよ【ぁ
もぅ、(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャw

本当に義には感謝してます!
この絵はぃずの宝物(*/∇\*)キャ

ぃずがプリンターとスキャナー持ってたら・・・
プリントアウトして色塗りしてスキャンしなおすのにw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

思い出

今日はSSなしの文章だけのブログになってます。


ぃずがメイポを始めたのは高校2年の夏でした。
長年の付き合いになるネッ友のおトモダチがオンラインゲームに興味をもって
何個かやった中の1つがメイポでした。

トモダチはすぐにやめましたが、ぃずははまっちゃいました。

正直1番最初にトモダチになった人はあんまり覚えてません。
だけど、たくさんの人と出会い
楽しい思い出・悲しい思い出・嫌な思い出、色々あります。


今日、過去を振り返ったっていうか・・
日記は途中からどんどん消えてるので
大切な思いでも消えてます・・
だから、うる覚えが多いです。。
今書いてる日記だっていつかは消えてしまう

そう考えると悲しいです。



あの人とであったのはメイポでした。
あの人と出会えたから今のぃずがいるんです。
あの人がいなかったら
ぃずはメイポをもっと早くにやめていたと思う。

毎日、学校が終わってからすぐに帰ってきてた。
あの人に会いたいから。
学校でメールとかしてても、
授業にも集中しつつ頭はほとんどメールだった。

なつかしぃ・・


昔を思い返して今思うこと

みんなに出会えてよかった。

トモダチだったのに、ぃずを気違い扱いしてゴタゴタになった人もいたし
仲良かったのにあの人の取り合いをした子もいた。
そして、あの人をとても苦しめていた・・・

いろんなことがあって、
反省してることがたくさんある

過去に戻ってやりなおしたい。
でも、彼の言ってくれた言葉・・

本当に嬉しかった。
これから、自分をもっと変えてぐの。
自然とよい風になるように・・
それがベストなんだけど、まぁ、ガンバル。


WANTED→ナイトメア→K.D.K.

トモダチだったのに、忘れちゃった人もいるかもしれない;
だけど、みんなと出会えてことに感謝してます。

今現在はK.D.K.のみんな。
トモダチとかもそーだけど、
この人のこーゆーとこは嫌!ってあるけども
でも、みんなよき仲間でありたいせつな人たち。

他にも、トモダチのみんな。
いつも、ありがとう。

メイポをやめてもぃずを心配してくれる子。
心配ばかりかけてごめんね。

そして、鯖っちょ。
心配や迷惑や苦しめたり色々苦労させてきました。
だけど、すこしずつ成長するから
色々なことに対して
「がんばる!!次はガンバル!!」
とかいって、挫折しての繰り返しだった・・
だけど、諦めないでがんばる。
少しづつでいいから成長できるように。
これからも、ずっと一緒にいてね。


タイトルと内容あってないかもだけど
書きたいことを書きました。
意味不でごめんね(´・ω・`)ションボリ

いつも(BlogPet)

いつも、蛇朱-Izu-は
!」て言うかもだけどぃずみちゃんにとっては、「ショボッって出てくると1人思い込んでいましたがやっぱり、でかいですww鯖っちょ【お知らせ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

バトン from義憐

最近更新してなくてすいません;
更新するのにSS整理しなきゃで;
義のブログ覗いたらバトンまわされてたのでバトンを。。

[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。

▼:生年月日を教えてください。
 
11月10日
   →本当は11月19日です(´・ω・`)ションボリ

▼:TV番組と言えば何?
 
ぇwあんでしょうか(´・ω・`)ションボリ
   →ぇwなんでしょうか(´・ω・`)ションボリ

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

もちろん、鯖んな斬様。
だって、有名じゃん【ぁ

▼:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

あの、これってリアとメイポどっちで答えるべきなんですかw
リア:以前まで眼だっらけど、今は嫌い(´・ω・`)ションボリ
   チャームポインオとか・・・(´・ω・`)ションボリ
メイポ:ぱっちりおめめ!!!!
   →タイピングミスが(´・ω・`)ションボリ
    でも、意味わかるよね(;゚(エ)゚) アセアセ


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

別にニガテではありませんdねした。
しかし、今現在は・・・
ゴキチャンは無理。あいつは無理。チネ!!!!!!!

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

いえすたでー$とぅもろー/DoAsIndinitu
   →ちょまww英語とかさ!!!!w
    Yesterday & Today/Do As Infinity

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

ダレでもいいょ(´・ω・`)ションボリ
ぃずちゃん、眠いのよ【ぁ。。

いやー、ブラインドタッチできるっちゃ出来るけど
少しのミスはちょーがないでしょwww

んじゃ、ぃずは寝ますww
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

お知らせ

リンクを追加いたしました。
おトモダチの義の日記です♪”

読んであげてd(゚ー゚*)ネッ!
  爰。(クリックだぁ!!!)

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

