

今必要としている人材。 (BlogPet)

募集中、ネットで奥さんとかを募集しなかったよ
時過ぎは広い時刻とかを意味しなかったの?
メアは、ネットでお兄さんや大きい時刻とか時刻とかをwwすればよかった?
(・-・*)ヌフフ♪メイポじゃないです(ぁ
ですから、そんなことまだ聞かないでおくれwwとにかく、募集中は蛇朱-Izu-Izu-が、ネットで奥さんとか広い只今を募集しなかった?
時間は、ネットで大きい調べとかなにしてた?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

今必要としている人材。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

只今の時刻、4時過ぎ。
もちろんAM4:00。
もちろん、寝てませんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

こんな時間までなにしてた?(・-・*)ヌフフ♪

メイポじゃないです【ぁ

他のゲームでもないです【ぁ

ネットサーフィンを少々【ぇw



調べごとをしていまして・・・。



あのですね、ぃず、メイポに次第に復帰します。

なぜ?ぇ?!くるな!?(;゚(エ)゚) アセアセ
ヒドイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

それは・・・まだ、言わないww


だけど、只今募集中な人材がいます。
それは・・・


ホームページ作れる人【ぇwwww



あたしだって、出来ます!!!【一応。
でも、意味不です【ぁ。

ですから、人材募集中。

なんでだって????
奥さん、お兄さん、そんなことまだ聞かないでおくれww


とにかく、募集中なの!!!!!!

明日は・・・。

壁|〃´△`)-3ハゥー
頭が痛い・・・
本当に痛い・・・

         体調崩すの日本一!!な、ぃずです【ハ。


明日は登校日なんですが、他にもイベントが、、、
それはですね・・・

(@'ω'@)ん?知りたくない?
聞いてあげてよwwww


それは、校長室にお呼ばれ(*/∇\*)キャ
先日の教習所の件です。
昨日、電話が来て【22日の8時に校長室に】だそうで。
(゚Д゚) ハア??┌┤´д`├┐ダル~
ってかんじですね。
ついでに、親も同席www

本当に、 だ・る・い  の 3文字ですw

まぁ、色々とお話をするのでしょうね。
校長と担任以外にダレがいるのでしょう。
きっと、ボリ【怒鳴ったアホ】とコース主任と・・・他に?w

本当に、だるいですねwwww

まぁ、処分の結果が分かり次第またUPします^^


まぁ、頭が痛いんです。



今の気持ちを書きたいと思います。【ぇ

・頭が痛い
・明日、だるい。
・ピアスはずすのめんどくさい。
・ラブレット閉じちゃうじゃないか!!!
・寒い。
・暖めてくださいorz

まぁwwww
こんな感じで【ハw


携帯で制作してた【アゲハ蝶】ですけど、
閉鎖ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
そして、新【アゲハ蝶】開設ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今度は携帯からは見れるッちゃ見れるけどw
見れません。はい。

まぁ、まだ何もないし、いつ完成するのか謎だけど。
アゲハ蝶⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

まぁ、最近PCの前に入り浸り。
何をしてるかって???ww
メッセも反応しないくせに???ww
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪【ハw


そうそう、メッセとか持ってるおトモダチいるならば、
報告するべし!!!!

|彡サッ!

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

世間で今起きているのは、
繁華街の人々や、ネットでゲームをしている人、
もしくは自慰している人ぐらいでしょうか【ハww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メイポのおトモダチ某Zクンにアネゴと慕われている【ぃず】ですww

最近、ハンゲームのゴルフにはまってます。
パンヤゴルフをしていなくても、ハンゲIDを持っている人は
トモロクしようよぉぉぉぉ!!!!【ぁw


そんなわけで、つい先日の出来事を。。。

学校から呼び出しくらいましたwwwo(*^▽^*)oあはっ♪
無断で教習所へ行ってることがばれて、
職員室で怒鳴られました!!

まぁ、どうゆう経由でばれたのかは分かったし、
いいんですけど、問題は・・・あたぃの処分。
月曜日、今日ですねw
今日、主任の先生とその怒鳴った教師【生徒主任?】が話し合いをして
連絡するそうです。
謹慎処分でしょうかぁ。
でも、謹慎っていっても、今現在学校行ってないし・・・
卒業式は出れるのでしょうか?
まぁ、出たくないんですけど。
その、うざったい先生がいる式典なんて出たくないですし、
無論、校長室での卒業式も簡便。
あたしにそんな時間使うなら新入生と在校生の為に使いなさい。
って感じです。



まぁ、そんなこんなで、ハンゲですwww
大分、上達しましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
某メンバーといつもしているのですが、
大分楽しいです。
昨日は、メイポのトモダチも一緒に参戦!!
初めてなのにうまいじゃないか・・・某Zクンwww
【名前出していいのか謎ですのでw】




メイポ、たまぁに復帰してるのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


まぁ、引越しの準備をそろそろしなければいけないという事実・・・。
めんどくさいですorz


それでは、また明日^-^w

|彡サッ!

夜の雨の中(;´Д`A ```

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょぃと日付が変わってしまったんですが、
時間を戻して原稿中です【ハww

今日はお母さんと某KホームのOPENに行ってきましたww
【群馬県民なら分かるかも?w】
駐車場はめっちゃ広いのに、駐車スペースないorz
まぁ、来る客がいれば出る客もいるわけで、
思ったよりすんなり、駐車できましたけどwww

お店がモールみたいな感じで何店かあるんですけど、
用のあるとこだけ行きましたww
上記で【某Kホーム】って言ってるけど・・・
用のあったのは【ベイ●ア】。
他県の方は分からないかも(´・ω・`)ションボリ
要するにデパート?みたいな、とこですwww

まぁ、店内は客だらけで、カートが開いてない(´・ω・`)ションボリ
違う出入り口からもって来ましたww

まぁ、そんなわけで、久しぶりに気持ち悪いぐらいの数の車を見ました【ヘw



車といえば、教習所ですw
【話飛ぶけど、ついてきて~~~w】

今日は11時限目【19:00~】の技能でした。
正直眠い\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
まぁ、環境最悪なわけで。。。

夜+雨+片方コンタクト噴出したからメガネ+久しぶりの技能+眠い=最悪

な、コンディションなんです∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
でも、やらないわけにもいかないので。。

そしたら、見知らぬおじさんでしたw<講師のヒトd(゚ー゚*)ネッ!
やばいww初めてだよ(;´Д`A ```
怖いよ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

な、気持ちですよ。。。

そしたら、おじさんが。。
『●●[苗字]さんって、●●[地元名]のだよね??』
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ご存知でしたwwwあたし、わかんないけどwww

そんなわけで、今日やったのは・・・
バックS字カーブなんとか【ぁw
名前忘れちゃったよ"/(*▽*) アイタタ・・・
まぁ、S字を直角にしたかんじのwwww
ブラウンカン・・・ん?それはTV。
ん・・・カタカナの名前だよ。ぅん。

アクセルとブレーキ間違えて急ブレイキかけられちゃってww
もぅ、久しぶりの運転なんで大分あせってますwww

乗り上げやら、タイヤぶつけたり・・
計3回以上(;´Д`A ```

あたしは、運転むいてないのでしょうか。。
今なら、死んでもいい気分。って、トモダチに言ったら
苦笑いされちゃったよwww≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ、あれですね。
今日は疲れました(´・ω・`)ションボリ

帰宅は、今日の講師が送ってくれてww
家が近いんです。

大学の話やら、今の男の子の話やらwww
何気、盛り上がりました(*'ー'*)ふふっ♪
だけど、おじさんっていうより、もぅ、おじいさん近いですけどw
実際年齢若かったら失礼ですね(;゚(エ)゚) アセアセ
さっきの言葉、撤回でwww




最近、幸せです。
理由はヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
別に彼氏できてませんよ。
彼氏出来てたら、惚気日記になりますし壁|m`)ムフッ

明日も、教習(´・ω・`)ションボリ
でも、明日行けば、学科の1段階おわるぞ!!
がんばろう!!ぃず!!

|彡サッ!




【お知らせ】
 リンク追加:Hiro's Blog "Bloomin!"【管理人:ひろたん様】

彼はリアルの高校の2つ上の先輩であります。
なんで、そんなに好きなの?ってぐらい、キティーチャンが好きです。
【もしかしたら、POOHさんも】
ラブリーなキャラがすきなのに、ユーロが好きでwww
まぁ、あたくしはユーロ分かりませんから(´・ω・`)ションボリ
興味がないといったほうが早いですがwwww【ゴメンヨw

時間があったら、覗いてみてください^^

今日は・・・バレンタイン!

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、人生を投げ出したいと思う蛇朱-Izu-です。
人生を投げ出したいと思う理由・・・

彼氏できないから【ハww

ぃぁ、人生を投げ出したいというのはジョークかもしれませんが
あたしは、微妙に決意しました。

生涯を柩とピアスにささげると【ぇw

就職活動までの期間限定ですが(´・ω・`)ションボリ
あと、4年あります。多分、4年w


今日はバレンタイデーっていうイベントな日ですが、
皆様のバレンタインはどうですか???

あたしは、あげたい人がいるんですよ。。
でも、遠いので無理(´・ω・`)ションボリ
クール宅急便の手がありますが・・・
手作りがいいので、それも生チョコがいいので、固まると困る(;゚(エ)゚) アセアセ

そんでもって・・・

作ってる暇がないような、あるようなorz
まぁ、ないんです。。。色々と忙しいので(´・ω・`)ションボリ

だから、4月14日にあげるのって無しですかね?(;゚(エ)゚) アセアセ
遅いバレンタインなんて喜んでもらってくれないよね。。。
でも、今日送ったとしても、今日には届かないし(´・ω・`)ションボリ
バレンタインメールなんて、送れないし(´・ω・`)ションボリ

どうしたらいいのでしょうか(´・ω・`)ションボリ


ギリチョコもダレ1人にあげません【ぁ
本命にあげれないのに、ほかの人にあげる気がわくとおもいますか!?
無理無理。。。



最近、とっても、迷惑な人がいまして。
鯖っちょのブログであたしの名前で暴言はいてる、変な子がいるんです。
まぁ、ネットで他人の名前を使うって結構あることかもしれませんが、
これは名誉毀損になるそうで(・-・*)ヌフフ♪
まぁ、告発する気にもなりませんが・・・
裁判起こす気もしませんが・・・

だって、お金かかるし【ぁ

その、迷惑な人がぃずの知らないことで【ぃずたん】を名乗り
暴言はいてたら、本気でどうにかしたいですけど・・・
一応、監視できるとこなのでww

まぁ、本当、めんどくさいですwww



あたしの、お世話になってるミックスジュースっていうスタジオがあるんですが、
群馬での最後のピアッシングは完治しにくい【マディソン】と、思っていたら・・・
現在はマディソンへのピアッシングは行っていないそうで(´・ω・`)ションボリ
大分、ショックでした(´・ω・`)ションボリ

【マディソン】
kanoko-kubi.jpg
鎖骨と鎖骨の間に通すピアスのことです。

まぁ、ミックスではピアッシングが無理ということなので(´・ω・`)ションボリ
もぅ1つ考えていた場所【ブリッジ】を開けることに決定(*^-゚)vィェィ♪
柩たんとオソロです(*/∇\*)キャ

           ※画像はお借りしたものです。

【柩】
20060214122632.jpg
ヤバイヤバイwww
見惚れてしまう【ぁw
本当、可愛いしカッコいいし、キャラも大好き(*/∇\*)キャ
柩が好きというよりも、猪狩くん【本名】自体が大好きです【ぁw

まぁ、ブリッジってのは、鼻筋の目頭と目頭の間に通すピアスです。
柩にもあいてますd(゚ー゚*)ネッ!
ここに、開けることにします(*^-゚)vィェィ♪

柩の場合、口に6こあいてるのですが。。
ぃずはまだ2つ(´・ω・`)ションボリ
少しずつふやしまーす【ぁ


まぁ、最後の群馬でのピアッシングがブリッジだけってのも(´・ω・`)ションボリ

今、考えてるのは・・・

ネイプ【うなじ】
アンチアイブロウ?【目の下】
アイブロウ【眉】
センタータン【舌】
リスト【腕】

スタジオと相談しよっと(・-・*)ヌフフ♪


話が、急激にドンドン変わったけどww
読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

卒業について

注文が入ったので卒業についてお話しようかとw

10日にReの試験が行われました。
合否なんですが・・・

見事 合格!!o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょろぃちょろぃ【マテw


そんでもって、さかのぼる事7日?に、
数学の試験が行われました。
大分勉強しました【ぁ

その結果!!

  最後の1問書けなかっただけで、全て正解!!

95点(*/∇\*)キャ  ってことで、見事 合格!!


で、1日さかのぼって6日に化学のレポート【課題】を提出し、
化学はそれで(≧ω≦)b OK!!
【ベンゼン誘導体】の図がきれいにかけてるし、
ちゃんと調べてあるし、がんばったね!!って褒められたヽ( ´ー`)ノフッ
ちょろぃちょろぃwww


って事で、卒業できることになりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
(@'ω'@)ん?
疑ってるの!?
まぢだよwww
これで、3月1日に卒業できるvUo・ェ・oU ィェーィ♪

心配してくれた皆様、ご迷惑おかけしました【ぁ

これから、こんなアホぃずですが仲良くしてちょww

|彡サッ!


>>ヒロネットチャーン
 ご注文の品、こちらでよろしいですか???wwww

|彡サッ!

初ボーリング!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
現在:2月10日【ぁ
だけども、8日の日記書きたいので8日で書いちゃいます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

だいぶ長いので、我慢して読んでd(゚ー゚*)ネッ!

今日【8日ですww】は、みんなでボーリングでした。
以前の日記で書きましたよねo(*^▽^*)oあはっ♪

それで、ぃずも含め男3人女2人でのお出かけだったのですが、
もぅ1人の女の子が彼氏との予定があるそうで(´・ω・`)ションボリ
それで、メンバーは4人になってしまいました。

みんな、元F&R部のメンバーで。

 ぃずみちゃん・だいち・とものり・健太。

このメンバーでライブをしたこともあります(*'ー'*)ふふっ♪

まぁ、女の子1人ってのは(´・ω・`)ションボリだけど、
みんな仲良しなのでそんなのお構いなし!!
別に恋愛感情とかがあるわけでもないし、
むしろあたしは女性として見られていないという・・・(´・ω・`)ションボリ
まぁ、そっちの方が気が楽d(゚ー゚*)ネッ!

だけど、言葉虐めにあいましたけど(´・ω・`)ションボリ



地元の駅で電車待ってたら
「いーちゃん?!」
と、声をかけられて。。。
地元の友達で高校も一緒の子でした。

友達「だいぶパンクだねぇ(;゚(エ)゚) アセアセ」

ぃず「そ・・・そう?w」

あたしは、これからはPUNKYガールになるのです!!('-'*)フフ

そんなわけで、下車駅が一緒だったので一緒に電車に乗って
学校の先生の愚痴やら、卒業についてやら色々話して、
下車駅に着いたら、とものりが待っていてくれて、

ぃず「Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!」

友達にバイバイして、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

実はですね、健太が免許を取ったので移動手段は車だったのです!!
だけど、正直不安だったのよね(;゚(エ)゚) アセアセ
自分の車はまだ届いてないので、レンタカー【ぁ

ぃず「健太の運転どうなん?」
とも「まぢ、やばいw」

(;゚(エ)゚) アセアセ

事故りたくはないです!!!SOS!!

まぁ、そんなわけで、あたしは後ろに乗りました【ぁ
運転席の後ろは取られてしまったので助詞席の後ろに(´・ω・`)ションボリ

まぁ、4人集まったのでさっそくボーリングへ!

健太の地元ではないので、だいちが道を教えながらww
【カーナビもついてるけどねw】

そんなこんなで、ボーリングに到着!!!


本気で初めてのボーリングです!!
いる人の年齢層は高いですね【ぁ

全員「順番どうする?」
いず「ぃず1番無理だよ!!!」
誰か「じゃぁ、勝った順ねw」
           (;゚(エ)゚) アセアセ

  【じゃんけんぽーん】

1番:だいち
2番:ぃず
3番:とものり
4番:けんた

  じゃんけんに勝ち残ってしまい、大ちゃんに頼んで2番に【ぁ


ボールの重さとか、どれがいいのかわかんないし・・・
最初は6ポンドに【ぁ

だって、6でも重いんだよ!!!
だけど、その下はキッズ用なんだよ(;゚(エ)゚) アセアセ

まぁ、結局は8ポンドと10ポンドを交互に使ってましたw
そうすると、なんか、スコアがぃぃのに気づいてwww

1ゲーム目:だいち87 ぃず50 とも125 健太113

初心者にしてはぃず、中々じゃないですかwww
ガーターだいぶしましたけどww

2ゲーム目は興味本位で10ポンド使ったら・・・
1球目でストライク!!!
とも「ぃず、10ポンド使うの禁止!!」
とか、言われつつ、使ったら・・・・
2球目は9本倒れて1本倒したぁ!!!!!!

 ぃず、すごくないですか!?
 ボーリングまぢで初めてなんですけど【ぁ

調子に乗ってたら3球目は両方ガーター(;゚(エ)゚) アセアセ

神に見放された(´・ω・`)ションボリ

まぁ、結果は・・・

2ゲーム目:だいち109 ぃず86 とも109 健太115

ぃず、だいぶ上手になってます('-'*)フフ
まぁ、女の子はハンデが30あるので、
ハンデ入れると全員に勝ってる!!

3ゲーム目は、1投目も2投目もストライク!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぃず、本気で天才【ぁ

3ゲーム目:だいち81 ぃず105 とも117 健太89

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪やばいwwwぃず、まぢ天才【チネw

とものりに対してライバル意識して、頑張った!!

ボーリングって、凄く楽しいものですね!!
また、みんなで行きたいと思いました【ぁ
次はともに絶対に勝つ・・・('-'*)フフ


で、お昼ご飯食べて今度はゲーセンw
2箇所のゲーセン行ったんだけど、楽しかった!
だけど、UFOキャッチャー1つも取れなくて(´・ω・`)ションボリ
寂しかった【ぁ

で、大ちゃんは教習が1時間あるので、
ちょぃと、教習へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

その間の3人は・・・

高速道路でε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
右斜線にいたら後ろの車にパッシングされてwww
まぁ、そのときは左にww

まぢ、ぃずとともは健太に対して文句を【ぁ
だって、まぢ危ないんだってばww
若葉マークついてないから(´・ω・`)ションボリ

ぃずの地元のインターで降りて、
また乗ってwwww
健太の希望なので(;゚(エ)゚) アセアセ

んで、大ちゃんを迎えに行って、健太の地元へ!
ともは住んでるところがだいぶ遠いのと
大学の課題をやらなければいけないので、帰宅(´・ω・`)ションボリ

3人で夕飯食べに行きました。
【そのときはレンタカーは時間の都合で返却(´・ω・`)ションボリ】

夕飯はラーメン!!
値段が高い(;゚(エ)゚) アセアセとか思ってたら・・・

量が半端ない!!!


2人は醤油ラーメン系なので具が少ないのですが・・・
あたぃは味噌ラーメン(´・ω・`)ションボリ
具が・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
もやしが(;゚(エ)゚) アセアセ
いくら食べても【もやし・もやし・もやし・・・orz】

もやしをあきらめて、麺を探しました【ぁ
それに、3人で食べようっていうんでチャーハンも頼んで
餃子も3人前(;゚(エ)゚) アセアセ

チャーハンは健太がよそってくれたので、
それは全部食べろ!って言われたので食べました(;゚(エ)゚) アセアセ
普通、ぃずがすることですね【ぁ

そんで、餃子は2・3個食べました。。
1人前は5つd(゚ー゚*)ネッ!

麺は頑張って食べて、もやしはほんの少し大ちゃんが食べてくれたけど・・・
残しました【ぁ

本気で無理!!!

それで、まぁ、みんな解散【ぁ
健太はチャリで帰宅。
大ちゃんとぃずは電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
高校の最寄駅に御姉ちゃんに迎えに来てもらって
大ちゃんを家まで送っていきました。

まぁ、めちゃくちゃ楽しかった1日でした!!!


んで、またちゃんと卒業してから4人で遊ぶことにw

そのときは健太の車があるのでィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



裏話を知りたい人は下をクリックwww

初ボーリング!!の続きを読む▽

自分という人間。

明日で最後の礼拝指導。
その翌日は、登校日です(´・ω・`)ションボリ

そう、今日は妹ととてつもないバトルをしました。

要するに殴り合い。まぁ、最後は口喧嘩でw

喧嘩してたんです。言い合いを。
で、飲み物を取りに外へ行って、帰ってきたら、
いきなり襲い掛かってきまして(;´▽`A``

目が潤んでるんです。

中用のバスケットボールを外に出してついたから切れられました。
切れるの分かってたんですけど、しました【ぁ

まぁ、そんなこんなでバトルスタート。

小学校5年生とは思えない力です。
まぁ、うちの妹は女の子とはいえません。

むしろ、男の中の男です。

久しぶりにやったら、妹は強くなってました。
大分、身長差もなくなってきて【まだ、ぃずの方が高いけど】

押し倒されてしまいました【ぁ

まぁ、最終的に2人とも切れまくって、
胸倉を握り締めあい、
口喧嘩www

ちょっとした、チンピラ並だったかと・・・【ぁw

まぁ、勝ちました。
負けてたまるもんですか。
うちの兄弟で1番強いのは妹なんですか、妹はぃずには負けます。
でも、長男にはたぶん、あたしは勝てません。
でも、妹は勝ちます【ぇw
まぁ、兄が手加減してるのもあるのかもしれないけど、
本気で殴られて痛がってるし・・・<兄。


まぁ、今日は激しい1日でした。



まぁ、題名の【自分という人間】ってのは、
これとは全然話が違うのですが(;´▽`A``


あたしという、人間の存在についてふと、考えてしまいました。

あたしの存在の意味って何ですか・・・?

あなたの存在の意味って何ですか・・・?



あたしの悪いとこ・・・
 ・言葉だけの人間・・・
 ・束縛癖・・・
 ・切れやすい・・・【前よりはよくなったけど。
 ・自分に甘い・・・

ほかにもいっぱいあるだろうけども・・・
すごく不思議に思う・・・

あたしって、何のために生きてるの・・・?


今日、とある占いをしていて、
【あなたは、愛されるより愛したいですか?】とい、項目があった・・・

昔なら、愛されるより愛したいって答えてた・・・
でも、今は愛されたいってのが強い・・・

別に、嫌いな人に愛されるのは勘弁だけど
好きな人には愛されたい・・・
めちゃくちゃ、愛されたい・・・

好きとか大好きとか、そうゆうのじゃなくて、愛されたい。

現実、とても難しいことなんだけどね・・・。



あたしには、あたしが原因で別れてしまったけども
今でも愛してる人がいます。

いつも、彼のことが気になる・・・

連絡先知ってるし、連絡しようと思えばいつでも、連絡できます。
でも、連絡するのが怖い。。。

だけど、話してるときはとても幸せ。
メールでも、メッセでも・・・

電話だと、安心感のせいからか涙が出てくるくらい。

だけど、彼の気持ちは・・・。

あたしは、彼と約束したことがあるの・・・。
だけども、甘えや、もぅ、待ってくれていないという・・・
弱な心があるから、その約束に近づけない・・・

早く、約束を現実に変えたい・・・


自分という人間を成長させたい・・・


めっちゃ愛される人になりたい・・・

家庭学習突入! (BlogPet)

お昼を挟んでしまい(;゚(エ)゚)アセアセそんなわけで、「ごめんねぇ;」
とか言いつつ、学科開始です
講師です(ぁ本当に会話をするのは久しぶりで、ぃず!!)
なわけです
ぃずの気持ち「準備して(;゚(エ)゚)アセその場で(ぇ礼拝に出席した数が規定の数値より少ない場合発生する特別指導(ぁまぁ、そんなこんなで・・」
・時間がバルのうちで、名前分からないので(;゚(エ)゚)アセアセ朝ごはん食べて話してたら7時間!!
ド━ン!仕方ないです
と、蛇朱-Izu-が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

家庭学習突入!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日から、家庭学習期間になり学校はお休みvUo・ェ・oU ィェーィ♪

でもでもでもでも・・・orz

あたしは、3日から学校です(´・ω・`)ションボリ
何故なら・・・礼拝指導ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
礼拝指導ってなんですか?という、貴方に。。。

礼拝指導とは、まぁ、遅刻指導みたいな感じで【ぇ
礼拝に出席した数が規定の数値より少ない場合発生する特別指導【ぁ

(´・ω・`)ションボリ

つまり、遅刻・欠席が多いとド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!なわけです。はい。

ご理解いただけたでしょうか???ww


まぁ、3日から毎朝礼拝指導・・・。
7日にはテスト・・・これで50点以上取らなきゃ!!

まぁ、そんなわけで、ファイト!!ぃず!!なわけですww


今日から教習開始してきました。
初めての教習所(;゚(エ)゚) アセアセ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク((o(б_б;)o))ドキドキ

今日は3時間だったのですが、お昼を挟んでしまい(;゚(エ)゚) アセアセ
そんなの聞いてないよ!!!って感じでした(´・ω・`)ションボリ

近くにコンビニがあるらしぃのですが・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
地元じゃないので良くわかりません(´;ェ;`)ウゥ・・・
あたしのほかに女の子が2人いて。
1人とは、説明で教室を出るときに譲り合って顔をあわせたので
1番話しかけやすかったんですが(;゚(エ)゚) アセアセ
その場の空気ってのが話しかけにくいんです!!
でも、休み時間1時間もあって・・・
携帯の充電@1つだし・・・
PSPとか持ってきてないし(´・ω・`)ションボリ
暇×10000000000・・・並で(;゚(エ)゚) アセアセ
朝ごはん食べてきてないからおなかすいたし(;゚(エ)゚) アセアセ

正直、適正診断中、かすかに鳴ってたあたしのおなかorz

まぁ、そんなこんなで・・・
時間が経過し、何回か目が合ってたんですが・・・
その女の子と苦笑い(;´▽`A``

・・・・あはは・・・はは・・・(;´▽`A``

彼女「高校生・・?」
ぃず「そぅだよぉ」
彼女「3年生だよね?!」
ぃず「そだよwwつか、タメだよねww」

はい・・・教習所は高校3年生になってからですよ!!
4月生まれの方は高2でも行けるけど(;´▽`A``
ぁwあと、原付は別物d(゚ー゚*)ネッ!
まぁ、群馬の場合、高校生の原付免許取得は許可されてません!!
【豆知識だよ!!役に立たないけどww】

まぁ、その場で和みました【ぁ
その子は制服だったので高校名言ったら「なんでわかるの!?」と。
分かりますよ【ぁ 微妙に地元?だし、大概の制服は分かります【ぁ

まぁ、名刺代わりの高校名交換ですか【意味不。
自己紹介???そんなもんしません【ぁ

彼女はお昼を持ってきてたらしく、ぃずないよ~って感じでww
「買いに行こっかぁ」って聞かれたので、
「ごめんねぇ;」とか言いつつ、行くことにww

廊下に出て、やっぱり気になる、もぅ1人の子。

ぃず「あの子、どうしよぉ・・・
   連れて行ったほうがよくない?
   ご飯もってなさそうだし」
彼女「ぁ、そっかぁ」

教室戻って、ドアから(¬д¬。) ジーーーッ

教室に、1人男の子いたんですが、誘ったほうがいいかな?って思ったけど・・・
男の子だし(;´▽`A`` 大丈夫かな・・・?って思って、もぅ1人の子だけ誘いました。

外は雨でかなり、寒くて・・・
後から誘った子は傘がなくて、いれてあげました。

コンビニでぃず、アホ発揮してました(´・ω・`)ションボリ
やっぱり、ピアスのこと色々聞かれたし、
大学とか色々話しましたww

3人のうちで、ぃずが1番喋ってたような・・・(;´▽`A``
だって、後に仲良くなった子は無口???っぽくて、
全部、ぃずは振ってますww
最初の子は、ぃずにしか話しかけなくて(;゚(エ)゚) アセアセ
まぁ、バランス取れてるのでしょうか・・・これってww


お昼食べて話してたら、時間って過ぎるの早いです。
講師の先生来て、さっそく開始(;゚(エ)゚) アセアセ

ぃずの気持ち「準備してないよ(;゚(エ)゚) アセアセつか、いきなりすぎ」

とか、思いつつ、学科開始です。

正直、つまらないです。
硬いです。
先生の態度、なんかいやです。
我慢しましょうb大人ですから【ハww


学科が終わり、今日は終わりでした。
1階に下りると・・・
人人人人人・・・・・ヒトだらけです。

3人そろってパニクリ状態(;゚(エ)゚) アセアセ

大分、人が減って落ち着いてから、明日の予定とか決めましたw
そんなことしてたら、バスが行っちゃってて・・・
約1時間待ちとかド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

仕方ないです。ぃずの場合、なんか早くに迎え来てくれて10分位でしたけどw

明日も教習です【ぁ
それも、10時から!!!
3人の実技の時間がバラバラで(´・ω・`)ションボリ
まぁ、ちゃんと時間の約束しました。

やっぱり、最初って色々不安だけど、友達出来ると力強いです。
それに、おじちゃんいるし!!【ダレw
実技担当の講師です【ぁ
あたぃの専門スタッフなんで、名前分からないので家と彼女等の前ではおじちゃんww

笑顔が素敵な優しそうな方です。【実は怖かったりして(;゚(エ)゚) アセアセ

まぁ、明日もがんばりましょう!!!

計6時間!!!お昼入れたら7時間!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

|彡サッ!




今日、メッセなんですけど、久しぶりに話しました。
(@'ω'@)ん?ダレと???
それは、ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

あたしの大好きなヒトですよ【ぁ

本当に会話をするのは久しぶりで・・・
メッセでも、安心感があります。

でも、まぁ、色々ありまして(;゚(エ)゚) アセアセ

彼に気合を入れさせられました。
ぃずは、マジでガンバル!!!
そう決意しました。。。

ぃずの今の3大目標!!

 1.3月1日に卒業!
 2.やせる!
 3.自動車免許取得!


ガンバルので、影で見守っててください(´・ω・`)ションボリ


では、これから化学をしなければいけないので(;゚(エ)゚) アセアセ

今日はこの辺で(¬д¬。) ジーーーッ

この辺って言っても、相当長いけどww

んじゃww
|彡サッ!

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

