

生活リズムは大切d(゜ー゜*)ネッ!

メアの日記が更新されていますが・・・
とっても、意味不でごめんなさい(;´Д`A ```
メアかまってもつまらないかもしれないけど、
かまってあげてね(;´Д`A ```
(=´ー`)ノ ヨロシク

そんでもって、シアンが成長しました!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ちょっと、かなりかわいいと思いませんか!?
愛着が・・・【ぁ
メアの咲人が「かわいい」って言ってるのが理解できました【ぁ


さて、こんなそんなで、皆さんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
生活リズム、崩しまくって・・・
今日完全に目覚めたのはPM4:30ごろでした【ぁ

どんな生活すればあたしみたいになるのでしょうか・・・。
そんなの、疑問に思わないでください!!!
皆さんは、ちゃんとしたリズムで生活してください!!

気がつけば、今日は30日・・・
学校が始まるまであと・・・。

あたしの学校は7日からなんです。
一般の方は10日からだと思いますが・・・
そのため、みんなより時間がなくて(;´Д`A ```
宿題d(゜ー゜*)ネッ!【ぁ

やばいです・・・
終わるのでしょうか?
しなければ、単位もらえません・・・
宿題は単なる単純作業なんですが・・・
ページ数が(;´▽`A``
まぢ、簡便orz

それに、1月に単位とるためにテストあるし(;´Д`A ```
そのテストで7割とらなかったら単位あげませんとか!!!
先生、死んでください。
お葬式気分が向けばいってあげるから【ぇ

もぅ、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。
でも、これから逃げれない(´;ェ;`)ウゥ・・・
現実って厳しいね【ボソッ

まぁ、こんな生活送ってる自分が悪いんですけどwww





そういえば、この間の話なんですけど。

夢を見ました。


柩が出てきました・・【ぁ
(@'ω'@)ん?柩ってダレ???(゜ロ゜;)エェッ!?
勉強しなおしてきてください【マテwww

んーと、あたしの大好きな人です【ぇ
ぁ、憧れって言ったほうが正しいです!!!
ナイトメアの上手のギターさんd(゜ー゜*)ネッ!

まぁ、本当に柩大好きなんですけどw
夢に出てきてくれました【ぁ
そのうえ、ちゅぅしちゃったよ(*/∇\*)キャ
むしろ、付き合っちゃったんだよ!!!!【アハハw

まぢで、かっこよかった【ぁ
起きてから、余韻に浸ってたし【ぁw

夢の中の話なんで、まぁ、現実にはならないとおもうけど・・・
【なったら、ぃず毎日発狂の日々ですよ(;´▽`A``】

柩のファンの仔に「なんで、あんなのが彼女なの!」って言われました【ぁ
[壁]д=) ジー
いいじゃん!!!夢なんだし!!!
つヵ、リアでもひつ【柩】はぃずものんだし!!!【ぇw

本当に柩は・・・ねw
本当にやばいぐらぃ大好き【ぁ

でも、世界で1番すきなのは・・・【ボソ
まぁ、言わなくても、みんな解ってると思うけどd(゜ー゜*)ネッ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

好きなもんは、すきなの。
|彡サッ!

投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)

今日メアたちがテスト投稿の為に書きました
今日は、エントリなどを投稿できるかな?
*このエントリはメアが、広いエントリなどをブログペットしなかったの?
今日はメア
がテスト投稿の為に書きました
と、蛇朱-Izu-は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」が書きました。

電子ペット:メア

下の日記・・・なんか、異様ですね【ぇ

電子ペットのメアが週1で日記を書いてくれます♪

かなり、楽しみにしてます!!!あたし自身が【ぁ

どんな日記になるのかな・・・。

この仔にはあたしみたいじゃない仔に育ってもらいたいのですが【ぇw

|彡サッ!

皆様も、楽しみに待っててd(゜ー゜*)ネッ!

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メア」がテスト投稿の為に書きました。

危機一髪(;´Д`A ```

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

突然、

ぁ!!!!

って、思い出してかばんを開けました【ぇ

思い出したもの・・・【ニヤ

大分遅いけど、学校のお友達からの誕生日プレゼントv(。・・。)イエッ♪
終業式の日に頂いて、かばんの中に入れっぱなしでw

選ぶのに困って、購入当日に電話が来てるので大分中身はわかってたんです。
コップって【ぁ

やっと、思い出して開けてみたら・・・

品物が2つ。アレ_(・・?..)?アレェ

1番最初に目に入ってきたのがカンでした。アレ_(・・?..)?アレェ

なにρ(・д・*)コレww
鍵ついてるし(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ぇw貯金箱になるの!?【ぇ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
つヵ、かわいい!!!

o┤*´Д`*├o アァーこれがコップヵw
ウヒョww使うのもったいない(;´Д`A ```
【包み紙に戻しました【ぁ】】

(@'ω'@)ん?どんなのか見たいの???
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )【チネw
Σ(='□'=)ウッソー!!見せますけどww



20051228014233.jpg

d(゜ー゜*)ネッ!可愛いでしょ!!

あたし、セサミストーリーが好きなんです。
特に、クッキーモンスター!!!

でも、現実問題、エルモよりグッツが少なくて(´・ω・`)ションボリ
そういいつつ、あたし結構持ってますけど【ぁ
色々持ちすぎてて、友達も選ぶのに【同じの買っちゃダメ!】ってかなり思ってたみたいでw
それで、電話がd(゜ー゜*)ネッ!

ぁw上の写真じゃ、エルモが見えませんねww
失礼しました【ぁ
20051228014657.jpg

どぅ???めっちゃ、可愛いでしょ?
それに、貯金箱になるし!!!
大学生になったら、この中にお札を・・・。w
銀行に貯金するけど、手元にも置いときたいでしょwwww

エルモのカンの中身はクッキーでした♪
ぃぁ、食べるクッキーよりもクッキーモンスターのほうが・・・【ぁ
でも、個人的に食べるクッキーも大好きなんでw

でも、ダイエット中だから食べない!って決めてて・・・
お姉ちゃんがちょぅど実家に来たので「あげる」って言ってあげたら、
「友達がくれたんだから、食べな!」とか、言って食わされて・・orz

まぁ、少しだから・・・ね?(;´Д`A ```

でも、プレゼントって嬉しいですよね【ぁ

11月19日、当日にもクラスの子からいきなり頂きまして(;´Д`A ```
何もあげてなかったんでビックリしたんですけどw

中身は・・・しゃぼん玉
アヒルさんの・・・【ぇ

学校のロッカーに入れっぱなしなので、持ち帰り次第UPしますw

でも、可愛いんですよ【ぁ
それに、教室が4階なんで4階から外に向けてやると・・
なんとも、綺麗で・・・【ぁ

生徒や来客の方々に指差されますけど、その辺は笑顔で^^

あひるさ~ん【ニヤ
|彡サッ!





で、タイトルの話なんですけどね【ぇ
今までのは、報告です【ぇ
次が今日の本当にあった出来事です。
ぃぁ、上の分も今日の実話ですけど(;´Д`A ```
今日っていうより、日付かわってるんで、昨日ですけど。



うち、実家が土木業なんですけど【ぁ

母親が外においてある大釜で色々するんで、木材が置いてありまして。
そんでもって、ゴミをもすドラム缶もありまして【違法。
【その辺はちょっと、今は突っ込まないでwww】

それで、今日、部屋の掃除してて大学のパンフレットなどのゴミを焼却してたんです。
それで、燃えると灰になりますよね?
ドラム缶の下に灰がたまってるんで、取り除き作業をして・・
危ないので水をかけようとおもって、
近くにあったペットボトルに透明な液体が入ってたので、それをかけたんです。

普通なら・・・シュワーっていう音がするはずなのにしません・・・。

ぇ って思いつつ、もっとかけました。

全部、入ってたのを全てかけてしまいました・・・。

くさいんです・・・とても。
灯油 臭いんです・・・はい。

心配になりました。もしかして・・・。
木材に火をとって、液体を巻いた部分においたら・・

ボワッ!!!!

ちょまwwwwwwwwww
勢いよく燃えてくれました(;´Д`A ```

めっちゃそばに犬はいるし、
火のめっちゃそばにはでかい木の板が・・・。
むしろ、板に火が・・・

めっちゃ、でかいんですけど、頑張ってどかしました・・・。
この板が燃えたら・・・まぢで危ないしw

それで、釜に水が入ってそうだったので水をかけようとしたら・・
凍ってるんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
氷を途中まで砕いてたんですけど、意味ないことに気付き・・・

素でぱにくってます・・・。

踏みつけました。
意味ありません・・・orz

なにか、入れ物・・・。

水を汲むための入れ物を探しました・・

「ゴミバコ!!!!」

ゴミバコです。はい。
これに、水をくめば・・・。

走りました(;´Д`A ```
外の水道まで(;´Д`A ```

水汲んできて、かけました。
シュワー。。

これを、ぃずは望んでいたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

水、足りません・・・。
走りました・・・。

かけました・・・。

火、消えてくれました(´▽`) ホッ

本当に死ぬかと思いました(;´Д`A ```
だって、傍には木材の山があるんですよ(;´Д`A ```
火が移ったら・・・。

考えたくもありません。

龍【犬の名】には、怖い思いをさせました・・・。
ごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのとき、携帯持ってたけど、写とってる暇なんてなかったです。
ぃぁ、見せたくないですww
本当にやばいので(;´Д`A ```


あの、皆さんの場合都会人だから大丈夫だと思うけど・・・
本当に、灯油と火には気をつけてください(;´Д`A ```

(ーー;).。oO(今夜おねしょ・・・)
 ※火悪さするとおねしょするっていうでしょwww

|彡サッ!

また、チェンジwww

またまた、テンプレートチェンジしてしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今のテンプレートになる前のプレートを見た人はいるのでしょうヵ・・・。

まぁ、それは置いといて【ぇw

前のテンプレート・・・。
実はお友達が頑張って見やすいようにいじってくれたのですが
まだ、途中で・・・。
そんなときに、現在のテンプレを発見してしまぃ!!!!

こっちを気に入ってしまったので、チェンジ【ぁ

本当、ひろには(人-)謝謝(-人)謝謝。
メイポで1番長いお友達ですょ(ΦωΦ)ふふふ・・
             Hironetさーん【ニヤニヤw

改造中にひろらしくない一面をみしてくれてww
可愛かったです【ぁ
まぁ、そう思うのはあたしだけでしょうけど。。。
(´・ω・`)ションボリ


でも、かなり、見やすくなりましたww
以前のは、本当に見にくく・・・
でも、めっちゃ可愛いんで気に入ってたんですけど・・・
やっぱり、見にくくて・・・。
で、いじっていいのか謎ですが、少し改造してましたo(*^▽^*)oあはっ♪

製作者様、申し訳ない;

でも、同じ製作者の方で可愛いのみつけてしまったのでd(゜ー゜*)ネッ!
ρ(・д・*)コレ!!!
可愛いでしょ!!!
蝶好きなあたしにはもってこーぃ!ですよ♪



そうそう、電子ペットのことで気がついたことが。。。

ナイトメアの咲人【サキト】も、同じ電子ペット飼ってました!!
彼のは大分成長しているんですが・・・

でも、お友達がいないみたいで。

ぃぁ、作ろうとしたら山ほど出来ると思います。
でも、アーティストですからね・・・

その、ペットがお友達ほしい発言!!
凄く、咲人に伝えたい・・・。
でも、彼も解ってるはずですけど・・・
大分、愛情入ってるみたいなんで(;´Д`A ```

ナイトメア:咲人のブログ【電子厠】


【ご意見大募集】
見れば解ると思うのですが、
電子ペットの下や右下にFREEスペースというものがあります。
この、スペースをどのように活用しようか悩んでいます。
どなたか、ご意見をください。
アイディアがピーンときたら、そのアイディアに元づいていじりますが・・・
今現在、そのアイディアが浮かばないので(;´Д`A ```
よろしくお願いします(=´ー`)ノ ヨロシク





ちなみに、コメントは上の方にある【M】ってのがそうです。
M0/T0 ←ρ(・д・*)コレのMのほうです!!

|彡サッ!

イメチェン☆彡

ちょっと、ラヴリーなイメージを変えてみましたw

ρ(・д・*)コレじゃ、乙女日記じゃないねwww

まぁ、前のほうが色々見やすかったかもしれないけど・・・

この蝶に惚れてしまったんです!!!

蝶がすきなんです!!!!

んで、イメチェンしてw

スペースがあったのでペット挿入してみましたw

ハーボットの【猫柩】とは仲良くしてあげてください^^

あとの、【メア】と【シアン】の育成方法はあんまりわかりませんw

まぁ、ブログに書いた言葉を覚えていくそうなんですが・・・。

まぁ、【猫柩】とは仲良くしてあげてd(゜ー゜*)ネッ!

それと、フリースペースが@3箇所開いてるんだけど、

どう利用しようか悩んでます。。


意見(=´ー`)ノ ヨロシク【ぇw

あたしの願望。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
もぅ、やけくそで精神をどうにか保とうとしてるぃずですw

ヤバクなったら10-FEETのDVDでどうにかカバーしてます。
10フィは元気を与えてくれるバンドです。
聞いてるだけで元気になる。
大げさに言えば、平和をもたらしてくれるバンドだと、個人的には思います。

TAKUMA・NAOKI・KOUICHIにはいつも元気をいただいています。
死にそうな方にはオススメですよ【ぁ
まぁ、メンツ重視される方には見た瞬間【ぇ】って思われるかもしれませんけど・・・
見慣れると、あの笑顔が素敵になりますけど。
まぁ、10-FEETv(。・・。)イエッ♪って感じでw


まぁ、今日臨時収入が入りまして
オジチャンから大学の合格祝いだそうで。
オジチャンにはまぢで感謝しております。

<(_ _*)> アリガトォ


そんなわけで、結構いつでも、スタジオへ行く気になれば行ける人になってしまい・・・
前から本当に合格祝いで開けたい場所がありまして・・・
でも、排除が多い場所でもありまして・・・
ニードルがあればセルフでもいいのですが・・・
まだ、入手していないので、とっても悩んでるんですが・・・

まぁ、あたしの助けのピアスについて語ってもいいですか?【ぇ
前に長文で書いたらエラーで消えてしまった事が・・・
ショックで・・・書きたい願望でもあるのですが・・・
よろしぃですよね。いいですね。はいw




現在のあたしのホール数は耳・口内合わせて12ホールです。
個人的にまだまだ少ないですね・・・
でも、友達やら家族には
「開けすぎだから!!!」
「いい加減にしなさい!!!」
「友達やめるよ?笑」
言われ放題ですけど、友達も家族もあきらめてますし。
友達とか
「15個まで許す!」から
「やっぱり12個以上になったら友達やめる!」になって・・・
「もぅ、ぃずの好きにしなさいww」になりましたw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まぁ、そんなわけで・・・
あたしの可愛いピアスを紹介していこうかと【死

ぃずを知る為には見たほうが得ですよ【ぇw【ソンナコトナイケドw
まぁ、携帯で作ってるサイトに載せてるんで【リンクにありますよw】
見た方もおるかとおもいますけどw


じゃぁ、右耳d(゜ー゜*)ネッ!

rob.jpg

はい、いつ見ても可愛いですね。インダストリアル
長いピアスで2つのホールを突き抜いてるのがインダストリアルです。
開けたくて、開けたくて、本当に開けたくて・・・
お金があったのでスタジオで開けてきました。10月か11月に。
【プリ帳みれば、日にちまでわかりますけど手元にないので】
まぁ、あるトラブルに見舞われそうになったのですが大丈夫でしたww

長いバーベル【ピアス】だと不自由なので今は分解してあります。


その下のピアスは期末テスト中に開けました。
まぁ、失敗して・・・4回ピアッシングしましたけど、
ホールを残したのは2つですw

その下のリングにかぶってるピアスw
ネタはないと思います【ぇw

その下の、リングが持ってるピアスで1番大きいです。
でも、10G【ゲージ】ですけど・・・
まだまだです。
まぁ、個人的にはホールは14Gで数で勝負しますから【何にだよww
まぁ、そんな突っ込みはおいといて・・・w

ピアスもゲージがでかくなると高いんですよww
それに、買う気にならないんですよww
あまり、拡張しないのはそれが理由ですwww


次、左耳www

rob2.jpg

左は右に比べたら少ないでしょ?
右も左もまだまだ開ける場所いっぱいあるんです!!!!
増やしますよ!!卒業できたら・・・。

青いキラキラ 可愛いですよねwww
このピアス可愛い!!!って評判いいんですよ!!!!

このヘリックス【軟骨】は2年の時、休み時間に友達に空けさせましたw
初めてのヘリックスだったんで((o(б_б;)o))ドキドキですよ(;´Д`A ```
開けるときは痛くないんですけど・・・
それからが大変でしたorz

ヘリックスのピアッサー使用はお勧めしません!!!!


その下のピアスはこの間、放課後みんなで勉強してるときに
開けたい気分になって友達に頼みましたw
(゜ロ゜;)エェッ!?って拒否されたけど、無理やりwww

左耳は開けずらいんですよ!!!!
だから、軟骨付近はお友達v(。・・。)イエッ♪

その下の2つはセルフです。
これも、ネタないですwww
ロブ【耳たぶ】のセルフでネタなんてナイですから!!!!


んで、タン【舌】。
tan.jpg


この、画像気持ち悪いですね。。。
自分でみて、思うので・・・ほかの人がみたら、かなり気持ち悪いでしょうね・・・
我慢です・・・我慢・・・
そのうち、見なれるはずだからwww

両方とも高1のときにスタジオで開けました。
自分でちょっとずつ拡張していって、16Gを12Gにしましたw
10Gにするつもりはないです・・・
ボールがでかいんだもん・・・。

まぁ、今現在のピアス状況はこんな感じですw

んで(o ̄ー ̄o) ムフフ
あたしの欲望は・・・【ぇ
 今のもあわせて計算しますけどwww

顔面・・・10箇所
口内・・・5箇所
両耳・・・開けれるだけどうぞwww
 体・・・マディソン【鎖骨部分】←大学合格祝いに開けたい場所ですww
     でも、やっぱり、卒業記念がいいかな・・・
     でも、まぢで開けたいですwww
     腕・・・2箇所【腕にクロスして入れたいですw】
     手・・・指に指輪みたいに。
     手の甲・・・2箇所入れたいです。
     インプラント【要するに埋め込みですw】
     ネイプ【首】うなじに2箇所入れたいwww

まぁ、こんな話されても想像つかない人が多い気が・・・。
まぁ、写真などは、ネットで結構ありますけどww
あえて載せないことにww

現実問題、上に書いた願望を全て実行はしないと思います。
本当にしたら・・・今の状況でもNGなのに・・・
好きな人や好きな人のご両親から批判くらいますし。
それに、将来キャリアコンサルタントが情報教諭なのに(;´Д`A ```
なれないっつーの!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ、ピアスはあたしの救い主なんですよ。
メシアなんですよ。
まぁ、依存してるんですよ。
でも、セルフは怖いんですよ。
スタジオはお金かかるけど、安心できますww
ニードルが刺さるまでは内心ビクビクですけどww

まぁ、アホなんですwww
理解してくださいww
こんなふうにして、あたしは精神維持をしてます。

ピアスをしてると、ピアッシングすると落ち着くんです。
まぁ、ピアスで寂しさを紛らわしてるって言う・・・。

めっちゃ、強がりだけど、内心めっちゃ寂しがりやなんですよwww
解ってください【死ww

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

壁|彡サッ!
壁|{微妙すぎてゴメンwww ```

ほんの少しでいいから・・・

あなたの声が聞きたい。
聞ければそれだけでぃぃの。

寝る前には連絡頂戴ね・・・
待ってるから。

だめだ・・

やっと眠れた・・・
でも、起きるの早かった・・・。

もぅ少し昔のブログも見てみようと思ってみてみた。
なんか、バトンがあった・・・

彼らしいな^^

っていう、部分いっぱいあった。
でも、今まで付き合った人数は?みたいな質問があって。
色々書いてあったけど、一応、ぃずの事?みたいな事書いてあったけど・・・

俺の中では、まだ付き合ったことないと思ってますから

みたいな事が書いてあった・・・

ぃずの存在・・消されてる・・・?
忘れようとしてる・・・?

じゃぁ、この間の電話はなんだったの・・・
ぃずがただ単に喜んでるだけ・・・?

メイポにもIN出来ないし・・・
メッセでよく話す友達いないし・・・
したいこともないから・・・
いっぱい、ここに書いてしまう。

でも、ここ・・・
ぃずの唯一の居場所だから許して・・・
携帯のサイトも居場所だけど、
あれは、別宅にいるとき用って感じ出し。
あそこの日記、1日1回だし。
だから、いっぱい、こっちに書いちゃうけど、許してね。


とにかく、現実逃避したくて・・・
自分を切り刻みたくなった・・・
穴、開けたくなった・・・

でも、探したけど・・・ないの。
カミソリ・・・

カッターはいやなの。切れ味悪いから。
昔、なんどもカッターや包丁でチャレンジしようとしたけど・・
怖くて出来なかった・・・

でも、カミソリは顔にいっぱい傷つけたときに
痛くなかったから。
中1のときの話だからだいぶ昔だけどね・・・

だから、カミソリがいいのにないんだもん・・・
依存症じゃないから、我慢できるから・・・
我慢する。。

ピアスは、ニードルもピアッサーもないし・・・
アンピンなんて絶対にイヤ。
プライドが許さない。
ピアスには依存してるけど・・・
こうゆう我慢、慣れたから・・・

今現在、本当に前が見えなくなってる・・・
自分っていう人間が嫌い。
クラスメイトとかで大嫌いな仔いるけど
今は自分が世界で1番嫌い。


この間、ぃずの乗ってた電車と横ですれ違うはずの電車が人を引いたの。
もし、飛ぶ込むのが遅かったら・・・
もし、通過するのがうちらの電車が速かったら・・・
その人はあたしの乗っていた電車に引かれていた。
飛び込んだ人が女性なのか男性なのか知らないけども、
本当に人生に鬱になってたんだろうね・・・
何かから逃げ出したくて
生きる自身がなくて
その人がどんな人生を歩んでたのかは知らないけども
飛び込むって凄い勇気だよね。
人に背中を押されて飛び込むんじゃないんだよ。
死を覚悟してるけど、覚悟してるからこそ怖いじゃん。

今から私はあの電車に引かれるんだ。
死ねるんだ。

そんなのが頭の中をよぎるんだよ。
相当な勇気が必要だよ。

あたし、死ねるなら死にたいっていつも思う。
これから、どんな人生が待ってるのか分からないのに生きてる・・
いろんなことから逃げ出したい・・・
こんな人生いや。
いろんな理由あるけど、死にたいから死にたいの。
でも、勇気がないの。
痛いのはイヤ。
苦しむのはイヤ。
汚いのはイヤ。

飛び降りも飛び込みも凄いよね。
あたし、出来ないもん・・・
一酸化炭素が1番いいよね。

でも、自殺してからの後々のこと考えたの。
どんだけ、家族に迷惑かけるかってこと。

ぃずは、お父さんが嫌い。
理由はうざいから。それだけ。
でも、お母さんやお兄ちゃん・お姉ちゃん。
嫌なときもうざいときも何回もあったけど、
18年間育ててくれた・・・
小さいときの写真とかめっちゃ楽しそう。

死んだから悲しむのかとか、よく分からないけど、
多大なお金がかかるの。
自殺、保険金下りないんだもん。
あたしは、兄弟の中でも金食い虫って言われてきた。
小・中学校は公立だけど、いろんなことをさせてもらった。
高校は私立で、まぁ、金のかかる学校。
1年もしなかったけど、バスケ部入って、ジャージやユニホームやらで2桁ぐらぃ使った。
F&R部に移ってからも、ギターやら、ライブチケの金とかで結構使った。

普通の高校生より使ってるんだろうね・・・
バイトとかしてないし。

まぁ、このまま金食い虫ってのもいいけど、
最後は迷惑かけたくないし、
単なる高望みだけど、あたしにも夢がある・・・

正直、死にたいけど、死にたくないんだよ。

でも、本当に何かから逃げ出したい。
だから、よく分からないけど、文章の構成おかしいけど
何か時間がつぶしたいから
何かを忘れたいから
何かから逃れたいから

ダレも読んでくれなくてもいい・・・
ただ、これ書いて何かを訴えてる・・・
ρ(・д・*)コレ書いてる間は、震えてたり涙出てたりしても
何もしてないよりかはましなの。

でも、そろそろ、書くことなくなってきた・・・
何かいても、絶対に同じことになっちゃうから。



ぃずね、今1つ考えてることがあるの。
ネットから姿を消すの。
ネットモとリアで連絡取れないように携帯も変えて・・
誰にも教えないで・・・

でも、そんなのしたら、絶対に生きていけない・・・
ネットモもリアトモも同じように見えるから・・・

区別する人結構いるけど・・
あたしにとって、ネットモもかなり大切なお友達。
仲良しな仔はリアでも仲良しって感じ。
普通にお友達は普通のリアトモと同じってかんじ。
それに、仲良しなネットモのほうがホンネ語り合える・・・

だから、そんなこと・・・ぃずからは出来ないけどね。


なんか、ダラダラ長く続いて同じ事の繰り返しだから
一旦切り上げます。

ここまで読んでくれた人がいたら感謝します。

どうしたらいいの・・・

見たくないものをみてしまった・・・

詳しくは携帯で作ってるHPの日記に書きました・・・
だから、そっちを読んでもらえると嬉しいです。


本当は嬉しいはずなのに・・・
なんともいえない・・・
心がめっちゃザワザワ騒いでて・・・
本当に震えが止まらない・・
別に寒いわけではない・・
風邪ひいてるけど、そんなのとは全然ちがう。

片思いなんだから仕方ないんだけど・・
めっちゃ、心が何かに対して動揺してる。
でも、本当は喜んでいいはずなのに・・・

そもそも、なんで、クリスマスイヴの日にあんなのを見なきゃいけないの・・・
あの人のこと、知りたくてブログ見てた自分が悪いんだけど・・
なんで、こんな日に。。
神様も意地悪だよ・・・。

涙が止まらない・・
震えが止まらない・・
めっちゃ、何かに恐れ、動揺してる自分・・

少し近くになった彼がまた遠く感じた・・・

でも、NOの答えを出してくれただけ凄くよかったんだけど・・
なんで、こんなに動揺してるの。

片思いでも、彼を愛せるってことでも幸せだった。
つらくても、彼のことを考えてると幸せだった。

彼を信じてるからこそ・・怖いのかな・・
もぅ、よくわからない・・

人生には辛いことイッパイあっても当然だよね・・・
どうにかやって、今を乗り切らなきゃ・・・

ぃずは、ずっとずっとあなたが大好きで
ずっとずっと、信じてます。
いつか、きれいになったら・・・
また、そばにいさせてね。

昨日の続き

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

昨日、多少ですが書いたのでもっと詳しく・・【ぇ
え?詳しくは書かなくてもいいって!?
[影]ω ̄)ジーーー知りたい癖に【死


まぁ、そんなわけで、
火曜日・水曜日と布団の中で死んでました【ぁ
具合悪いといつも以上に恋しくなるという、あたしの性質が(;´Д`A ```
でも、自分の中で決めていたことがあるのでそれまで我慢!って思ってたら
水曜日に・・・【略
まぁ、そんなわけで、癒しと頑張りをいただいたわけです【ぇw


んで、木曜日は終業式!!!
2学期の終業式は休日のせいで、多少毎年よりも早いですねw
我学園では、終業式はいつも24日?でした。
んで、まぁ、クリスチャンの学校なんで【クリスマス礼拝】ってのがあるんですけどw
この、2年間、いつも具合悪くて途中で抜け出してたので最後まで見たことなくて(;´Д`A ```
だからこそ、今年は!!!!!!!!!!!って思ってたら・・
やっぱり、今年もダウン・・・orz
ある意味、この風邪を引くのも年間の行事になってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、今年は頑張った!!!
全部見た!!!
最後のハレルヤ大合唱では聖歌隊の仔たち泣いてた。。
そりゃそうだよね・・。
ずっとずっと頑張ってきたんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

その涙を見ていたら、送別会でみんなの前でライブしたくなりましたorz
前々までは、出ようね!!!ってメンバーで約束してたんだけど
バザー【文化祭】が終わってから、みんな受験モード。。
メンバー5人中、ぃずも含めて2人は合格しましたが・・・
1人は留学なんでマダなんです。
@2人は関東のR大学・関西のR大学志望なんで(;´Д`A ```
頭よすぎるんだよ!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
だって、学年TOPクラス・・・。
学年ワーストクラスのあたぃとバンド組んでるってのがワラエル【ぇw

まぁ、関東のR大学志望の仔は同じクラスなんで・・

ぃず「送別会でたいよ~」
○○「でたいけど・・・(受験がorz)」

ってかんじで、あたしも卒業ヤバイし・・
送別会どころじゃないのかな。。。
でも、キーワードとして【トモダチ】系な歌を歌いたいです。

去年、先輩方がDoAsのある曲を歌って感動しました。
あたぃも部活の後輩が感動してくれるような、
みんなに勇気を与えれるようなパフォーマンスがしたいです壁 |дT)o エーン

んで、成績はどうだったって???
知りたいの?w

んーと・・1・2・3しかないですよw
|彡サッ!
だって、音楽ないんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、1確定が4つ【死
2月、みんなが学校に来ない間に毎日学校来て・・・
冬休みの課題もあって・・・
テストもあって・・・
ってかんじです。はい。
まぁ、1がこんなにあるんで、自慢にならないけど
政経が1だったのが3!!!!ρ(・д・*)コレはまぢで嬉しいねw
でも、3・・・
3って、結構好成績じゃないと取れないはず・・・
アレ_(・・?..)?アレェw
|彡サッ!

( ´△`)アァ-あと、忘年会ねwww
まぁ、雪がやばくて、道凍ってるし、かなりの大渋滞で・・
お店は貸切だったからいいけどww
予定より1時間以上遅くなりましたww

でも、鍋おいしかったww
忘年会ネタ終了【ぇw


そうそう、夕方の出来事。
別宅から実家に帰る途中・・・
地元の陸橋でお母さんが(´;ェ;`)ウゥ・・・
前の車に衝突||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あたしは隣に乗って寝てたんですが・・・
隣で「ああぁ・・・・」の声で起きたら・・・
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆ 衝突(;´Д`A ```

前の車の人は一見ヤクザ?!って感じの人なんだけど
実はかなりのいい人で(´;ェ;`)ウゥ・・・
身分も高かったwww
○○委員長とかいって、結構お偉いさんww
やっぱ、偉い人は違うね~っていう話でw
怪我もなく、よかった(´▽`) ホッ

まぁ、あの車の修理代はいくらになるんだろぅ。。(・x・ ).o0○



ってことで、まぁ、こんな感じ【ぇw
あ!!あとねあとね【死


27か28日が担任の57歳?の誕生日で
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ちょっと早いけど~
って感じでささやかだけどお祝いをしましたw
色紙とクラッカーwww
担任、微妙に潤目(´;ェ;`)ウゥ・・・

嬉しいんでしょ~ってかまってると・・・

こんなことされて、嬉しいに決まってるじゃんか!!!!

アラw今日は素直www
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  っていう、木曜日でしたwww



話は変わって・・・
今、メイポを入れなおしてます。
でも、なんか、ぃずの居場所じゃない気がしてきました。
メイポでお友達にお金を借りているのでそれは返さなくちゃなんだけど
なんか、ぃずの居場所がないような・・・
昔はいつも一緒な人がいたから、幸せだったけど・・
その人と話したいがためにメイポにいたけど・・
今はね。。

一緒にバカしてた仔もなんか、ぃずがォンしない間に消えちゃったし・・
今はどうしてるのかな・・

まぁ、廃になっちゃえば、あれなのかもしれないけど、
廃って支えてくれる人がいないと・・無理じゃない?
ぃずが見てきてる廃の人は・・・みんな、そんな感じ。

それに、ぃず、過去にレベあげたくて自分流の本気で廃したけど
やばいぐらぃストレスになって性格悪くなったし・・
そんな自分に戻りたくないし・・
どうしたらいいのかな・・・

まぁ、今DL中だから・・・
今すぐ入れないから・・入ってみないと分からないけど・・

ずっと昔のメイポをし始めた当時の・・・
あの人とであったころに戻りたい。。



前々回のコメントの返信を【ぇw

鯖っちょ>>
 合格すごいじゃろぉww
 (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクはどうなった・・?【ぇ
 ギルド・・・[影]ω ̄)ジーーー
 さっき覗いたら、メンバー募集してないみたいだし、無理やんヵ(;´Д`A ```
 まぁ、仕方ないよね(´・ω・`)ションボリ
 完全復活してるわけでもないしね・・。壁 |дT)o エーン
 鯖っちょもお仕事頑張るんじゃよ^^


天ちゃん>>
 お久しぶり!!!
 覚えてますよww
 カワイイカワイイ天ちゃん【ぇw
 まぢ、あの時は急にやめてごめんね;
 でも、観覧し続けててくれてありがとうね(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
 受験は・・・まぁ、頑張ったよw
 でもね、勉強で入ってる子に比べたら全然だよ。。。
 
 天ちゃんも、人生がんばれwww


リョウオジチャマw>>
 アリガト♪(*'-^)-☆パチン
 元気な仔でいたいさぁ!!!w
 でも、やっぱりネガティヴィストなんで(;´Д`A ```
 すぐに落ち込む傾向アリ!!!!
 これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク


アキトー>>
 生きてるか!?(;´Д`A ```
 ぁ、お祝いの言葉ありがと(;´Д`A ```
 アキトも来年?受験だよね(;´Д`A ```
 頑張るんだよ!!!


ヒメチャン>>
 ありがとうね!!!
 (@'ω'@)ん?卒業???(@'ω'@)ん?
 なんじゃそれ【マテw
 がんばる・・・絶対に意地でも卒業するんだもん・・
 そんで、兵庫行って!!!
 今より、好きな人のそばにいるんだもん!!!壁 |дT)o エーン


ってことで、
|彡サッ!w

我輩、此処に在り。

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

本当に何週間ぶり?何ヶ月ぶり?
ぃぁ、何週間ぶりだね?【ぇw
あ!!!1ヶ月ぶりか!!!【どっちでもぃぃww

まぁ、そんなわけで、本当にお久しぶりなσ(・・*)アタシ。
やっと実家帰ってきたぁ!!!!!!!!!!!

ぃぁ、またすぐにいなくなるかも【ぁ
別宅の掃除しないとd(゜ー゜*)ネッ!
お勉強もしないとd(゜ー゜*)ネッ!

まぁ、今日は会社の忘年会!って事で参加しました♪
会社ってのは実家が会社なんで(;´Д`A ```
従業員の方々と忘年会!!

一昨日・昨日と体調不良で学校休んでたんですけど、
終業式の今年最後のクリスマス礼拝は出たいし!!!
酔っ払いはあんまり好まないけど、忘年会行ってみたいし!!
体調よくないけど、まぁ、参加【ぁ

そんでもって、今実家に到着d(゜ー゜*)ネッ!

日記はいっぱーぃ?書きたいことあるので後ほどでもぃぃ?w
まぁ、そのうちにUPしますョッ!!

ってことで、一旦・・・
|彡サッ!

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

