

o(*^▽^*)oあはっ♪

皆様ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

大学合格かも!!
とか、言ってましたが合否通知が届きました!!

結果は・・・。


                合格!!!!


封筒は内申書をいただいたときと同じぐらいの封筒でした。
【ぇw分からないよねwww】
そんで、中身はいたって普通(;´Д`A ```

 ・合格通知
 ・入学金と授業料の振込みの説明
 ・入学金、授業料の振込みの・・・なんていうの?w
  あの、銀行に持ってぐやつww
 ・寮の案内
 ・寮の入寮手続きの書類

     ってかんじでww

課題が来るか!!!って微妙に不安と期待が入り混じった感情だったのですが
本当にシンプルで(;´Д`A ```

そんでもって、寮とアパートの話をまた親として・・・。
学校の寮、月45000円なんですけどw
部屋はトイレ・バス・その他もろもろ【ぇw
広さは12畳でまぁ、学校には近いですよね。
寮の決まりは結構ありましたが、きっと何処でも一緒!
男性立ち入り禁止とか門限11時とか外泊許可書とか(;´Д`A ```
車禁止なのはびびりましたが・・・。
あたぃ、車持っていくつもりだったので(´・ω・`)ションボリ
まぁ、こんな感じでゴハンも自炊!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
だれか、ゴハン(=´ー`)ノ ヨロシク【マテw

まぁ、アパートを借りるよりか絶対に安上がり!!
ってことで、寮に入るのが99%確定になりましたw

まぁ、その前に卒業!!

3月1日にみんなと卒業できるのでしょうか・・・。
卒業延期でも新学期が始まる前に卒業したいです。
せっかく、大学に1回で合格できたのに・・・。
それに、高校には休みや遅刻・早退があっても、ちゃんと学校へ行ってました。
頭の問題で卒業不可とか絶対にありえない!!


絶対に

みんなと一緒に

卒業してやる!!!!

       。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ところで、メイポは。。。w

念願のクレリックになりましたv(。・・。)イエッ♪
今現在、ぃずたんは冬眠中で(;´Д`A ```
ちょっと早い冬眠ですね(`∇´ )にょほほほ

お金がないのでプリ様ほしぃので育てようと思い、
今現在、ぃず猫っていう猫チャンがメインなんです!!!
今日、3レベ上げましたo(*^▽^*)oあはっ♪
サクチケなんてありませんよw
アバタだってありませんよ!!!
ちゃんと復活できた暁には廃になりたいなぁって妄想してまふw
十分今でも廃ですけど???w

001.jpg

髪型変えたときのSSしかないので古いのですが(;´Д`A ```
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆名前:ぃず猫   ◆
◆レベル:Lv.33    ◆
◆性別:♀      ◆
◆属性:魔猫【ぇ  ◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  ↑
 ◆で作った枠がバラバラになってるかもしれんけど、気にしない!!

まぁ、そんなわけで、ぃず猫も(=´ー`)ノ ヨロシク【ぇw

そうそう、大学合格したお祝いにお友達が叫んでくれました♪”
が、SSとり忘れましたorz
【wつけものw】こと、ボッチャン叫んでくれてありがとうd(゜ー゜*)ネッ!

そんでもって、今日は100レベになったお友達が2名!!

003.jpg

そらが引退して復活して、ついに100レベになりました!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
002.jpg

ってことで、叫んだぃずちゃんw
拡声器はぃずたんのあるIDが所有してるので(;´Д`A ```
あちらから叫ばしてもらいましたww
005.jpg


そして、次は・・・!!
004.jpg

そらにお祝いを言っていたリョウも・・・
数分後には・・・。
006.jpg

リョウも100レベになりましたww
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッd(゜ー゜*)ネッ!
リョウの100レベなったっていう発言はSS忘れました【ぁ
そんでもって、みんなからお祝いされてリョウも一言。
007.jpg

リョウの日記は有名ですからねww
ここにはリンクしてありませんが【あ
|彡サッ!

そんなわけで、昨日は2人のお友達から100レベが誕生いたしました。
あたぃもいつか・・・
うん・・・いつか・・・。
(´・ω・`)ションボリ

別宅にまた帰りますw
また、来週お会いしましょうo(*^▽^*)oあはっ♪
そうそう、来週っていうか、今週だけど・・・
あたぃの誕生日忘れないでね???【ぁw
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

|彡サッ!

※御用のある方はリンクにある【猫じゃらし】までww
|彡サッ!

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

またまたご無沙汰なぃずちゃんです【チネw

最近、いかがお過ごしでしょうか?
あたしは、まぁ・・色々ありましたが、
今日、大学の合否結果発表日でした。
あたぃの志願する大学はネットや電話での合否確認は出来ません。
今日、書類が投函されたはずです。
よって、明日には届く!!!予定o(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ、結果がかなり不安で不安で不安で・・・。orz
なんせ、内申書がものすごく悪いったらありゃしないw
評定平均3.0ないですもの【ォィ
ぃずはいつからこんなに馬鹿になったのでしょう(´・ω・`)ションボリ
まぁ、元々アホですが?w

んで、心配で心配で(;´Д`A ```<合否がw
またネットで大学のHPを調べてみました!!
そしたら、なんとある新情報ゲット!!!
なんで、今まで気づかなかったのかがとってもナゾなのですが・・。
zyuken.jpg

出願後の審査はありません。
はい?w
ってことは、出願した=合格!?ぇw
ウハwww
(*/∇\*)キャw
|彡サッ!

まぁ、合否の結果こないと確実なことは分からないのですが
そうなると、出願した私は合格?w
o(*^▽^*)oエヘヘ!

まぁ、少し安心しました【ぁ

でも、正直卒業がかなり危ういです。。。
あたしが3年生になれたのも奇跡に近いので。。。
ウワー!!!!
ドキドキドコドdコkドヂオヂオdコkd【ぇw
((o(б_б;)o))ドキドキなんですww


そうそう、19日は
ぃずちゃんの誕生日!!!!
豪華なプレゼントお待ちしておりまs・・【ぁw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

side menu

羽アイコン プロフィール

ぃずたん

  • Author:ぃずたん
  • ♪もみじ鯖
    ♪ぃずねこ
    ♪ビショップLv.156
    ♪oせんo【ハスキー

    【皆様にお願い】
    禁止ワード設定を行っております。
    URLを貼る際には禁止ワードは
    省いて記入してください。
    「禁止ワード」
    http://

    ◆キャラ紹介◆
    ぃずねこ【聖 lv.155
    ぃずたん【投 lv.105
    ぃず姉【銃 lv.77
    ぃずらん【毒
    ぃずぽん【弓
        etc.......

    ◆ペット紹介◆
    oせんo【ハスキー
    シロップ【茶ネコ
    o勝之o【ハスキー

    【リアル】
    名前:いずみ
    誕生:1987/11/19
    星座:さそり座
    血液:B型

    関西圏の大学を卒業し
    地元へ戻ってまいりました


    猫がいたら話しかけます
    猫大好きなんです

    濃いピンクが好きです

    プリン大好きです
    甘党です

    人と一緒は嫌いです
    けど、お揃いは好きです

    自分の世界を持っていると言われます
    自覚症状はありません


    新出発毎に改名してきましたが
    今まで運営してきたギルド
    WANTED
    ナイトメア
    土下座組合で
    出会えた沢山のメンバーは
    ぃずにとって大切な仲間です

    もちろん、それ以外の方々も♪

羽アイコン 最近の記事

羽アイコン 最近のコメント

羽アイコン 最近のトラックバック

羽アイコン 月別アーカイブ

羽アイコン カテゴリー

羽アイコン ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

羽アイコン ブログ内検索

羽アイコン RSSフィード

羽アイコン カウンター

羽アイコン カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

羽アイコン Maple Story

羽アイコン 電子ペット



羽アイコン リンク

