

やっぱり(BlogPet)

きょうメアは蛇朱-Izu-が夜中駐車したいです。
だけどここまで遭遇したいです。
だけど蛇朱-Izu-が人交流された!
だけどきょうメアはここまで駐車しなかったよ。
だけどきのう蛇朱-Izu-で、食事したかった。

メイポ日記なんて何年振りでしょう【ぁ


そんなわけで、種のクエストしてみました!!」

と、突っ込まれ・・



ほうw

赤テンなんだもん!!

人によっては、何がでたので大きさとか。


わらってやってちょがやるのをリアで見ていたのかなぁ?
よければ、コメに残してd(゚ー゚*)ネッ!


@1レベで90レベになります!!」て言うかもだけど
ぃずみちゃんにとっては、だいぶ嬉しかったよwww
だって、テンだってさ!!w


素直に、喜ばしていただきますw



みんなは、「ショボッって出てくると1人思い込んでいましたが
やっぱり、でかいw

んでもって、このクエはドバッ!!
400個程度はスライムの液あったので大きさとかは知ってました!!
でも、大分しんどくて(´・ω・`)ションボリ
親分狩りで死にまくり。


本当、お守りには感謝しています。

でも、高いよ(´・ω・`)ショボッって出てくると1人思い込んでいました。


しかし・・・

あれ?

ちょまって・・・

あれ?

ちょまって・・ハミでもお金ない人はないんですょ。

みなさんは覚えときましょう【マテ



今更ですが、
足りない分が多いので露天で購入。

おかげさまでお金がなくなりました!!!」

と、突っ込まれ・・・
これだけ?ぇ??


(´・ω・`)ションボリ



しかし、よくみると、黒いのあるよ。

怖々みてみると・・・
これだけ?ぇ???


(´・ω・`)ショボッ!


@1レベで90レベになります!!!」て言うかもだけど
ぃずみちゃんにとっては、だいぶ嬉しかったよwww
だって、テンなんだもん!!!w


素直に、喜ばしていただきますw



みんなは、何がでたのかなぁ?
よければ、コメに残してd(゚ー゚*)ネッ!!
でも、大分しんどくて(´・ω・`)ションボリ
親分狩りで死にまくり。


本当、お守りには感謝してみました(´・ω・`)ショボッって出てくると1人思い込んでいました。


しかし・・・



ほうw

赤テンだってさ!!」

と、突っ込まれ・・
これだけ?ぇ???


(´・ω・`)ションボリ


なぜ。



種さん、ぃずが嫌いなんですか(´・ω・`)ショボッ!


@1レベで90レベになります!!w


素直に、喜ばしていただきますw



みんなは、だいぶ嬉しかったよwww
だって、テンなんだもん!!
でも、高いよ(´・ω・`)ションボリ

トモダチに金欠っていったら

「ハミなのになんで!!」て言うかもだけど
ぃずみちゃんにとっては、「ショボッって出てくると1人思い込んでいましたが
やっぱり、でかいですww
鯖っちょ【死。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

お知らせ。

リンクを少々追加しました。
ブログ著者の名前を表示しました。

これからも、ぃずたん日記をよろしくおねがいします。

散歩道レース大会 in ルディブリアム

皆さん▼o・_・o▼コンニチワン♪

日々、コメントをまっているぃずみちゃんです【ぁ
やっぱ、コメントって書いてもらえるととっても嬉しいですょd(゚ー゚*)ネッ!

そろそろ大学が始まるんですが・・・
正直大分しんどいです【ぁ

リアルタイムな事を書きます。
なんか、北海道稚内でめっちゃ寂しい殺人事件あったのね・・・
なんか、このニュースっていうか、ミニドキュメンタリーっていうか・・・
見ててだいぶショックです。

ぃずは親嫌いだけど
今ではだいぶ感謝している。
離れて暮らしているけど傍には大好きな人がいるし
ぃずの中ではその人が世界一大切な人だし
その人と一緒のほうが楽しいし幸せだから寂しくないけど。
加害者の男の子2人。
めっちゃ寂しかったんだろうなぁ・・・







ぁ、戻ります。
逆ハーレムな夜を送りましたw
よくよく考えればこの間もそうなんだけど【ぁ

ルディにいたのでぃずはめちゃ散歩道でレースしたくて
頑張って説得しても許可してくれないから
1人で散歩道いったら
鯖っちょ・バルちゃん・おトモダチの海ちゃんも来てくれてw

全員参加の散歩道レース開催!!!!!

1回目はぃずが1番だったのに・・・
なんで2回目・・・
ちょぉぉぉぉ、落下しまくってた鯖っちょが1番なのwww
1回で上達しすぎwww
鯖んな様はやばいですww

ろmしてたフリーも戻ってきて
みんなでレース♪!!!!
ばり、たのしかったよぉ♪

またしようよーww
WS000042.jpg




オールぜょ【ぇw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近、短時間INしかせずごめんなさぃ(´・ω・`)ションボリ

先日、鯖っちょのお家にいるとき
ギルメンがほとんどINしててw
こんなに集まったのは初めてだ~ってことで
みんなワイワイしてたけど、
あたしは1人それを鯖っちょの隣で見てました【ぁ




えっとw
あんまり他人との交流をしない、ぃずみちゃんなんですが【ぇw
(ぃぁ、うそかもww)
久々に色々な人たちと交流をもちましたw


とある日の夜中。
鯖っちょの家から帰宅し、
メイポIN。
なぜか腹痛が激しいぃずちゃん。

ぃず「いたいょぉ・・・;
   トイレ・・・orz」

お食事中のヒトごめんなさい【ぇw


トイレろむ2~3回しましてw
気付いたらぃずたんの周りにはギルメンのフリーと弾ちゃんがw

牛狩り行くことになりましたw

ついでだからと、ゾンビママシュも狩ることにw
ゾンビママシュは60%鉾書を置いて逃げていきましたw

このママシュ・・・
実は弾ちゃんに狩らせるためにずっと残しといたんですが
鯖落ちした弾ちゃん戻ってこない!
待っても待っても来ない!

ぃず「倒しちゃおうか【ぁ」

そしたら、プレゼントを置いていったわけですよw


んで、牛へ。
狩りまくってしんどくなって【ぁ

ぃずちゃん、露店だそうとおもぃろむ!

でも、ろむできなかった!【ぁ
旧トモのボーボボに遭遇【ぁ

フリマで遊んでいたら人が集まり集まってw

姫狩りへ【ぁ。
70~90のPTです【ぁ
ぃずが1番レベ高かったんだけど
なんか、優越感が【ぁ
でも、ぃずが頑張らなきゃとおもい姫頑張ったww

みんな、いっぱい死んでたけど(´・ω・`)ションボリ


んで、無難にD仔。
久しぶりにこんな大人数で狩しましたw
なんか、めちゃくちゃ楽しかったww

WS000038.jpg


その後、武器庫!w
でも、初のヒトが2名いて(;゚(エ)゚) アセアセ
まぁ、4人で行って3人にはまだ早いっていう話で(´・ω・`)ションボリ

すぐ終わりました【ぁ



んで、そのあとは鯖っちょと(・-・*)ヌフフ♪【ぇww

ギルメンのバルちゃんのとこへ行き、少々狩ってぃずはお昼ねw
オールで死んでました【ぁ
でも、短時間でおきてしまってw
そのあと頑張って91レベになりました!


そして、ぃずの17日のメイポINは終わりました。
じゃんじゃん【ハwww




でも、まぢで大人数で狩り面白いww
ぃず駐車場嫌いなんだけどw
6人いると好き【ぇw
楽しかったw
みんな、('-'*)アリガト♪

旅行!

皆様、おはようございます♪

旅行から帰ってきて数日過ぎましたら
旅行の日記を書こうと思います。


出発は10日の朝7:30。
朝起きてるか心配だったし、
某弟くんが今おいで!って言ってくれたので夜中3:00過ぎに行きましたw

そしたら、ちょっとした事件がありまして【ぇ
それを処理してからぃずは寝てしまいました【ぁ

朝、みんなドタバタw
準備をして、出発!!!!!

目指せ、京都【ぇ
京都っていっても、都風なほうではなくて
リゾート地のほうにw

行きの車内でまた事件【ぁ
でも、楽しくゴーゴーw

向こうでは2泊3日めっちゃ楽しみましたw
写真にぃずとか写ってるからUP出来ないんだけど
心霊写真作ったりとかww
プール・サウナ・温泉・テニス・ビリヤード・カラオケ・サイクリング
めっちゃ楽しみました!!!!

魚もおいしぃしお肉もおいしかった!!!
おかげさまでダイエットチュウにも関わらず
肥えましたが(´・ω・`)ションボリ
んまぁ、またこれから減量しまふ(´;ェ;`)ウゥ・・・

それに、みんな分かってると思うけどww
某Sさんがめっちゃ体調崩して・・・
ぃずはめちゃ心配で(´;ェ;`)ウゥ・・・
元気なんだけど、やっぱ心配で。。
早く体調よくなってもらいたいです。


まぁ、本当に楽しい日を過ごしました!
いつも一緒だけど
本当にALLタイム一緒だからめっちゃ幸せだし!!!!
喧嘩っぽぃのとかもしたけど
本当に一緒にいて楽しいし落ち着きますw



昨日の出来事なんですが・・
バイクでこけて死にそうになりました【ぁ
でも、鯖っちょいてよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
あの時1人だったらぃずは・・・。

雨の日のバイク走行は怖いです(´;ェ;`)ウゥ・・・







【めいぽ】

ギルドマークも決まり、少しづつですがメンバー同士の交流も増え
ギルドとして少しづつですが落ち着いてきました。
これからも、みんな仲良く。
そして、K.D.K.のメンバーの1人として自覚を持って
1人1人がギルドを成長させれるように頑張りたいと思います!

ぃずはこんなキャラ・性格でサブリダになっちゃったけど
鯖っちょをリアでもメイポでも支えていけるように頑張ります。
メンバーにも、慕ってもらえると嬉しいし【ぁ
みんなで楽しいギルドを作っていきましょう!

旅。

ぃずたんちゃん、2泊3日で旅に出てきます。

戻り次第、メイポINしますので

これまで、みなさん元気でd(゚ー゚*)ネッ!

愛してるじぇ【ぇ

1番はあの人やけど(*/∇\*)キャ

海ぃ♪(BlogPet)

今回の海でしたw
今年の父の日に行ってきたけど、海目的ではないしw
それに、鯖ちゃんおるし!!
海でご飯作ったの存在なんですけどねww

(●´ω`●)

エヘヘw
と、メアは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

種クエ。

メイポ日記なんて何年振りでしょう【マテ



今更ですが、種のクエストしてみました!!!
400個程度はスライムの液あったのですが、
足りない分が多いので露天で購入。
おかげさまでお金がなくなりました(´・ω・`)ションボリ

トモダチに金欠っていったら

「ハミなのになんで!!!!」

と、突っ込まれ・・・ハミでもお金ない人はないんですょ。
みなさんは覚えときましょう【ぁ


そんなわけで、種登場。
20060907.jpeg
ぃぁー、でかいですww
鯖っちょがやるのをリアで見ていたので大きさとかは知ってましたが
やっぱり、でかいw

んでもって、このクエはドバッって出てくると1人思い込んでいました。

しかし・・・

2006090702.jpeg
あれ?

ちょまって・・・
これだけ?ぇ???


(´・ω・`)ションボリ


なぜ。


種さん、ぃずが嫌いなんですか(´・ω・`)ションボリ



しかし、よくみると、黒いのあるよ。
怖々みてみると・・・



2006090703.jpeg
ほうw

赤テンだってさ!!!!!

人によっては、「ショボッ!!!!」て言うかもだけど
ぃずみちゃんにとっては、だいぶ嬉しかったよwww
だって、テンなんだもん!!!!w


素直に、喜ばしていただきますw



みんなは、何がでたのかなぁ?
よければ、コメに残してd(゚ー゚*)ネッ!


@1レベで90レベになります!!!!
でも、大分しんどくて(´・ω・`)ションボリ
親分狩りで死にまくり。。
本当、お守りには感謝しています。
でも、高いよ(´・ω・`)ションボリ

今月60個使ったとか。

わらってやってちょ【死。

(・-・*)ヌフフ♪

皆様(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毎度おなじみ放置気味なぃずちゃんです【死

しかーし、出来るだけ毎日?更新しようとおもいます!!!!

鯖っちょとまた一緒にやり直したギルドもちょっとづつですが

人数も集まりだして

以前のように、放置にはならないように2人で頑張ります!!

WANTED・ナイトメアで迷惑かけてしまった

みんなには信用性とか続くのか?とか、思われちゃうかもだけど

今度こそは頑張ります!!

ぃず、HPの更新とかはできないけども、

鯖っちょをギルマスとして出来るだけサポートできるように頑張るので

応援してください★






【ギルド名について】

 もみじ内で表示されるギルド名は【土下座組合】となっています。

 が、実際は【関西土下座組合】であり、
 
 省略表示として【K.D.K.】となります。



 これから、K.D.K.がよいギルドになるよう見守ってください。

 よろしくお願いします★




                    ぃずたん。

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

