

6月8日(BlogPet)

いつも、蛇朱-Izu-は

ほかの子に比べていつもふわふわなんだけど、
冬はほんとうに最近のようになって、
夏は少しふわふわが少なくなる。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

最近のこと-あたし

6月16日 金曜日。
今日も教習。
今日は高速道路!!
それも、1人!!!
教官とドライブです!!
80㌔で走ってると・・・

教官「もっとスピードあげて!周りの車に追い抜かされちゃうよ!」
ぃず「ぇ【汗」

最高何㌔だしたんだろ・・
120㌔は出しました【ぁ
でも、高速は楽しいょ!!!
なんつーか、車線変更は下手糞すぎて怖いけどww

そして、教習が終わり地元の友達2人とデート!!
ぃずが誘った癖して・・・
アルゴンキン行ってから約1時間ほど久々の店員さんとの再会で
話しまくり。
品物物色しまくりで・・・
2人を暇人にさせてしまいましたww
でも、スカートとジャージ上を購入できたのでよかったぁ♪


6月17日 土曜日。
今日はバンド時代のドラム:ケンタが迎えに来て久々の対面!!
彼は、専門学生しながらホストしてまして。。
まぁ、今月中でやめるらしぃのですが【汗
なんか、ホストも色々大変みたいで。。
22時30分頃、自宅に送ってもらい、彼はこれからお仕事!
お客さんから電話が来てて、なんか別世界の人って感じましたw


6月18日 日曜日。
今日は、父の日。
新潟へ行ってきました。
まぁ、お父さん喜んでたw
ヨカッタヨカッタ☆”
みんなも、ちゃんとお父さんに感謝の気持ちあらわした?【ぇ
ありがとうとかはぃずは一切いってませんけどねwww



続きは、ぃずのダークな部分なので
読みたい人だけ、どうぞ【ぇ

最近のこと-あたしの続きを読む▽

めっちゃ・・・(BlogPet)

メアはここで自分が連絡した。
きのう、ここまで蛇朱-Izu-は自分に連絡するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

ちっち。

今日はmixiと同じ日記です。

少々付け出しはあるものの。。

mixiやってる人いましたら、報告お願いします。


さよならは嫌いって言ってたのに・・・
どうして・・・


chicchi01.jpg


今夜は星が1つ多い夜。
なんで?って・・・
ちっちが星になったから。

何万個とある星。
その中に1人で飛び込んでいったちっち。
どの星がちっちなの・・・
どれかは解らないけど、きっと1番輝いてるはず。

ちっちは、あんまり人に懐かない子でした。
家族ではお母さんに1番懐いてたのかな?
抱っこしようとするとすぐ逃げる。
頑張って捕まえても最初はビクビクしてて・・・
でも、時間がたつと喉をゴロゴロって鳴らす、そんなちっち。
めっちゃ、ふわふわで、珍しかった。
ほかの子に比べていつもふわふわなんだけど、
冬はほんとうに綿のようになって、
夏は少しふわふわが少なくなる。
この前にTVで見たんだけど、この種は珍しいらしぃ。


今日、教習所へ行く準備をしていると、
お母さんの声がした。

内容は・・・ちっちの死。

本当に突然の事だった・・
この間、お風呂で洗ってあげたばっか・・・
でも、それ以降、姿は見なかった。
お母さんは昨日はご飯食べにこなかったって言ってた。

バスタオルを持って、ちっちの元へ向かった。
目を開けたまま・・・

タオルに包んで抱き上げた。
まぶたを閉じようとしたけど、無理だった・・・
ちっちは凄く硬くなってた。
だけど、暖かかった。
いつ亡くなったのかはわかんないけど、
多分、昨日・・・
太陽の暖かさでちっちは暖かくなってたのかな・・・

うちの家は、動物が死んでしまったら庭に埋めている。
庭と言っても、土のやわらかいとこ。
ちっちは、花が植わってる隣に。

chicchi02.jpg


ちっちのお腹の中には赤ちゃんがいた。
だけど、ちっちのお腹は小さくなってた。
赤ちゃんを産んで、亡くなったのかな・・・
ちっち、赤ちゃんはどこなの?
赤ちゃん、ちっちの事待ってるよ。
ちっち、戻ってきてよ・・・


だけど、なんで急に・・・
ちっちに何があったの・・・
まだ、年じゃないでしょ・・・
ちっち・・・


天国でも、元気に暮らすんだよ。
ちっち、今までありがとぅ。

さよなら・・・?

あたしの嫌いな言葉です。
その時のシュチュレーションで大分変わってくるけど
今、ぃずが怖いと思う、
そして、嫌いだと思う言葉:さよなら。

また、1りぼっちになっちゃう・・
ぃずを1人にしないでよ。
さよならなんて、いわないでよ・・


多分・・きっと、1りぼっちにはならないだろうけど・・・
怖かったし、悲しかった。

さよなら・・・
さよなら・・・


こんな言葉消えちゃえ・・

まず、最初に。
最近コメントについて、返信してなくてごめんなさい。
だけど、ちゃんと見させてもらってますので^^


あなたは夢をみますか?
あなたには夢がありますか?

ぃずは、夢を最近よくみます。
今日見た夢は、なんか凄く懐かしかったっていうか・・・
なんか、よく解んないけど温もりみたいな。。
なんなんだろうね。。
いろんな夢があるけど、
その人の運命・体調で内容って変わってくるみたい。
このことについて、詳しく調べたら楽しそう。

ぃずには・・夢が・・あるけど、夢で終わりそう。。
でも、叶えたいけどね・・・

ぃず、何が書きたかったんだろ・・・
わかんないけど、何かを読んでくれる人にいいたかったんだけど
自分でもわからなくなってしまった。。
んー・・・

まぁ、ぃぃゃ。
ぃずって、なんでも、中途半端な人ね・・orz

6月8日

教習もなく暇子だったぃずちゃん。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としながら、メイポをしてました【ぇw

あり巣で狩りをしていると・・・
1人のメイポラーがやってきて・・・
無言のまま弓の矢を置いていってくれました【ぇw

そう!!弓を育ててるのです!【ぇw

なんか、男だったか女だったか忘れちゃったけど
かっこよかった【ぇw

どなたか存じ上げませんが先日はありがとうございました!【ぁw






あとね、TOEO日記も【ぇw


最近、鯖兄弟とハンゲで遊ぶのがあたしのブームですw
んで、まぁ遊んでたんですよw
そしたら、シャリララがTOEOをしよう!と言う事なので
いつもの場所で狩り!狩り!狩り!w

そしたら戦闘中いきなりBGMが止まりまして(;´Д`A ```
今までこんなことなかったので何事!?と、思ったら・・
いきなり、危なげなBGMが流れ始めて(;´Д`A ```
シャリはBGM付けてないので分からなかったんだけどw
鯖とぃずがパニクルー(;´Д`A ```
戦闘終了していつもの画面に戻ると・・・
そこは・・・ある意味地獄(;´Д`A ```
何がなんだか分からないので違うマップに行くとそこは平和(´▽`) ホッ

調べてみると【晶霊災害】という、災害らしくww
すげー!!!って思いました【ぁw
シャリが誘ってくれなかったらこんなの体験できなかったw
この災害は公式HPには載ってたけど、時間は未定だったのでww
SSあるのですが、あたしが乗せるとデカイまま載ってしまい・・
個人的にそれがイヤなのでお預けwww


o(*^▽^*)oあはっ♪

めっちゃ・・・

悲しかった。
理由はいわないけど、悲しかった。

ちゃんと連絡してほしかった。

時間考えてメールいれてた自分がすごく惨めに思えた・・・

自分がバカなのはすごく分かってるけど・・
本当にばかだなぁって思った。

こんなことで、グチっても仕方ないのは分かってるけど
イライラっていうよりも、悲しくて・・・

情けないな。。自分・・

えっとぉー

[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
[壁]*゚ー゚)ノぃずちゃんです【ぇw

先日、お姉ちゃんとショッピングへ
あたしが群馬県民だった頃、遊びは高崎ってとこへ行っててw
高崎の某お店でTシャツとスカート買って
その後、高崎の街中へ!!
めっちゃ久しぶりだったぁ♪
あたしのお世話になってたスタジオもあるし
それに、大好きなブランドの【アルゴンキン】もある
でも、高いんだよorz
まぁ、ゴス・パンク系のブランドは仕方ないけど。。
で、輸入雑貨とか古着とか扱ってるお店で可愛いTシャツ見つけて、
サイズ的に小さいんだけど【ぁ
でも、欲しくて購入!!!
あと、小物も買って、まぢ【ゲート】大好き!!【ぇw

その後は、大分遠いんだけど、太田ってとこでGO!!
そこで、ズボンを買ったんだけど、
今まで履いてたズボンはまぢブカブカで(´;ェ;`)ウゥ・・・
【購入当初は少しでかかったんだけど、今ではユルユル】
んで、ウエストが大分小さくなったのでビビッタ(;゚(エ)゚) アセアセ
履けるかなぁ・・・って思って試着したら着れちゃってw
ちょぉぉぉぉ、うれしかったけど、ダイエットはこれから!!

ってことで、ダイエット頑張ろう!!!


今日、ビューティーコロシアムを見ていて
2ヶ月で20キロ落とさないと結婚式中止とかの子がいて。。
結果、20キロ痩せて・・・
そりゃ、たかの由梨にお世話になってるけど・・・
吸引とかしてないし。。
めっちゃ、凄かった・・・
ぃずも、頑張って幸せ絶対につかむ!!!


ダイエット頑張ろう!
なんか、色々勉強しなきゃぁ。。



【追伸】
リンクを更新いたしました!

サイト名:名も無き旋律~忘却されし紅に染まる者~
管理人:アキト

メイポのお友達で、以前もリンクにあったのですが、
ブログ移転したのでリンク変更です♪

サイト名:暇つぶし用メモ
管理人:真央

結構長い付き合いのお友達。
あたしが元気ないときいつも励ましてくれました。
そんな、真央のブログ♪

サイト名:テイルズオブエターニアオンライン

メイポからの移住先ですw
ここの、マクスウェル?鯖にて活動しています。
メイポと違って月1500円かかるのは痛いですが・・・

不安

今日から、教習所へ行きはじめました。
さっさと免許とって兵庫に帰るんです。

久しぶりの教習所はかなり人がいませんね。。
時期的にも少ない時期でしょうし。
学生よりも大人な方が多かったです。
若い方もいましたが。

そんな中、すごい会話が耳に入ってきました。。

話の内容はバイクの免許の話。
2人女の子?がいて、1人の子が・・・
「あたし、こんな格好だし
 1人でここにいるの嫌なんだよねぇ。
 お金出すから、一緒にバイクの免許とろうよ~」

ぇ?wwwww

何処がおかしぃか分かりましたか?w

では、もう1度【ぇwww

「あたし、こんな格好だし
 1人でここにいるの嫌なんだよねぇ。
 お金出すから、一緒にバイクの免許とろうよ~」

今回はわかりましたよね!?w

一瞬、耳を疑いましたww
年齢的にぃずより、少し年上ぐらい???
まぁ、若いと思いますw
びっくりしましたww



初の、一般道を走ってきました。
最初は怖かったけど、楽しいですねw
でも、免許とっても、乗るのは原付だけどね【ボソ



不安の続きを読む▽

群馬ぁあああああああああ(BlogPet)

いつも、蛇朱-Izu-は
ぃず、小さいときにミニバイの選手で
レースだからツナギに強制被ってたから
怪我しなかったけど
練習中に転倒してかなり転がったことがあって…
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

