

一応更新。

前回の日記に書いたオーバードース。

ぃずは、昨日知った言葉なんだけど、
要するに、薬の多量摂取のこと。

昔したので記憶にあるのは、
ノーシンピュアっていう薬を16錠か24錠飲んで手足のしびれを起こしたこと。

他に1回あった気がするけど、記憶にちゃんとはない。

今回はノーシンピュアを20錠とアスクロン2袋、パブロン適当に多量【40錠以上】を飲んだ。
全部市販の薬。
部屋にちょうどあったのがこの3種類。
始めはアスクロンまででやめてたんだけど、何も起こらなくて、
焼けでパブロン手に適当にとって飲んで、
数分後もっかい適当に飲んだ。
錠剤を飲むのは慣れっこだから、1回で20錠ぐらい簡単に飲めた。

少しづつ、時間経つと共に、手足が痙攣起こしてきて、
体調もぐったりしてきて、
気がついたら床に倒れてて、
リア友からちょうどメール来て、返信して、
何度も電話が来たのは覚えてるんだけど、
朝まで寝たのか寝てないのかとか全然記憶にない。

朝、吐き気が物凄くてトイレに駆け込んだのは覚えてる。
ずっとずっと吐いてた。
トイレにも行くの辛くて、寝てるので精一杯だった。
吐くのに起き上がるのがやっとで。

苦しくて、寂しくて、助けてほしくて、甘えたくて、ずっと泣いてた。

昨日の記憶があんまりない。
でも、誰と関わったかは一応覚えてるんだけど、
どうやって1日が過ぎたのか分かんなくて、
トモダチには水飲め!って言われたけど、
動けないし、飲みたくないしでずっとヤダって言ってた。

だけど、夜になって炭酸系が飲みたくなって、
でも、動けないから我慢してたら、
お姉ちゃんから連絡入って、わざわざ持って来てくれた。

だけど、飲んでから少し止まってた吐き気にまた襲われて、
寝れなくて何度もトイレ行ったし、
動くのも辛くなって、袋に吐いてた。

だけど、朝お母さんの声で目が覚めて、
何か食べなって言われたけど、食欲ないし、
だけど、夜中よりは大分楽になってる。

救急車呼ぶ?ってめっちゃ聞かれたけど、嫌だった。
だけど、病院行きたかった。
とにかく、この苦しさから抜け出したくて、
薬薄くしなきゃって気持ちでお姉ちゃんが買ってきた炭酸のみまくった。
水の方がいいんだろうけど、水は飲めないから・・・。

死にたくて、死にたくて、死ねればそれでいいと思って、
めっちゃ飲んだ薬だけど、
今の自分はめっちゃ後悔してる。

何かあって苦しいときは1人で全部抱えてた。
リアのトモダチには相談しなかった。
いつも、ネットのトモダチ。
でも、付き合いが長い仔に相談してた。
だけど、今回も最初はそうだった。

なんでかわかんないけど、トモダチ泣いてた。

2人目に相談したのは、最近仲良くなった仔だったけども、
心配してくれてるのか曖昧だったけど、心配してくれてたみたい。

最近つるんでた大ちゃんとケンタにも心配された。
ケンタは最初は心配してくれたけど、後々は切れてた。
大ちゃんは最初は冷たかったけど、後々優しかったけど、なんともいえない。

高校で信頼できるトモダチのUにメールしたら、
出先にも関わらず電話してきてくれて、
また夜電話くれた。

リア友には見せたくなかったぃずの姿。
みんなビックリしてた。

ぃず、いっつも強がってるけど、本当はめっちゃ弱いんだよ。
泣き虫なんだよ。

もぅ、会う機会もそんなにないと思うからリア友にもこんな姿見せれたんだろうね。

ぃずの本当の姿はネットモのほうがよく知ってる気がする。



でも、薬飲んでから自分がどんな人なのか分からなくなった。
自分の感情出したくなくて、違う人格を生み出そうとしてた。
だけど、やっぱり、ぃずはぃず。


今回のことを思い出すと、吐き気来る。
今でも吐きそう。
でも、一応書かなきゃ。
心配してメールくれたトモダチの為にも。
きっとこんな日記かいたっけ?て記憶がなくなるぃずの為にも。

誰が読んでくれてるのか分からないけども、
これからオーバードースをする人がいなくなるためにも。

オーバードースして死ねればそれはそれで楽だよ。
でも、ぃずみたいに、オーバードースをしてる人みたいに、
苦しんでもらいたくないの。

ぃず、元々薬の飲みすぎで薬が効かない体だったのに、
飲んだ量が多いからかもしれないけど、
こんな事になって、
普通に体調悪くてでも、もぅ薬は飲みたくない。

目の前にある、薬の入れ物や薬がね、ぃずを見て笑ってるの。
こんなこと、普通の人なら感じないでしょ?

きっと、オーバードース経験者ならぃずの気持ち分かると思う。


今日の夜、兵庫に向かいます。
親には遅らせようって言われてるけど、
行かなきゃ。

回線工事しないとだから、本当にこれで最後の更新になると思う。
次の更新がいつだか分からないけども、
そのときには回復してるといいなぁ。



このブログ読んだトモダチや見知らぬ人、みんなに伝えたいこと。

あたしはいつもピアスをあけることでストレス解消やら色々を紛らわせてきた。
だけど、本当に死にたくなると人は何をするか分からない。
何か、スカッとしたければ、人を殺すだろうし、
自分を責め続ければ、自分を殺すだろうし、
だけど、それが成功すればいいけど、
しないともっと苦しむだけだよ。

まぁ、他人を殺すのは別。
そんなの、犯罪だし。
自分を殺すことも犯罪だけど、自分で自分を殺すんだもん。
周りに悲しむ人が1人でもいたとしても、
自分の身勝手な行為だし。


まぁ、人によっては、このブログ読んで「こいつ、ばかだな」って思う人が大半だろうけど、
あなたの周りにもこうゆう仔何気いることを忘れないで。

死にたくなる原因は人それぞれ違うけども、
本当に逃げ出したくなれば、自殺は簡単にできるの。

人は1度経験しないとなにも分からないけども、
あたしは経験したから言える立場。

絶対にオーバードースなんてしちゃだめ。
自殺もだめ。

今の自分の気持ち。
甘えたいとか、死にたいとかよりも、
もぅ戻れないけども、薬を飲む前の自分に戻りたい。

まぁ、このブログに対するコメントとかはいらないから、
とにかく読んだ人には覚えててもらいたいの。

人はいつ、何をするか分からない怖い生き物だってことを。

オーバードース

もぅ、一生したくない・・・
するまえの、自分に戻りたい・・

吐き気が止まらない・・

助けて・・・

日記、引っ越してネット繫がるまでもぅかけません。

次更新されるときは、ぃずの体回復してるかな・・

気持ち。

どうもぉ、テンションサゲサゲなぃずです。

あれですね。
あたくしの経験上な話なんですが、
ぃずが好きになった人は全員が不幸になっているという【ぁ

つまり、相手の方に迷惑という話で。

でも、好きになっちゃうとか(´・ω・`)ションボリ
本当、迷惑な奴です。あたくしは。


今までリアで付き合った人は2人で、
ネットで付き合ったのは結構いますけど、みんな不幸にしてますよ【死
まぁ、みんな出会いはネットで、
リアでの恋は告白された事ありますが、嫌でしたし、
ずっと片思いしてた人に最終的に「付き合う?」って言われたけど
急なことで、いきなりだったので怖くなって断りましたけど。。


なんていうか、ぃずが幸せにしてあげたいって思うほど
どんどん、逆効果っていうか・・・
心と何かが反比例っていうか・・・
なんなんでしょうね、これって・・・


それに、言い合いとかしても、心はめっちゃ一緒にいたいって言ってるのに
言葉や態度はスネテテ・・・怒ってて・・・

それで、ストレスたまるって言われたりして、
ぃずが変わればいい話なのかもしれないけども、
相手は自分が悪いって気持ち1つもないみたいだし、
そんな態度にむかつくけど、一緒にいたいし・・・

だから、ぃずが全部我慢すればいいことなんだろうけど、
ぃず、そんなに強くないし・・・
1人で全部抱えられるほどの心の要領ないし。

だから、それなら消えちゃいたいって思う。
今、めっちゃ消えたい。
死にたい。

消えて、みんなの記憶から消えてしまいたい。


これって、相手に対する甘えなんだろうけど・・・
きっと、消えようとして自分のことを見て欲しいって言う感情なんだろうけど
だからって、こっちを振り向いてくれないって言うのは分かってるけど、
でも、なんか、楽になるために逃げたいっていうか。
でも、逃げたくないって言うか・・・


相手が幸せになれるなら、なんだって応援する。
でも、自分も幸せになりたい。
いっぱい今も昔も毎日喧嘩してたけど、
あの人と一緒にいれば絶対幸せになれるってそう、感じるの。

でも、一緒にいれない事情があるの。

なんか、こんな文書いてもしかたないんだけど、
何か書きたくて・・・

文章の意味とかどっか矛盾してるかもだけど、
ぃずの気持ち・・・


髪の毛に赤を入れなおしたい今日この頃

はーぃ、こんばんゎー
ハード・・・ぃずでーす【死ww

ハードぃずってどんなんだろ(;゚(エ)゚) アセアセ
どんなんか想像できる人は教えてくださいw

質問:あなたにとってハードぃずとはどんな人ですかwww【死



えーと、今日はいつものメンバー+1人で出かけようと誘われたのですが・・・
本当に掃除をしないとやばいので断ったのですが!!!
まぁ、お昼起きてそれから掃除してたんですが!
何か食べようと思い冷蔵庫にあった【うなぎさん】をチーンしてたら電話が鳴り・・・

そして、2時間後、拉致られました(;゚(エ)゚) アセアセ


そのときは、すでにトモはいなかったんだけど
【彼は他の男トモダチとデートに逝ったそうでw】
大ちゃん・健太・あやが拉致しにきて(;゚(エ)゚) アセアセ
強制参加ってことで、ボーリングへ(;゚(エ)゚) アセアセ

疲れました【ぁ。

そんで、どこに行く?って事になって・・・
ぃずはお酒な気分だったので買って大ちゃんち!って言ってたんですけど、
結局ゲーセンwww
あやとプリとって、UFOキャッチャーで遊んでました【ぁ
UFOキャッチャーとは少し違う奴だけど・・・
今日の収穫品は・・・えーと・・・
get.jpg

さりげなーく、鯖仔ちゃんから頂いたクッキーモンスが写ってるのは気にしちゃだめよwww【ぇ

あと、【ぃず、指ふて~な~】とか思ったらコロスわよwww

(´・ω・`)ションボリ
|彡サッ!

まぁ、いくら使ったんでしょう?
1回100円で・・・2000円程度は使いました【ぁ
ヤバイ(;゚(エ)゚) アセアセ


それで、結局その後は解散でした【ぁ
大ちゃんを送って、ぃずを返して、あやを送って健太は帰宅でしょうw
健太は大変だぁwwww


まぁ、掃除できなかったけど、楽しかったです【ぁ
でも、トモもいれば、もっともっと楽しかったのに。。



そうそう、無くしてたある大切なものが出てきました【ぁ
これからは大切にします(´・ω・`)ションボリ
この場ではそれが何かはいえません【ぁ


今日はテイルズはしないで寝ます【ぁ
だって、鯖仔ちゃんと約束したんだもん♪
早く寝て早く起きて掃除するって(*/∇\*)キャ


ってことで、今日は就寝!
引越しまで@2日しかないです・・・
まぢ、死ねますね・・・
ε-(ーдー)ハァ

|彡サッ!

今必要としている人材。 (BlogPet) (BlogPet)

時過ぎは只今を募集したかったの♪
メア
が書きました
と、蛇朱-Izu-が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

教えてください。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さぁ、カウントダウンしてみましょうか【ハww

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

|彡サッ!


そういえば、日本が世界一になったのはご存知で!?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
野球ですよ!!!そうですよ!!!!
イチローの笑顔やあのやんちゃな姿初めてみました!!【ぇ
っていうか、野球は全然わかんないんですけど、
世界一になったのはよくわかりましたwwww


でね、話は変わるんだけど、地元の仔と遊んだの。
その仔、色々あって、家に1人でいるの可哀相だから、
引越しの買出しについてぐ?っていうんで、誘って(・-・*)ヌフフ♪

んで、買い物・買い物・姉のマンション・カラオケって感じで(・-・*)ヌフフ♪
正直楽しかったわ【ぁwww
また、夏遊ぼうって約束したのだぁ!!!


そうそう、教えてください。
あの、引越しの準備の仕方を【ぁ。
どうやって準備したらいいんですか・・・

もぅ28日には引っ越し先へ行くのに・・
部屋まるっきし、残ってます【死
助けてください(´;ェ;`)ウゥ・・・

打ち上げ&教習

最近、ブログめっちゃご無沙汰になってるぃずです。
メイポはまぁ、いつINするか謎になってしまったので、
引退しようかと・・・。
トモロクも消してる人もいますが、残してくれてる方もいます。
そうゆう方には本当感謝し、とてもありがたみを感じます。

まぁ、メイポは少しおいときましょう。

今日もリアネタですが・・・なにか?
めっちゃ、長くなると思うのでその辺はご了承ください。



2006.03.13(月曜日)

今日は、前回打ち上げ?をした部活(バンド)メンバーとの打ち上げでした!
これで4人で遊ぶのは最後だねって言いつつ、楽しみましたよ!!
待ち合わせは今日は午後1時。
某駅に集合でした。
当日風が強くて・・・
帽子が飛ぶ!!スカートが乱れる!!髪の毛がぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな中、4人集合♪
第一印象!【ぇw

ケンタ:かわってねぇww(少し染めたらしいですが)
大ちゃん:( ´△`)アァ-大ちゃんっぽぃ【ぇ
     結構明るめに染めたのねw
トモノリ:お兄系みてぇwww
     おしゃれだし、かっこぃぃゃんww

っていっても、分からないと思うんですがw
まぁ、懐かしい顔でしたww

まぁ、ケンタの運転する車に乗ってレッツゴー!
席の奪い合いは前回と同様。
まぁ、なんか、どの席でも大丈夫って感じですけどww
確か、前の席になったような・・orz

なんか、前回よりもなんか怖かったです。

まぁ、レジャラ(でっかいゲームセンター)に到着!
ビリヤードだぜぃィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
中1ぶりなんですが・・・。
カナダでやっただけなんですが・・・。
まぁ、するんですよ!!

(´-`) ンー・・・ぃず、下手!!
でも、彼ら優しいゎw
「ぃず、初心者だから仕方ない!」
って何度か甘い目でみてくれましたw
さすが、ぃずの子分たちww【マテw

まぁ、おもしろかったd(゚ー゚*)ネッ!


その後は、ゲームで遊んで♪
4人で車のゲームしてみたりw
個人で好きなので遊んだりしてww

そろそろ、時間だ!ってことで、
母校へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は、F&Rのライブが行われるそうでw
それを見るためにも今日集まったんです!
母校へ帰るのは・・12日ぶり【ぇ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

後輩がめっちゃ喜んでくれたのでよかったですw
まぁ、在校生の視線はすごかったwww
そりゃそうだよね・・
みんな、イメージ変わってるし、私服だもん!!

ライブを見た感想。
1バンド:先生2人入っちゃってるよ(;゚(エ)゚) アセアセ
2バンド:ギターボーカルするのはぃぃけど、どっちも曖昧。
     それに、いい加減その曲やめたら!?何年間やってるのww
     新曲が増えてないことに対してガッカリと
     ライブハウスでお金払ってみてもらう価値はないよ?と言いたかったです。
     (ライブハウスでやってるそうなので)
3バンド:ボーカルの声も昔より響くようになっていて、とてもよかった♪
     ギターがベースの音を消しちゃってたのが残念。
     仕上がりとしては1番よかったのでは?
4バンド:1年生のわりにはがんばってた。
     ボーカルの声が一定じゃないから、微妙。
     まぁ、来年度に期待。

って、ここでぼやいても意味ないんだけどwww
感想でした。

まぁ、ぃずはあんな頭です。
いろんな先生に色々言われましたww
ピアス増やしすぎとか怒られましたww
内緒にしてたけど、在校中から開いてましたよ<ラブレットw
|彡サッ!

まぁ、まぢで懐かしかった!!
3年のときの担任には神戸のお土産あげました(●´ω`●)ゞエヘヘ
殴られたけどwww
|彡サッ!


そのあとは、ボーリング!!
今日は2ゲームだけ。。
だけど、ぃず1ゲームはやばいのに、なぜか2ゲーム天才【ぁ。
2or3ピン差で1位に負けましたけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんで、焼肉!
なぜか、うちらの代のF&Rは打ち上げ=焼肉!
まぁ、ぃずちゃんダイエット中なんであんまり食べませんでしたよ。
その代わり、サラダ食った!!!あと、タンは1人でほとんど食べたww
大好物なんだもん(●´ω`●)ゞエヘヘ

ご飯ものは頼みませんでした!でも、カルビクッパ大好き(*/∇\*)キャ
トモノリから一口もらって我慢。

でも、なぜかデザートを大ちゃんにつられて頼みました【ぁ。
うまかった(*´ェ`*)ポッ

そのあとは、長い長いドライブの始まり【ぇ
あれ?ボーリングと焼肉の順番違うかもwww
まぁ、いいや!

トモノリはめっちゃ遠いとこに住んでて、
ドライブがてら送ってぐことに!
電車で帰るのもかわいそうなので(´・ω・`)ションボリ

トモノリの家に着くまでに県外に出たのは秘密【ぇ
県外に出ないと帰れない道なんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんで、トモの家についたのは22時ごろ??

夜晩遅くにすいません;;;って感じでオジャマシマースwww
男の子の部屋!って感じでした。
やっとぃずのギターが帰ってきたしww
ライブハウスでしてたときのビデオ出てきたしww
【SQUALL】なつかしぃです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ママさんから、紅茶を頂いて@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪

さぁ、ぃずんちいくぞ!!

車の中で椎名林檎の曲流れてたんですけど・・・
それ、聞いてたら素で涙出てきちゃってorz
クッション抱いてたのでクッションで涙隠しました【ぁ
寝てる不利してたんで、ばれなくてよかった;

まぁ、家に着いたのは日付が変わる手前でしたw
こんなに遅い帰宅は久しぶりd(゚ー゚*)ネッ!

まぁ、13日はめっちゃ楽しかったです!


お前らに出会えて、マヂ最高!!!



2006.03.18(土曜日)

仮免とりました!!!
それだけです!!【死


そろそろ、群馬ともお別れです。。
|彡サッ!

えーと・・・

こんばんわ☆彡

鯖っちょもシャリララも公開しているのであたくしも・・・。

あたぃらは最近テイルズのオンライン版をしていまして。
月1500円の課金ですが、まぁやっていうわけです。
課金なので、やっぱ大人な人が多いみたいですね。
他の人と関わる事があまりないので、
めっちゃ平凡な日々を送っています。

SSは・・・載せないことにしますw
2人のブログに貼ってあるのでよければどうぞ。
鯖っちょのブログ:鯖んなの気ままな日記
シャリララのブログ:シャリララのMapleEpisode


話は変わりますが、車で兵庫まで行ってきました。
寮を見に・・・
見ずに決めてしまったんですが、色々寸法があるので、それを計りに。
寮にしてはきれいでした。
でも、さすが住宅街・・・
おっきい車だったので道が・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
行き止まりだったり・・めっちゃ大変でした。
群馬も狭い道はありますけど、
あたぃが住んでるとこは広いので・・・
住宅街とかとは別なんで。。。

まぁ、半年振りに鯖ちゃんとも再会してきたんですけど、
めっちゃ懐かしかったです。


まぁ、片道10時間ですか・・・
往復20時間ですか・・・
死んでくださいorz

11日の夜に出てって、12日の4時にはついちゃって・・・
路駐して仮眠してました【ぁ
んで、9時に寮へ行って、10時に鯖ちゃんを見て、
兵庫とさよならをして、家についたのが21時ごろ?
予定では13日の夜中に着く予定だったので全然早かったです。
まぁ、疲れました・・・。

明日は、高校のメンバーっていうか、元バンドメンバーっていうか、
この間遊んだ面子と4人で母校へ帰還します。
理由は、後輩のライブを見るために・・・。


まぁ、疲れました・・・。
色々あって、精神的に死んでます・・・。

まぁ、がんばらなくては。
では、おやすみなさい♪

最近の出来事。

最近の出来事です【ぇ
最近、ブログっていうか、日記ちょぉ雑だけど・・・
そんなことは、気にしちゃいけないぜ!!
若いんだから【ぇw

んじゃ、いってみよう【死。


■2日■
   2日にアイブロー開けたのは前回の通りでw

■3日■
   お姉ちゃんの新居のマンションへ行ってきました。
   その後、連絡の取れなかった地元のトモダチと連絡がついたので呼び出し。
   めっちゃ、あたぃのペースで呼び、カラオケへ。
   BBの部屋が満員・・・
   ワンランク下の部屋で我慢でした(´・ω・`)ションボリ
   PVじゃないから最悪・・・。
   まぁ、思い出のプリとった(*/∇\*)キャ

   【おまけ】東横イン!前橋駅前【死w
060303_1948~01.jpg
目に止まったので、写撮っちゃいましたw

■4日■
   12時から教習へ行き、16:30に美容室を予約w
   初めて行くとこで、1回行ったら予約がイッパイだったとこで。。
   感じがめっちゃよさげだったので、予約(*/∇\*)キャw

   それに、あのお兄さんならぃずの希望する髪形にしてくれると思い・・・。

   Before AND After みたいですか?【ぇ

【着色前】
諸事情により、見せませんwww

【着色後】
jl.jpg


もっとちゃんとした写あるんだけど、載せると分かっちゃうからww
それに、ρ( ̄∇ ̄o) ココ一応メイポのブログやしwww
もぅ、普通にぃずっていう人間のブログやけどww
まあまあwww

まぁ、本当、いい感じになりましてw
(*/∇\*)キャってかんじd(゚ー゚*)ネッ!

■5日■
   HAPPY BIRTH DAY!!!
   
   今日は、ひつ【柩】の誕生日です♪
   これからも、あたぃの大好きなひつでいてください。
   そして、これからも大好きです!!!

■6日■
   教習へ行き、トモダチに連絡とって遊びました。
   彼女も髪の毛いじって【パーマかけて】
   でも、気に入ってなかったみたい(´・ω・`)ションボリ
   あの、美容室いいわよ【ぇwww

   んでもって、ゲーセンにて1800円かけてとったどぉぉぉぉぉ!!
   可愛いエルモ(*/∇\*)キャ
   【クッキーモンスターのほうが個人的には好きですけど】
060307_0253~01.jpg


   【おまけ】顔は・・・ねw
    逆にあやしいけどwwwww
20060307025640.jpg




まぁ、そんなわけで、髪の毛は赤を出すにはブリーチ後にヘアマネキュアなので、
2週間程度でド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
赤髪・・・いつまでの命でしょうか・・・。


ナイトメアのアルバム【anima】を('-'*)ヨロシク♪

ではでは、またノチホド【ぇww


ひろねっと様への返信。

最近の出来事。の続きを読む▽

卒業!

はい、手短に更新。

卒業しました!!!

証拠・・・?
学校に聞いてくれ【死w

卒業証書を校長から手渡しでもらいました!!
卒業証明書もあります!!!
他に何か?!?!?!?!?w


あと・・・

アイブローあけました!!

アイブロ=眉の位置 です。
本当はブリッジの予定だったんだけどね・・・
まぁ、諸事情ってやつ(´・ω・`)ションボリ

(@'ω'@)ん?証拠。
ピアスのことでは嘘いいません!!!
eye.jpg

ほれww
開いてるでしょ!!!
ホール17個目(*/∇\*)キャ

スッピン(*/∇\*)キャ
肌きたねーよwww
文句あるかぁ!?【死。


まぁ、手短に更新でしたw
|彡サッ!

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

